楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大人気!門前宿和空法隆寺の名物案内人と巡る。
世界遺産法隆寺 再発見ツアー、奈良の歴史や文化を学べるトークショー、日本文化体験をお楽しみください。

基本の滞在スケジュール

名店 神田川監修の大和懐石、法隆寺ツアー、トークショーなど、和空法隆寺ならではの特別な時間をお過ごしください。
※法隆寺ツアー、トークショー、文化体験の催行日・スケジュール等は日によって異なります。詳しくは、お電話でお問合せください。

1日目

チェックイン

和空法隆寺に到着

世界遺産 法隆寺から徒歩30秒。参道を散策しながら、チェックイン。

文化体験

絵写経

写経と写仏(絵)を組み合わせた新しい体験で、脳と心のリフレッシュ。
初心者の方もチャレンジしやすい仕様となっています。

-->

夕食

名店 神田川監修 大和懐石

当館では古都奈良の食材をふんだんに使用し、伝統を継承しつつ新しい技法を取り入れ、日々料理道を追求しお料理をお出ししています。

トークショー

法隆寺 Gallery

奈良の歴史や文化を学べるトークショーを開催しております。お飲み物を飲みながら、特別な夜をお過ごしください。
※スケジュールは日によって異なります。詳しくは、お問合せください。

2日目

朝食

料理長こだわりの和朝食

奈良名物の茶粥、大豆のプロが厳選したこだわりの豆腐店の湯豆腐。新鮮な日本の伝統野菜「大和野菜」を使用した手作りの和朝食をお召しあがりください。

ガイド

宿泊者限定!当館名物語り部(かたりべ)が案内する法隆寺ツアー

見どころ、歴史を熟知した語り部は、ガイドブックや教科書とは異なる切り口で、法隆寺の魅力をお伝えします。目から鱗の2時間をお楽しみください。