北見市繁華街の中心に位置し、ビジネスや観光の拠点に!男性専用の大浴場、個別空調、WiFi完備
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒090-0046北海道北見市北6条西3-8-2
- TEL
- 0157-24-1191
- FAX
- 000-000-0000
- 交通アクセス
- 北見駅より徒歩にて約8分/女満別空港よりお車にて約40分
- 駐車場
- 有り 第1〜第4まで4か所 70台 駐車料金普通車無料、大型車有料 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 30室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 加湿器
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- OMC
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 【最終チェックインのご案内】最終チェックインは午前0時となります。0時以降はチェックインが出来なく、キャンセル扱いとなります※到着時間に遅れが生じるときは必ずご連絡をお願いいたします。
- 【夜間閉鎖時間のご案内】深夜2時から5時は一時ホテル閉鎖となり、緊急時のみの対応となります。(受付・お問い合わせ等はお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ)
- 【駐車場のご案内】先着順。予約不可。普通車のみ無料大型車有料。詳細はチェックイン時フロントにてお聞きください。
- 【朝食のご案内】営業時間午前6時半から9時(最終入店8時45分)となります。宿泊プランにかかわらず宿泊者全員無料です。
- 【チェックインのご案内】チェックイン予定時間より2時間経過しても連絡のない場合はキャンセル扱いとさせていただくことがございます。到着が遅れる場合は必ずお電話をお入れください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
-
- エネルギー
-
- 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している