帰省のため利用しました。昔からあるホテルで小野田駅から1番近いホテルです。初めて泊まりましたがお菓子、アイスの無料配布は素晴らしいです。今回は寒い時期に行ったのでアイスは食べてないですが夏場には最高だと思います。部屋に冷凍庫があればより良いと思います。スタッフの接遇も良く快適に過ごせました。部屋は普通のビジネスホテルといった感じですが、ただ掛け布団が薄く寒くて何度か目が覚めたのとエアコンから音がしたのが気になりました。泊まるだけならいいホテルだと思います。地元民として今後も応援してます。また、機会があれば利用したいと思います。
夜遅くにチェックインしましたが、受付の方が優しく対応してくれました。アメニティや無料のお菓子コーナーもあり、子供がとても楽しそうでした。お部屋も広く、清潔でした。トイレも綺麗でした。また泊まりたいと思うホテルです!
設備はやや古さを感じますが、清潔感はあり、宿泊上は問題ありませんでした。
お部屋は広く、受付のスタッフさんも丁寧で良かったです。 ただ、ベッドが柔らかすぎて寝づらかったので⭐︎は満点ではなくマイナス1にしています。お値段はお手頃で満足です。
この20年間毎週のように色んな土地のビジネスホテルに宿泊してきましたが、色んな意味で頑張っていて、とても良いホテルだと思いました。
今年も2日間利用させていただきました。フロントの方々も気持ち良くご対応いただきありがとうございました。
350缶ビールが200円で安かった。うまい棒も食べ放題(遠慮しながら)。ブロンドの方々が優しく、丁寧で良かった。
部屋は清潔でアメニティも充実。アイス癒されました。
昨年に続き、今年も利用させて頂きましたが、昨年同様フロントの方々の対応が自然で暖かく気持ちよく利用させていただきました、また来年伺います。
車での移動でしたが、ホテル横の駐車場も広くて良! フロントの女性の対応も、マニュアルの沿うものではなく極めて自然で、「帆」』っとする、これが意外と嬉しい、 フロント回りにはおやつあり、ミカンあり、アメニティあり。さらにはアイスクリームまで、これもいい! 朝食無しにしたが、宴会もできるホテル併設のレストランでの朝食。大方のビジネスホテル同様の朝食と思っていたがそうではなかったようで、この点予約段階で失敗。 次回も宿泊したい。その時は朝食付きとして、一日の元気を付けたいものだ。
3連泊。 部屋が、写真よりかなり広く(グレードアップ?)、更に フロントの方達は皆さんとても感じ良く、滞在中ずっと居心地が良かった。 毎日違うアイスやお菓子、紅茶や珈琲を楽しんだ。 よくあるアイスの無料サービスとは違う。こんなたくさんの種類があることにうれしい悲鳴。 特に「白くまメロン」が美味しかった。 疲れる日程だったので、とても助けられた。
急な所要で、当日予約で利用させていてだきました。 セミダブル+ソファーベッドの予定でしたが、空きのでた広いツインルームを用意してくださいました。 建物そのものなどは古い感じですが、中はきれいにされて、小さいですが、きれいなバスルームでした。 ホテルのフロントは昔ながらのビジネスホテル風でしたが、お菓子、アメニティ、お茶、アイスクリームまで、たくさん用意されていて、駄菓子屋さんのように楽しいフロントでした。 部屋にはプロジェクターがあって、普段つかっている自分のU-NEXTでログインして、壁の大画面で、見逃しスポーツ中継などたのしみながら、夜をすごしました。 総合的に、ふらっと泊まったホテルでしたが、満足度がたかかったです。
スタッフのご対応が、素晴らしいです。 セミダブルでソファベッドのお部屋しか予約できなかったのですが、禁煙でツインのお部屋に空きがありましたので、変更しています、とのことで、大変嬉しかったです。 お部屋も冷やしていただいて、お部屋も大変広い空間で、ソファも足を伸ばしてゆっくりくつろぐことのできるセットです。 オススメのホテルです。 アイスも頂きました! ありがとうございました。 又、機会があれば、泊まりに行きますねー♪
お風呂の排水溝が詰まっており、ためた水を流すとユニットバスの床が水浸しになる。それ以外は問題なし。この値段ならしょうがないとすら思える。
フロント前にあるお菓子、アイス無料サービスが大変良かったです。 朝晩についつい食べてしまいました。 フロントも親切な方ばかりなので、気持ちよく滞在できました。
旅程が変わって急に予約をしましたが、広くて清潔なお部屋を案内されました。また、アイスのサービスがあることも知らなかったので、チェックイン・アウトの時に、2本ずついただきました。おいしかったです。 猛暑の日、部屋に入ると既に冷房が強めに効いておりました。エコロジーの取り組みの一環で、部屋に冷暖房を予め入れていない施設も多いですが、今年の異常な暑さにおいては、有り難い限りです。 外観は昭和っぽいたたずまいですが、館内はきれいにリニューアルされており、部屋も広くて快適に過ごせました。ハンガーも多く用意されており、各種アメニティも豊富に準備されていました。 山陽線の小野田駅の周辺は市の中心地ではないので、飲食店は少ないようでしたが、ホテルの近隣にスーパーマーケットもありひととおり揃えることができます。 下関や新山口で宿泊することは何度かありましたが、小野田にこのようなすばらしい施設があったことにたいへん感激しました。星5つでは足りず、星7つくらい差し上げたいと思っております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
少し古さはあるが問題なく利用できた。アメニティなど充実しておりアイスやお菓子などの無料サービスもよかった。
ほんとにお菓子アイス無料でした!懐かしの黒棒をじっくり味わいました… フロントの方の対応も良くて、口コミ通りでした。 頼んでいないのに、気を利かせてくださり、喫煙セミダブルから禁煙ダブルに変更してくれました。感激! 年中の息子が「なかなかいいホテルだったねぇ。またいこう。」とのことですw ありがとうございました。
旅の途中で1泊させてもらいました。 少し古い建物ですが、セミダブルベットにソファベットがあり、2人で十分な広さでした。 ロビーには、氷、冷えたコップ、駄菓子があり、頂戴しました。 洗濯機も無料で使用出来、 フロントの方も快く対応していただけ、ホスピタリティのあるホテルでした。 また機会があればよろしくお願いします。
部屋が広くて落ち着いて過ごせました。 駅からも近く便利でした。コンビニが近いともっと良いのですが。 朝食はちょっとボリューム不足でした。 しかし、アイスのサービスは最高です。 あとフロントの方々の対応も本当に良かったです。 また来たくなるホテルです。 小野田に来ることがあれば必ず利用させて頂きます。