楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

愛犬と泊まれる温泉宿 ゆるり西伊豆 お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

愛犬と一緒にご宿泊頂ける4タイプの客室を
ご用意しております。
お部屋内はワンちゃんフリーなので、
ごゆっくりとお寛ぎ下さい。

客室1
定員6名

露天風呂付客室

ワンちゃんとお泊り頂ける露天風呂付の客室です。
約62㎡の広々とした客室でどうぞごゆっくりと
お寛ぎください。
※露天風呂は温泉ではございません

客室2
定員5名

和洋室ツインベッド

ワンちゃんとお泊り頂ける和洋室タイプのお部屋です。
洋室部分はフローリングになっているのでワンちゃんと一緒にのびのびお寛ぎ頂けます。

客室3
定員3名

洋室ツイン

ワンちゃんとお泊り頂ける洋室タイプのお部屋です。
愛犬専用ベッドが備えられた
当館一のドッグフレンドリールームで
ゆったりとしたお時間をお過ごしください。

客室4
定員2名

和室

シンプルで落ち着きのある29.7㎡和室のお部屋です。
ワンちゃんとの素敵なひとときをお過ごしください。

ワンちゃん用アメニティ

常備品

ケージ・消臭スプレー・水飲みボウル・フードボウル
ペット用トイレ・ペットシーツ・粘着ローラー
ウェットシート・お散歩用エチケット袋

お貸出し用備品

ワンちゃん用バス・肉球クリーム・歯磨きシート
イヤークリーナー・シャンプー
虫よけスプレー・ブラシ