5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの IKIDANE Residential Hotel 駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 17:08:38
-
今回は価格のみで宿泊先に選択したので我慢できましたが、今提供されている宿泊料だったら、ブチ切れています。今一度、しかるべきところへ赴き、人を有料で宿泊させるとはどいうことなのかを学んで来ていただければ幸いです。私は豚ではありません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- IKIDANE Residential Hotel 駒込 2023年03月31日 16:16:57
-
お部屋を使ってくださり、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】30%OFFの特別限定プラン!経済面や衛生面の不安を解消!
- ご利用のお部屋
- 【個室3名部屋】
総合5
投稿者さんの IKIDANE Residential Hotel 駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 11:19:50
-
11月12日に宿泊しました。駅やコンビニが近くにあり、部屋も綺麗でした。この値段ならまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- IKIDANE Residential Hotel 駒込 2022年12月21日 17:49:12
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在を楽しまれたようで何よりでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定の早い者勝ちのお得なプラン!あなただけ特別価格でご案内!
- ご利用のお部屋
- 【個室4名部屋】
総合2
投稿者さんの IKIDANE Residential Hotel 駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 21:00:53
-
駒込駅からは近いが付近にコンビニがないのは少し不便
2泊したのですがタオル交換とゴミ回収が無い、歯ブラシも新しいのをくれないのは残念
あと枕が臭くてテンションだいぶ下がりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- IKIDANE Residential Hotel 駒込 2022年08月19日 11:15:01
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点について、今後の運営の参考とさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】30%OFFの特別限定プラン!経済面や衛生面の不安を解消!
- ご利用のお部屋
- 【個室3名部屋】
総合2
@ezさんの IKIDANE Residential Hotel 駒込 のクチコミ
- @ezさん [30代/男性] 2021年11月02日 19:41:51
-
10/31-11/1に家族4人で宿泊しました。
子供(2人)は2段ベッドをとても気に入って、楽しんでいました。
不満な点として
・掃除が行き届いていない(特に風呂釜のぬめり、濡れた髪の毛が落ちている)
・エアコンのリモコンが電池切れ
・連絡がなかったのか深夜に係員が電子ロックを開けてドアを開けてきた上、詫びなし
今後の改善に期待します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- IKIDANE Residential Hotel 駒込 2022年01月25日 13:00:39
-
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に関して行き届いてない箇所があったとのこと、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
今後はより一層丁寧に清掃させて頂きます。
またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定の早い者勝ちのお得なプラン!あなただけ特別価格でご案内!
- ご利用のお部屋
- 【個室4名部屋】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの IKIDANE Residential Hotel 駒込 のクチコミ
タオルを使おうとしたら知らない人の長い髪の毛が数本付いていた。しっかりクリーニングはできているのか?気持ち悪くて使えない。自分でタオルを購入して使用しました。また室内のスリッパは使いまわしでシミがあり気持ち悪い。
ほかの人の口コミみて覚悟して泊まったので我慢できました。我慢して泊まるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。
ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。清潔さに関しては、より一層の注意を払い、お客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。