クチコミ

総合評価
4.39
1,755
5
407
4
431
3
61
2
26
1
13
部屋
4.15
接客・サービス
4.27
ロケーション
4.39
朝食
4.28
夕食
-
温泉・お風呂
4.53
設備
4.40
清潔さ
4.37
クチコミの投稿画像・動画
115
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
車 旅吉
50代/男性|9 件のクチコミ
サウナ充実!清潔で快適、手ぶらでも泊まれる宿

サウナがメインのようなカプセルホテル! 3連泊しましたがチェックイン、外出、チェックアウトはタッチパネルとキーのバーコード読取りで精算などを行う為に明朗会計! スタッフの対応も親切丁寧! ホテル内はどこも清潔で静かでアメニティグッズも揃っててとても居心地が良い! 下着などもホテル内で買えるため、手ぶらでも気軽に泊まれる! 朝食バイキング付きのカプセルプランは絶対にお得! いつかまた泊まりたいです(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
223
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 かなりの高評価をいただき大変嬉しく思います。 今後もサービスの質を落とすことの無いよう精進してまいります。 またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-12
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
奈良の冬は寒い
40代/男性|6 件のクチコミ
12時チェックアウトでサウナ・風呂を満喫

12時チェックアウトのおかげでゆっくりとサウナ・お風呂に入ることができました。 とてもリフレッシュできて大満足できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
251
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 とてもリフレッシュできたとのお言葉、大変うれしく思います。 チェックアウトがお昼12時なのでごゆっくりお過ごしできるかと思います。 また名古屋にお越しの際は是非ウェルビー栄へお越しくださいませ。 お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-04-25
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
おいちゃま
50代/男性|1 件のクチコミ
チェックアウト12時と朝食は良いが、レストラン閉店時間が早い

チェックアウト時間が12時という点はとてもありがたい。 朝食も付いて全体的には良いのだが強いて挙げるとするならレストラン営業の閉店時間が早いのでもう少し深夜帯で利用できるようにして欲しいかな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
54
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後の施設運営の参考にさせて頂けたらと思います。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-06-08
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
profile
Yomak
50代/男性|7 件のクチコミ
Clean, comfortable capsule hotel with great amenities.

This place is amazing. Small capsule room hotel, but clean and comfortable. The bath and sauna are great, and breakfast is great as well. The only thing is to make sure to bring a set of earplugs. Highly recommend everyone to stay here!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
47
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 サウナ、朝食、カプセルホテルなどお褒めいただきありがとうございます。 耳栓についてはフロントでお貸しいたしますので お申し付けください。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-06-09
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
マシュマロホワイト
60代/男性|1 件のクチコミ
フロントの対応も清潔感も良く、また利用したい

初めて利用しました。フロントの係の方も親切丁寧にご対応いただき印象はとても良かったです。館内の清掃もこまめされており清潔感が感じられました。利用者の皆さんもマナーが良く快適に宿泊させていただきました。また利用します。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
91
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 接客や清掃についてお褒めいただき、大変励みになります。 今後もより良いサービスが提供できるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-27
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
143 件のクチコミ
繁華街近くでサウナと朝食バイキングが便利

繁華街の近くにあって便利であることに加え、サウナが好きでよく使わせてもらっています。朝食バイキングも何気に有難いですよね。チェックアウトの時間も遅くて使い勝手が良いです。いつも大変お世話になっております。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
90
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 サウナや朝食をお褒め頂きありがとうございます。 今後はその他の部門も高い評価をいただけるような サウナ施設を目指してまいります。 お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-26
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
たのしむら
40代/男性|6 件のクチコミ
立地も良く漫画も充実、リフレッシュに最適

ビジネスの宿泊で利用。 立地メインで選びましたが、大変満足です。 サウナやお風呂は決して広くはないですが、清掃も行き届いていて、接客も気持ち良く対応頂ける方が多い印象です。(全員ではない) リフレッシュスペースには結構な種類の漫画があったり、リラックススペースがあったり、アメニティも料金の割に充実しており、個人的にかなりオススメの施設です。 ビジネス目的ではなく、個人的にリフレッシュ利用でも使いたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
94
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また施設をオススメしていただきありがとうございます。接客についてもご意見ありがとうございます。 今後もお客様が快適にご利用いただけるよう精進してまいります。よろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-24
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
aerotourerz
40代/男性|1 件のクチコミ
サウナ最高!清潔感と朝食も◎

サウナ最高でした‼️ 室内は清潔感があり、アメニティグッズも充実です。 このお値段で朝食付きはありがたいです。 朝食も美味しかったです。 栄繁華街からも近く、とても便利な立地だと思います。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
144
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 最高の評価(5)をいただき大変嬉しく思います。 今後も皆様に喜ばれるサウナ施設を目指してまいります。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-05
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
スノウフォックス
40代/男性|15 件のクチコミ
サウナと水風呂が最高!のんびり整える空間

