シングルルームもダブルベッド使用 全室大型の浴槽です。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒171-0021東京都豊島区西池袋3-26-6
- TEL
- 03-3980-2051
- FAX
- 03-3980-7901
- 交通アクセス
- JR山手線池袋駅西口より徒歩2分 地下道『1b出口(有楽町線寄り)』から徒歩1分※22時以降の最寄出口は『C7』
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 38室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド(一部)
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- Saison
-
- 条件・注意事項
-
- 注1. ご宿泊料はチェックイン時に前受金を頂戴致しております。
- 注2.宿泊税を別途いただくことがございます。 東京都内のホテルに宿泊料金が1人1泊1万円以上で宿泊する場合、都の条例により宿泊税(1万円~1万5千円未満:100円、1万5千円以上:200円
- 注3.ご宿泊者様以外の客室内への入室はお断りしております。
- 注4.小学生以上の添い寝でのご宿泊はお断りしております。
- 注5.お荷物のお預かりは、チェックイン前・チェックアウト後共にその日に限りフロントでお預かり致します。
- 注6.お荷物を事前に送られる場合、配達日をチェックイン日にご指定下さい。(チェックイン日以前のお預かりは承っておりません)
- 注7.到着予定時刻より遅れる場合は必ずご連絡下さい。
- 注8.なお、ご連絡無しに到着予定時刻を過ぎるとキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
- 注9.また、キャンセル・変更の場合は、「楽天トラベル」トップページの「予約の確認・変更・取消」ボタンよりお手続きをお願い致します。
- 注10.団体客(5室以上)については、別途違約金の申受け規定がございます。詳細については、フロントにお問合せ下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-