福山雅治さんのフリーライブに当選したもののホテルが全く無くて困っていましたが、たまたま見た時にキャンセルが出たようで、すぐに予約しました。普通のホテルと違う感じなので行くまで不安でしたが、チェックイン方法もラインのやり取りですぐわかりました。5階まで階段と覚悟してしてたので、そんなに苦痛ではなかったです。 高速バスターミナルのすぐ裏手にあり、便利がすごく良かったです。お部屋も正直期待はしてなかったのですが 本当にきれいにお掃除されていて、広いお部屋では無いですが、友達の家にお邪魔してるかのような感覚でゆっくりできました。コンビニ、居酒屋さんも近くレンジも食器類もあって何もこまりませんでした。 お風呂もホテルより広くゆったり入れました。 お値段も安かったので、これからは普通のホテルよりこっちが良いなと思いました。一緒に行った友人もほんとに喜んでいました。 座椅子かクッションがあるとお部屋も星5つでした。テーブルが高さがあったので。
部屋タイプ
大黒町5014/19〜21まで宿泊。 チェックインに戸惑って連絡したら、ご丁寧に説明していただきました。 部屋も少人数にはちょうどよく、子供達は初の二段ベッドに大喜びでした。 洗濯機もあって洗剤を持参していきましたが、すでに置いてくれてましたし、バスタオル類も多めに準備してくださってました! 天気も微妙でしたが、傘もあって助かりました。 たった一つだけ、、、 エレベーターがないので、階段移動でした。キャリーケースもちだったので一番下の3階が空いていてラッキーでしたが、3階でもちょっとしんどかったです。。
部屋タイプ
大黒町301観光で1泊利用しました。 部屋は綺麗で、電子レンジ・冷蔵庫など設備が充実していました。 受付などは無いので、入室するまでに一苦労しましたが(笑) 以下、不満点。 全国旅行支援を利用したのですが、地域クーポンを貰う為に本人確認が必要です。 上記の通り受付は無く無人ですので、宿の担当者に来てもらう必要があります。 ただこのアポイントメント、予約時のチェックイン時刻を指定するだけでは意味が無いようで、別途連絡が必要なようです。 私は20時チェックイン予約→20時少し前に入室、ホテル担当者へ電話→21時頃本人確認となりました。 「事前の連絡が無かったので…」と言われましたが、そんなの知りません(笑) ただ、対応は丁寧にして頂きました。 全国旅行支援を利用される方は気をつけましょう。
部屋タイプ
大黒町301チェックインの仕方など前日にメールで案内してもらえます 不安や疑問点があれば、ラインで問い合わせると丁寧に対応していただけます 電子レンジや洗濯機もあって、友達のマンションに遊びにきたかのようにリラックスしてすごせました ありがとうございました。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町301長崎空港からバスで長崎市内に向かう場合は、バスターミナル最寄りで最高の立地でした。 お部屋も広さがあり清潔で、設備も十分でした。 スタッフの方とはLINEでのやり取りのみですが、レスポンスも早く気遣いのあるメッセージをいただき安心して利用できました。
部屋タイプ
大黒町5015階に宿泊しましたが、階段が急なうえにエレベーターが無く、重いトランクケースを持っての登り降りはかなり大変でした。 部屋は綺麗・清潔でアメニティも充実していました。 湯船は狭い。 階下から大音量のエスニック音楽が響きましたが、23時前に止んでホッとしました。 受付が無いのはこういう時困ります。 駅近でアクセスは良く、近隣に食事処も多いです。 若い旅行者にはリーズナブルで良いですね。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町5012泊お世話になりました。長崎駅前電停から近いマンションの1室で生活に関するものはほぼそろっていました。残念だった点は掃除が行き届いていなかったところです。洗面所にアメニティのカミソリが落ちていましたが、普通に掃除をしていたら気づくと思います。それより何よりセキュリティ面での不安があったので、この評価になりました。夜中0時過ぎに玄関前でガチャガチャ音がしはじめ、そのうちドアをドンドンと叩く音が!恐る恐るドアスコープを除くと外国人男性の姿がありました。自分が部屋を間違えてる?と思いましたが、そんなはずはありません。ドアをたたくのをやめたと思ったらピンポン攻撃が始まり、とても怖かったです。10分ほどして、たぶん彼らが部屋を間違えたことに気づき去っていきましたが、その日は眠れませんでした。そして翌日はセキュリティ上、信用できないことが分かり、もう2度と利用することはないと思いました。今現在こちらの宿を利用されてる方もいらっしゃるのでこの件を書くことができなくて残念です。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町401長崎バスセンターから徒歩2〜3分のところにあり、マンションタイプのお宿なので、友達の家に泊まりに行ったような感覚でした。洗濯もできたので大変助かりました。また長崎に行く時は泊まりたいです!
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町502一人暮らしのお部屋みたいでキッチン、皿などがあって長期滞在には良いと思います。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町501宿泊地入室までのSNS動画連絡、チェックインアウト対面不要など初めてのシンプル体験。新鮮で気遣いなく最高に快適。機会があれば是非利用したいです。
部屋タイプ
大黒町401まるで自分の家のようにリラックスして過ごすことができました。
宿泊プラン
【連泊割】2泊以上滞在限定★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
大黒町401急なお願いにも対応して頂き、快適な旅行になった!コンビニと駅も近く便利でした!
部屋タイプ
大黒町402駅からは近く便利でした。 エレベーター無し、急な階段4階なのでご注意ください。 部屋はこのお値段なら充分。 ただ、シーツ類に毛玉があり、清潔感がなかったのが気になりました。 とにかく寝るだけなら充分です。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町401予約から宿泊までスムーズでした。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町501駅に近く便利でした。 荷物を持って、5階まで階段を上り下りするのは、しんどかった。 近所の通りで大きな歓声が、夜1時ころまで上がっていた。 防音を強化した方がいいのでは? ベッドは、なんちゃってでした。
宿泊プラン
【早割30日】30日前予約でお得プラン★部屋タイプ
大黒町502駅近で良かった
宿泊プラン
【連泊割】2泊以上滞在限定★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
大黒町402部屋はアットホーム的な感じが会ってよかったと思います。 階段の上り降りが大変なのは致し方ないとは思います。 あと着替えのパジャマ等が備えてあれば女性はありがたいかと思います。
部屋タイプ
大黒町301