クチコミ

総合評価
4.29
121
5
30
4
45
3
13
2
7
1
0
部屋
4.16
接客・サービス
4.50
ロケーション
4.42
朝食
4.36
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.13
設備
4.26
清潔さ
4.13
クチコミの投稿画像・動画
96
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
kazu0611
50代/女性|1 件のクチコミ
オールインクルーシブで快適な滞在、温泉も最高

チェックインの時間を5分程過ぎてホテルに到着したら、外で待っておられたのか、偶然たまたまなのかわかりませんが、駐車場の誘導してもらえました。 フロントはイケメンの優しい外人さんで、アメリカかな?日本語も上手でした。 部屋へ行き荷物を置いてから、さっそくラウンジでビールやサワーを駄菓子、ナッツを食べながら飲みました。 この辺でオールインクルーシブの宿を探していたので、要望にピッタリで満足です。 お風呂あがりには、アイスやデトックスウォーターみたいなのが置いてあり、コインランドリーもあり、バスタオルやタオルも夜と朝の分をその都度フロントの横に置いてあるのをセルフで利用出来るので良かったです。 温泉♨️の泉質も良くてツルツルになりました。 電子レンジはフロント前にありました。駅がすぐ近くなので、飲食店、コンビニ、足湯あります。 コーヒーやお茶等はフロント前にあるので、セルフでいつでも飲めました。 素泊まりなので、部屋は寝るだけで十分なので、狭めでしたが不便さは感じませんでした。 快適にすごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
とらべるてつお
50代/男性|19 件のクチコミ
御膳形式の食事と温泉満喫、オールインクルーシブ最高

宿泊した2日間は、宿泊者が少なかったのか食事は朝夕ともビュッフェではなく御膳形式でした。信州らしい食材があって美味しかったですが、酒飲みには量が多過ぎました。ラウンジでは朝7時からお酒が飲めたり、朝食でもお酒が飲めるなんてさすがオールインクルーシブ、最高ですね。宿泊者が少なかったこともあり温泉はほぼ貸し切り状態。露天風呂は温めで長い時間入っていられます。また湯田中に行くときはお世話になりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
mt-5555
50代/男性|8 件のクチコミ
アルコール類を含めたオールインクルーシブ宿としては高コスパ

オフシーズンの日曜日にお世話になりました。 チェックインするとすぐに生ビール飲み放題、駄菓子のおつまみ食べ放題がスタートします。 温泉は内湯と露天が1箇所ずつ、泉質はクセがなく、湯温も42℃前後で入りやすい温泉でした。 当日の宿泊客が10名程度と少なかったこともあり、夕食はバイキングではなくコース料理になりました。 Webサイトにはバイキングの写真が多いので、正直なところ、あれれという質・量の貧弱さは少し感じました。 一方、朝食は食べ切れないほどのバリエーションとボリューム。残したくない一心でなんとか完食しました。 宿泊料金を考えると、アルコール等のオールインクルーシブは健闘していると思います。 湯田中駅からも近いので、手軽に温泉気分を味わいたい方にはおすすめの宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
92
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
青未
30代/女性|14 件のクチコミ

とても清潔感のあるホテルでした。 食事もどれを食べてもおいしく、ドリンクも豊富で過ごしていてとても快適でした。 廊下を歩いていると部屋の声が聞こえてくることもありましたが、自分の部屋に入ってしまえば他の部屋の音は聞こえず、リラックスしてすごすことができました。 ぜひまたお邪魔したいと思います。 ありがとうごさまいました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
305
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ハルさん6643
60代/女性|3 件のクチコミ
スタッフも食事も満足、温泉も満喫

口コミで、温泉が熱くて入れない バイキングが伊東園以上大江戸温泉物以下等と、有ったので、あまり期待していないで、行きましが、結果、大変満足です スタッフさんは、皆さん感じがよく、くつろげました 建物は古さを感じますが、清掃が行き届いており、食事もどれも美味しかったです ウィークディだったので、ゆったり温泉も満喫出来ました 設備温泉を星4にしたのは、残念ながらバリアフリーではない事です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
309
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応をお褒めいただき、一同の励みとなりました。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-05-09
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
仕事のついでに温泉
50代/男性|1 件のクチコミ
花見風呂、リピートしたい宿

散りかけでしたが、花見風呂は素敵でした。部屋からも桜が見えて満開の頃リピートしたいと思いました。施設は古いので相応ですが良く掃除されていて、暖かなホスタピリテイと共に快適でした。 暑くなってきたらアイスコーヒーが楽しめると良いと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
292
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 次の桜の季節も、ご来訪を楽しみにしております。 また、夏の緑や秋の紅葉、冬の雪景色もおすすめでございますので、ぜひご検討ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
セミダブル
60代/男性|1 件のクチコミ
13時前に到着もラウンジでおもてなし

13時前に到着したのですが、チェックイン の手続をして頂き、ラウンジで飲み放題の おもてなしには助かりました。 お食事も食べ切れないほどで、大満足の 旅でした,


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
モーラ511
50代/男性|5 件のクチコミ
古い部屋だがコスパが良い

部屋は古いですが オールインクルーシブで 従業員の手間を必要としない タイプの人は何の問題もなく コスパ良いです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
106
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さくらんぼんぼんぼん
20代/女性|2 件のクチコミ
ラウンジは良かったがお手洗いが残念

