部屋も綺麗、朝食バイキングも美味しい。 駅近いしコンビニも隣接。駐車場はちょっと歩くけど、駅近だからしょうがないのでそれ以外はとても満足。 レモン牛乳も飲めてカフェラテも飲める 日替りカレーはどれも美味しかった
部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルームロビーに入った時からとても好感が持てる雰囲気と綺麗な部屋でとても快適に過ごせました。駅からすぐ近くにあり、コンビニも直通で行けるのでとても便利でした。アメニティは最低限なのですが、駅近なのにこの価格で泊まれるのはこういったところに理由があるのかもと思いました。スキンケア用品は自分で用意するかコンビニで調達するのがいいと思います。今回は朝食なしのプランでしたが、次は朝食付きのプランでも泊まってみたいです。
仕事や飲み会で遅くなるたびに宿泊しています。 スタッフの方々の温かいご対応、静かで落ち着いた室内、そして明るい会場での美味しい朝食と、どこをとっても素敵で、元気をもらえるホテルです。 星5つでは足りないくらい、いつも感謝しています。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルーム何度もリピートしています。 いつ伺ってもスタッフの方々が温かく迎えてくださり、細やかなお心遣いにいつも癒やされています。 お部屋や館内も静かで落ち着いており、我が家のようにリラックスして過ごせるのがお気に入りの理由です。朝食バイキングもどれも美味しくて、毎回楽しみの一つです。 私にとって忙しい日常を忘れてリフレッシュできる場所です。 今回も素晴らしい滞在をありがとうございました。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルーム駅近の立地でフロントから直ぐにコンビニ。 関東バスの営業所が直ぐそばにあり。とにかく便利でした。荷物もチェックイン前チェックアウト後預かっていただき、寄ってから新幹線やバスに乗ることが出来ました。朝食にレモン牛乳があってとても嬉しかったです。スタッフの方々も親切に対応して頂き、楽しい旅の思い出が出来ました。
毎週のようにお世話になっていますが、いつ伺ってもスタッフの方々が温かな笑顔で迎えてくださり、我が家に帰ってきたような安心感があります(^^) 室内は常に清潔で静か。今回は特に静かなお部屋をご用意いただけたようで、おかげさまで仕事の疲れもリセットし、朝までぐっすり休むことができました。 明るい雰囲気の中でいただく朝食バイキングも、一日の活力をチャージできる楽しみの一つです。 チェックアウトの際も笑顔で送り出していただき、また来週も頑張ろうという気持ちになれます。 これからも利用し続けたい、素敵なホテルです。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルーム毎回こちらに泊まる理由は、スタッフの方々の丁寧な対応と、隅々まで清潔な客室です。 朝食も美味しく、スタッフの方々が明るく接してくれるので、一日の良いスタートが切れます。 温かな笑顔と細かな気配りが感じられる大好きなビジネスホテルだと思います。 今回、ご厚意で大変素晴らしいお部屋をご用意いただき、いつも以上にリラックスして過ごすことができました。 こうしたさりげないお心遣いも本当に嬉しいです。 いつもありがとうございます。またお世話になります。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルーム宇都宮に来るときは、いつもここって決めてます。 とにかくスタッフの皆様が親切で、笑顔がすごく素敵なんです。ちょっとしたことでも優しく対応してくれるので、泊まるたびに温かい気持ちになります。 あと、楽しみなのが朝ごはんです!美味しくて、バリエーション豊かで(*^^*) そして明るく送り出してもらえるので、朝からすごく元気が出ます。 お部屋も綺麗で、ほっとできる場所です。 またお世話になります。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルーム部屋は清潔感があり快適でした。朝食も美味しかったです。
父親が、宿泊したのですが、部屋もひろく、綺麗で、駅からも近いので満足してました。
キレイなお部屋でゆっくり休めました。 何より、駅近のとても便利な立地で、遅くの到着でも安心です。
フロントの対応、部屋の綺麗さ朝食含め大満足です。 また利用させてもらいます。
部屋タイプ
【全室禁煙】シングルルームとても綺麗な部屋でベッドも広く快適でした。駅からも近く、値段も安かったので大満足です。
ホテルの1階がコンビニに直結しており便利でした。部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。また利用したいです。
綺麗なホテルでした、コンビニがすぐ下にあり便利でした。また行く機会があったら泊まると思います。

朝食も美味しくまた利用したいです。
新しく部屋も綺麗でした。一人で利用には満足です。
駅からとても近く、直結でコンビニもあり、何の不便もなく過ごせました お部屋も綺麗に清掃されており快適でした 宇都宮に訪問した際にはまた利用したいです お世話になりました
宿泊プラン
【春SALE】ベーシックプラン(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【全室禁煙】ツインルームコスパ的にはとても良い部屋だと思います。またデスクでパソコンが使いやすかったので良かったです。 気になるところをあげると、夜の仕事で宿泊していたので昼まで寝ていました。清掃の音で何度か起きました。
駅から近く、コンビニも近いため立地は申し分ない。施設内に喫煙所がなかったため、喫煙者は過ごしにくいかと思う。