街中を少し外れますが、山中のコテージの雰囲気です。 各部屋に温泉が引かれているのて、気軽に温泉がたのしめるのが気に入りました!
部屋タイプ
スタンダードルーム楽天トラベルでは8時までチェックインと書かれており8時ギリギリでしたが9時だそうです。(曜日で違いような事言われてたので事前に確認したほうが良いです) すこし下に立ち寄り温泉があり最初間違えてそちらに車で入っていってしまいました。暗くなってから向かうとちょっとだけ場所がわかりにくいです。 部屋はひろく、あらかじめ暖房も入れてあり、寒くなかったです。入り口から木の香りがするコテージ風のよいお部屋でした。 温泉は広めのユニットバスなので風情はないですが、それよりも温かいお湯が出るまで10分ほど流しっぱなしにしないといけませんでした。(お湯出るまで5分くらいかかりますと表示あり)それって温泉 ?と思いましたが泉質は大変良かったです。 残念だったのは大型スマートTVでYouTube見ようと思い繋いだところ、前のお客様と思われるアカウントが表示されま した。しかも本名表示のアカウント。。 中身は見ずにアカウント削除してあげまし(自分のは当然利用後消しました) このあたりはセキュリティなので注意してもらいたい。 あと電気のスイッチ配置が直感的でなくテレビの脇の見えにくい場所にあったり電気スイッチの場所探しから宿泊が始まります。お風呂、トイレ等のスイッチの配置の紙が一枚置いてあるだけで改善できるかと。 WiFiは弱めなのか時々切れて繋ぎなおす感じでした。 ビジネス目的で泊まるにはもったいない部屋ですがゆったり宿泊するにはとても良い宿だと思いました。
部屋タイプ
スタンダードルーム出張にて利用させていただきました。部屋は木の匂いが心地よく、ちょっとしたログハウス感が楽しめます。 お風呂は普通のお風呂ですがお湯は温泉です。 ゆっくりと温泉を楽しめるのが最高です。 近くにはイオンや、UNIQLOがあるちょっとしたショッピングモールらしきものがあり、急な買い物にも対応出来ます。 お部屋は清潔で広く、1人の利用では持て余す感じですね。 2月に利用しましたが、エアコンの暖房だけでは少し寒さを感じます。 ストーブなどがあると寒い時期は大変助かりますので、是非とも検討していただきたい内容です。 フロントの方々の対応は、とても親切でした。
露天風呂付きでこの値段はありがたい!素敵でした!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【素泊り】〇木の香り漂う癒しの客室で湯浴みを愉しむ〇
このプランは現在ご利用いただけません
源泉の親が出ており体が温まります。部屋は広くくつろげますが、ベッドと椅子は木でできており少し痛いです。
部屋タイプ
スタンダードルーム