楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全室露天風呂付客室 仙石原温泉 センチュリオン箱根別邸 アレルギー、提供食材に関するご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アレルギー、提供食材に関するご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当館では食物アレルギーをお持ちのお客様がお食事をお楽しみ頂ける様、事前にアレルゲンの食材内容をお電話、又はメール等でお伺いし、お料理を提供しております。

お食事のご提供につきましては、和食に必須となる鰹出し汁、昆布出し汁 等の食材の変更、またお肉類お魚類 野菜類などのコース料理全般に関わるご要望、小麦粉や卵、乳製品、調味料などつなぎとして含まれている成分の除去対応は出来かねます。

アレルギーの感受性には個人差がございます。
ご要望の食材の使用を避けますが調理器具、提供食器類に付着したごくわずかな成分、調理全般を通じコンタミネーションまでは100%除く事は出来ません。

旅館という業務の制約上、完全にご要望にお応えする事は難しいので、安全を考慮し重度、軽度関わらずかかりつけのお医者様へご相談下さい。

注意点
・当日のご予約、お申込みに対してましては 対応できかねる場合がございます。

・当方が重度、安全に関わり対応が難しいと判断した場合、やむを得ずご利用のお断り、お食事の提供を変更、控えさせて頂く場合がございます。

・当日のご予約またはご連絡が付かない場合のアレルギー対応、また好き嫌いに伴う提供食材のご変更、除外に関しましてはご対応しかねる場合が御座います。

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※上記内容を変更する際は、ウェブサイトにてご案内申し上げます。

2021年6月 現在