
1階の和が美味しいくて夕飯で出かける必要がない。コンビニもお隣りで良い。部屋は綺麗。スタッフ◎。朝食の調味料が各料理の前に無いのは残念、1日目は付け忘れて2日目に発見したが1ヶ所しかないので混み合ってお盆を持ったままイラッとした。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム綺麗で朝食も美味しかったです。 お風呂をもう少し熱くして欲しかったです。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□ 禁煙□ツインルーム部屋も広めで景色もよく、またお世話になりたいです♪
宿泊プラン
早期予約<10日前>プラン部屋タイプ
◆加熱式たばこ専用◆シングルルームGWの後で宿泊者が少なかったので静かで朝食もゆっくりいただけた
いつも利用しています。 今回も満足でした。 可能なら枕がもう少し固いといいなと思ってます。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルームチェックインする時、受付の女性の対応が親切でした。 館内は何処もきれいに掃除されていて、気持ちが良かったです。 また予約したので、よろしくお願いします。