ラウンジにお菓子やドリンクもあり良かったです。水回りの設備が少し気になりました。トイレに関してはなかなか流れなくて困りました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
96
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 トイレについてはご不便をおかけいたしました。 設備の不具合を確認いたします。 その他の点も含めましていただいたご意見を参考に、今後も皆さまに快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にこんにこんまま
60代/女性|11 件のクチコミ
信州の味覚を堪能、静かな休日

連休最終日ということもあり お客様が少なく ゆっくりと過ごすことができました バイキングではありませんでしたが 信州らしい食材が豊富で 美味しく頂きました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
168
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-06-01
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
X-BOW
50代/男性|1 件のクチコミ
スタッフのホスピタリティとセルフバーが嬉しい

スタッフのホスピタリティが高く、気持ちよく過ごせた。またラウンジのセルフバーが地味に嬉しい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
312
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-04-14
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
kansan326
60代/女性|18 件のクチコミ
外観は新しいが館内は古びた印象

外見は新しい感じでしたが、館内は古びた感じでした。部屋もそれなりに古く、問題はありませんでしたが、テレビが小さくて、BSは映らない。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
107
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 テレビにつきましては、今後の改修に向けて参考にさせていただきます。 引き続き今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-06-01
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ぶらり一人旅行
40代/男性|3 件のクチコミ
部屋は古いが清潔、PC作業はラウンジ推奨

部屋は少し古さを感じるが清潔で良い。 部屋に机が無いので、部屋でPC作業するには不向き。その場合はラウンジを利用することを勧める。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
149
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-05-09
5
レジャー
友達
2025年11月宿泊
みーみかちゃん
50代/女性|6 件のクチコミ
駅近で温泉も!秋の長野を満喫したい

受付の方は最低限の案内でしたが、逆によかったです。 アルコールを含めた飲み物が飲めたり、温泉もありよかった。 坂の上にあるので、雪が降っていたら辛いかもしれません。 駅から近いので、また予約して秋の長野を楽しみたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
505
不適切なクチコミを報告する
再びのご投稿と、素敵な写真の数々をありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ
温かい対応に感謝

スキー場で家族が怪我をして病院に立ち寄ったため、チェックインが23:30と深夜になってしまいました。ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、スタッフの皆さまが嫌な顔ひとつせず温かく迎えてくださり、本当に感謝しています。 遅い時間にも関わらず急きょ夕食をご用意いただいたり、施設の利用時間を延ばしてくださったりと、臨機応変で心のこもったご対応に胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。 次回はぜひ予定通りにチェックインして、お食事や館内の施設をゆっくり満喫したいです。また必ず伺います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
473
不適切なクチコミを報告する
このたびはご利用いただき、また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 その後、ご家族様のお怪我の具合はいかがでしょうか? 当館は通常、食事や館内施設の利用時間は規定通りの運用とさせていただいておりますが、旅先で大変な思いをされている中、逐次状況をお知らせくださったことや、お食事つきプランでご予約いただいていたこと、当日は諸々対応可能なスタッフが当番だったこともあり、通常とは異なる対応を取らせていただいた次第です。 少しだけでもお力になれていれば幸いです。 一日も早く元気になって、ぜひまたゆっくりお出かけください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-03-14
5
レジャー
友達
2025年12月宿泊
ミセス大好き
40代/女性|1 件のクチコミ
食事はコース料理、温泉はぬるめも満足

食事ブッフェと書いてあり楽しみにしていましたが食事するお客さんが少なくコース料理でした。でも…たくさん料理が出て来てアルコールも飲み放題でお腹いっぱい。お料理もおいしかったです。温泉でしたが…お湯がぬるくてびっくり!そこが残念でしたが…入浴後またアルコールいただき最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【女子旅】【女子会】仲良し母娘・仲良し女子会!ガールズトークでリフレッシュ♪【2食付】

420
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お風呂の湯温につきましては、季節・気温・源泉状況等により変化がございますが、いただいたご意見を参考に、今後も皆さまに快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
にゃるにゃる
50代/女性|1 件のクチコミ
コスパ最高

ロビーではフリードリンクとスナック菓子があり、節約しようとすれば可能ですが、夕食はお勧め。揚げたての天ぷらや焼き肉など、地元の食材を使った豪華なコース料理に、アルコールもフリーで驚きでした。難をいえば大浴場が古いままなので、新しくなったら最高ですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【女子旅】【女子会】仲良し母娘・仲良し女子会!ガールズトークでリフレッシュ♪【2食付】

349
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 いただいたご意見を参考に、今後も皆さまに快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ミニドーナツ
1 件のクチコミ
コスパ良し!信州食材に満足な宿

オールインクルーシブでコスパがいいです。宿泊人数の都合で夕食はバイキングではありませんでしたが、信州の食材を使ったお料理をいただき満足です。館内設備は新旧メリハリをつけて改装していますが、清潔で快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
293
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07
5
レジャー
友達
2025年12月宿泊
akingo
40代/女性|5 件のクチコミ
満足!ぜひまた利用したいです

とても満足でした。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
310
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 今後も皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07
5
レジャー
友達
2025年11月宿泊
みーみかちゃん
50代/女性|6 件のクチコミ
コンビニエンスなホテル

大浴場もありました。 入浴時間が短いのが星4になった理由です。 駅からも近く、スタッフも大変対応が良かった。 また機会があれば泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
449
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 素敵な写真のご掲載もありがとうございました。 いただいたご意見を参考に、今後も皆さまに快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL&RESORT山の内ヒルズ
2026-02-07