楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

楽途ホテル秋葉原駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 16:17:05

綺麗な部屋でゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪遅チェックインステイプラン♪【22時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【ビジネスダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 13:48:57

部屋にホコリがあったからお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪遅チェックインステイプラン♪【22時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【ビジネスダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 14:55:06

8/12に宿泊しました。エレベータを降りて部屋に入るところは非常階段のようなところでごみ袋だらけ、真っ暗で気味が悪かった。部屋に入ると窓は全開。下水の匂いなのか部屋中臭い。お風呂・シャワー室は髪の毛だらけ。洗濯機や電子レンジにも髪の毛。使う気も起きませんでした。ベッドに置いてあるクッションはシミだらけ。ベッド横にはティッシュペーパーのごみ。寝るだけだと思い我慢しましたが、気持ちが悪く朝早くチェックアウトしました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪遅チェックインステイプラン♪【22時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【アパートメントタイプ ファミリールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iichimonjiさんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

iichimonjiさん [60代/男性] 2022年07月22日 11:17:27

エレベーターが生乾きの臭いがキツイ。
エレベーターホールにGがいた。
入室時窓が全開。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪遅チェックインステイプラン♪【22時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【ビジネスダブルルーム】

総合3

投稿者さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 19:17:19

寝れたらいいかなって感じです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
楽途ホテル秋葉原駅前店 2020年09月11日 18:49:10

この度は、数あるホテルの中から楽途ホテル秋葉原駅前へ御宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中におきましては、ご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。 次回も、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後ではございますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪遅チェックインステイプラン♪【22時以降チェックイン】
ご利用のお部屋
【ビジネスダブルルーム】

総合5

投稿者さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 22:10:49

駅や周辺のお店までとても近くて便利です。
部屋は生活用品をもう少し持ってくると満足に暮らせるレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
楽途ホテル秋葉原駅前店 2020年01月01日 15:32:03

この度は、楽途ホテル秋葉原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館にて、ご宿泊された際はご満足の頂けるお声が頂けました事大変安堵しております。 今後もお客様にご満喫頂けますようスタッフ一同より一層日々のサービスに精進して参ります。 最後ではございますが、ご投稿頂きましてありがとうございました。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【アパートメントタイプ ツインルーム】

総合4

WOLVERINE1883さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

WOLVERINE1883さん [50代/男性] 2019年12月15日 09:37:07

11月30日(土)に素泊まりで利用しました。
施設は綺麗で、室内も広く綺麗でアメニティも充実していてコストパフォーマンスは上々だと思います。コンドミニアムのような長期滞在に向いている部屋です。
経営が中国系なのでしょうか、スタッフは全て中国系。宿泊客も見かけた人は全て中国系でした。館内の案内も中国語の方が主体になっていました。
でも、フロントスタッフは日本語も上手で、説明もきちんとしていただきました。
次の機会にも選びたい宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
楽途ホテル秋葉原駅前店 2019年12月15日 15:08:21

この度は、楽途ホテル秋葉原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、館内にてお寛ぎ頂けたようで大変安堵しております。
スタッフ一同お客様のより頂いたお褒めのお言葉を励みとし今後のサービス向上により一層磨きをかけて参ります。
最後になりますが、次回も秋葉原にお越しになられた際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【アパートメントタイプ ツインルーム】

総合5

ままままま0498さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

ままままま0498さん [50代/男性] 2019年10月15日 20:39:54

台風19号の日にお世話になりました。電車もとまりお店も閉まりどうしようかと 荷物だけ預かって頂こうとホテルに向かうと特別にと部屋に通して頂き大変助かりました。
部屋は本当にまるで家で洗濯機 洗剤 トースター レンジ IH ケトルなど
濡れた服を洗い 浴室乾燥機で乾かせ 靴まで乾かせ本当に助かりました。
立地も秋葉原駅からすぐでわかりやすく 食事をとるところもたくさんありました。ベッドも寝心地よかったです。
フロントの方も感じよく次回もまたお世話になりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
楽途ホテル秋葉原駅前店 2019年10月16日 10:16:54

この度は、楽途ホテル秋葉原駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より数々のお褒めのお言葉を頂けました事スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で大変安堵しております。
次回も秋葉原にお立ち寄りの際は是非当館へお越しくださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【アパートメントタイプ ファミリールーム】

総合4

miwap4さんの 楽途ホテル秋葉原駅前店 のクチコミ

miwap4さん [30代/女性] 2019年09月25日 15:21:37

ユニットバス……カーテンがないのはなんでだったんでしょーか。
あとはお湯がぬるすぎたのが1つ難点……かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
楽途ホテル秋葉原駅前店 2019年09月26日 12:28:09

この度は楽途ホテル秋葉原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。 部屋の設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。ご指摘事項につきましては、直ちにスタッフ一丸となり改善をさせて頂きます。 最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 次回もお客様が当館にご来館される日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロントマネージャー 

ご利用のお部屋
【アパートメントタイプ ファミリールーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]