楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルランタナ那覇松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランタナ那覇松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.60
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 19:20:32

お部屋は少々狭いですがツインでしたので、大人二人ゆっくり眠れました。
すぐ隣にコンビニがあるので、買い物も困りませんでした。
モノレール駅までもなんとか歩けます。
またの機会も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★Newオープン★那覇の中心松山好立地!◆国際通り徒歩5分◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆ 洋室16平米〈禁煙〉】

総合4

ゴルフ頑張ります(^^)vさんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

ゴルフ頑張ります(^^)vさん [50代/男性] 2020年02月24日 11:29:52

トリプルの部屋のはずでしたがベッドは2つしかありませんでした。(笑)
3人目は畳の間に布団と言う事なのでしょうね。
お風呂が少し狭い感じもしましたが、ビジネス用途では十分です。
ロビー階のレストランが昼間は自由に使えてコーヒーも飲めるのは大変ありがたいです。
朝食も充分なものでした。
贅沢な仕様ではありませんが新しい事もあって清潔で機能的と言う印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルランタナ那覇松山 2020年02月24日 14:40:32

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トリプルルームで3名利用の場合は、畳敷きのスペースにエキストラベッドをセットしてご利用いただく形となります。
1階のレストランは午後より、宿泊者様のフリースペースとしてご利用いただけます。
加えましてホットコーヒー、お湯、ミネラルウォーターを無料でご用意しておりますので是非ご利用ください。
また沖縄へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 22:24:51

近くに美味しい飲食店も多くあり良かったです。周辺にコインパーキングはありますが料金に差があり迷ってしまいました。提携の駐車場等があれば助かります。お部屋はとても綺麗でした。スプーンを置いて頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルランタナ那覇松山 2020年01月05日 20:15:31

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルには提携の駐車場がないため、周辺のコインパーキング情報をフロントにてご案内させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スプーン設置につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また沖縄へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 17:56:25

価格を考えればこれ以上ないような良いホテルでした。ありがとうございました。

良かった点
・フロントの接客が非常に丁寧
・掃除がとにかく行き届いている
・松山の中心部なので夜中でも活気があり便利
・セキュリティが高い(夜はカードキーがないと入れない)

良くなかった点
・駐車場がない(周囲に多数あるコインパーキングは沖縄最高値で一晩1,000円以上はかかる)
・ベッドが小さい(ツイン利用でしたが小さめのシングルで少し窮屈)
・自動チェックイン機に不具合もあり、逆に時間がかかった
・加湿器やズボンプレッサーなどの備品がない

これからも良いホテルであり続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランタナ那覇松山 2019年12月26日 04:30:42

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
当ホテルには提携駐車場がないため、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
スタッフにて周辺のコインパーキング情報を収集し、マップにまとめたものを作成済みですので、
フロントにてご案内させていただきます。

チェックインの際にお時間を要してしまい、申し訳ございません。
稀に自動チェックイン機の挙動が遅い場合がございますため、
その際はフロントにて対応させていただきます。

ご指摘がありましたズボンプレッサーについては、設置・貸出について今後の検討課題とさせていただきます。
加湿器に関しましては全ルームに既設の空気清浄機に加湿機能がございますため、
こちらをご利用いただければと存じます。

接客、清掃に関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も清潔さをキープしていけるよう、スタッフ一同丁寧な清掃を心がけてまいります。
最後に、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

総合4

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 11:00:27

11月16日に宿泊しました。
確かに駅からはちょっと距離がありますが、周辺には多数のコンビニや飲食店があって、立地は悪くないと思います。
チェックイン時に内装工事の業者さんが出入りされていたり、ロビーやレストランに段ボールが積みあがっていたり、エレベータに同乗したホテルの方が「〇階はコップもトイレットペーパーも足りません」と電話していたりと、オープン直後というよりオープン直前のホテルに泊まった感じでした。
部屋はとてもきれいで、曇り防止ヒーター付きミラーなど設備も充実していました。

ただ、ちょっと残念な点がいくつか・・・
・予約ページの部屋の説明に「エアコン、電気ポット、薄型テレビが備わるツインルームです。」とあるのですが、電気ポットはありませんでした。(^^;
・フロントにポットの貸し出しはないかと聞いてみましたが、とても丁寧ではありましたが「ありません」との事でした。(^^;
・トイレは「洗浄機能付き」とありましたが、ボタンを押すとヘッドは動いているのですがお湯が出ませんでした。止水栓の開け忘れ?。(^^;
・アメニティに髭剃りがありませんでした。(これは仕様?)
・ホテルの問題ではないのですが、深夜にパトカーが車をどけろとうるさかった。時間をおいてしかも何度も・・・

オープン直後でドタバタしている感じですが、ホテルの方々の応対はとても親切ですし、もう1~2週間後に泊まっていたなら大満足のホテルだと感じたと思います。
ただし、こんな値段では泊まれないかも・・・



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランタナ那覇松山 2019年12月26日 03:55:24

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2019年11月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。
トイレおよび電気ポットにつきましてご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
直ちに全トイレの点検を行い、現在は正常に稼働しております。
電気ポットについても全ルームへの設置が完了いたしました。
アメニティ(髭剃り、綿棒、ブラシ)においてはフロントにて準備しております。
ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。

ホテル周辺にはコンビニや飲食店も多く、大変便利な立地となっておりますが、
その分、夜間でもにぎやかな場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当ホテルではお客様に喜んでいただけるよう、
スタッフにてサービス向上のアイデアを出し合い、少しずつですが実現しております。
また沖縄へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。
最後に、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