楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ログハウスコテージ ひなた NEWS

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒520-1835
滋賀県高島市マキノ町石庭16-28
→ TEL:050-7115-0761
→ チェックイン:15:00
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR湖西線 マキノ駅よりお車にて約10分
→ 駐車場
有り 3台 無料 予約不要
ひたなのお得な情報などをお届けいたします。
今、調度メタセコイア並木が新緑で綺麗です! 
リビングルームに新しくソファベッドを置きました。ベットにして頂くと、幅約120㎝です。それで、5名様までご利用可能となりました。 【海津大崎の桜】2020年4月8日に撮った動画を「写真・動画」にUP致しました。 今年の一方通行は4月3日・4日(9時から)です。ひなたにお泊まり頂き、早朝(まだ一方通行ではない時間)にドライブすると、人も車も少なく良い写真が撮れます! ひなたの1階寝室にも、エアコンが付きました! 数年前までは真夏でも夜になると涼しくなり、エアコンなんて全く考えていなかったのですが。今年は、安心して過ごしていただけます。
【ログハウス コテージ ひなた アネックス】 予約開始致しました。 8名様までご利用頂けます。4名様用寝室が2部屋ございます。2家族でのご利用や、仲間と広々とした庭でBBQを楽しんで頂けます。 ひなたの最年少のお客様をお迎えするために、ご用意いたしました。夏休み、ご家族でゆっくりして頂ければ嬉しく思います。 【メタセコイア並木の紅葉情報】12月10日に車で走った動画を「写真・動画」にUP致しました。
とってもお得な「スキーレッスン付き」プランの販売を開始致しました。箱館山スキー場、国境スノーパーク共に車で約15分です。 お子様がおられるお客様から提案していただきました。(^^)♪ 小さなお子様向け食器とソープを揃えました。 ご要望にお応えして、1泊2日のプランをご用意致しました。