サウナの聖地と言っても過言では無いと思います。 サウナと水風呂が最高で、特にラップランドで冷やしてからの普通の水風呂が気持ち良すぎます。 水風呂の中に椅子もあってのんびり浸かってられます。 整い場も多いのでゆっくり整えますね。 横になれるサウナも快適でテレビを見ながらじっくり温まれました。 食事も美味しくて、台湾もやしタワー、台湾ラーメンがおすすめです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
144
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当店3種類の水風呂がありますので好みの組み合わせを見つけてクールダウンをしていただければ幸いです。 ととのい椅子の数も以前に比べ増えておりますので、ご不便をおかけすることも少ないかと思います。 レストランも堪能いただきありがとうございます。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願いいたします。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-01
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
サーモン閣下30
30代/男性|50 件のクチコミ
名古屋に来たらウェルビー。リピート必至

名古屋に行けば 毎度寄らせてもらってるほど サウナは最高です。 食事も美味しく この価格設定で朝食バイキング付は うれしい。 一人では品数もちょうどよく 毎回満足してます。 カプセルも清潔で快適でした。 従業員の方の応接もよく 気持ちよく過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
149
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当店自慢のサウナを十分堪能していただき大変うれしく思います。 またお食事やカプセルホテルも褒めていただきありがとうございます。 今後もお客様が快適にご利用いただけるよう精進してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-04-27
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
旅する米好きおじさん
40代/男性|4 件のクチコミ
清潔感と丁寧な接客、荷物置き場案内希望

室内のどこも綺麗に清潔感がありました。 銭湯内もスタッフの若い男性がシャンプーを変えたい際も丁寧に声をかけていただき気持ちよく使うことができました。 あまりカプセルホテルを利用しないためキャリーケースはどこか保管しておくところがあるのか、ベッドに持ち運ぶのか、をどうすれば良いか分からず受付に書いたのですが聞き方が悪かったのか思った答えが返ってこなかったで案内にどこに置けばいいのか書いておいてもらえると助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
276
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見、本当にありがとうございます。 お客様から頂戴しました貴重なご意見は 今後の施設運営の参考にさせて頂けたらと思います。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-03-29
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
jz71
30代/男性|13 件のクチコミ
サウナのゴッドファーザーにふさわしい最高の体験

ドラマ「サ道」でサウナのゴッドファーザーと紹介されており、知り合いにも名古屋に泊まるならとおすすめされて初めて利用させてもらいました。 アクセスは栄のど真ん中で抜群、今回は車での旅行一泊目で利用しましたが、生憎提携の駐車場が2個満車でした。しかし、すぐ近くにナディアパークと言う大きな提携駐車場があり難なく駐車できウェルビー栄までのアクセスも抜群。 フロントの方も非常に感じの良い接客で初めての利用でも詳しく丁寧に設備の利用方法を案内してもらい 安心して利用できました。 お風呂、サウナは流石のクオリティでサウナは定期的にアウフグースが行われ、休憩場所も広く、完全沐浴で静かにしっかり整えます。また感動したのが3Fのサウナシアターでこれが未体験のアウフグースで最高でした。 このためにだけでも行って良かったと思うほど。 またこれまた初めてのカプセルホテル宿泊でしたが、耳栓を持参した事もあり予想以上に快適に過ごせ 一度も目覚めること無くしっかり休めたのも良かったです。 繁華街からほど近く、飲食店も近いし、24時間入浴可能なので飲んだあとにお風呂に入ってすぐに休めるのも良かったです。 翌朝の朝食は遅めの時間に行ったので品切れもありましたが、無料で利用できるにしては十分なレベルで ありがたかったです。 チェックアウト直前までまたサウナに入ることも可能で、午前中からロウリュウもあるので 朝から整って出発できる最高の一日になりました。 また名古屋に宿泊する際はぜひ利用させてもらいたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
370
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ドラマ「サ道」で当店が放送されてから数年が過ぎ、館内も大きくリニューアルいたしました。 レストエリアの改装、女性エリアの誕生、男性浴室のアップデートなど大小多くの変化があります。 なんと言っても3階に誕生したサウナシアターは今までとは一味も二味も違うサウナがお楽しみいただけ、大変ご好評を頂いております。 本格的なアウフグースを毎日開催しており、時にはゲストをお呼びしてイベントも行ったりもしております。 2階のサウナと3階のサウナシアターのそれぞれの特徴を堪能していただければ幸いでございます。 もちろんサウナだけでなく、レストランや館内設備やアメニティ、清掃等も妥協無く行い、お客様に元気を届けられるよう精進しております。 至らない点もあると思いますが、今後ともウェルビー栄をよろしくお願いいたします。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-03-18
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ばしのすけ
20代/男性|3 件のクチコミ
お風呂でぽかぽか、リフレッシュ

夜遅くだったので寝るために宿泊。 いつも行き慣れているのですが、夜遅く次の日も朝早かったため、サウナはせずお風呂だけ利用しました。 ぽかぽかです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
31
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 またお時間のある時にぜひサウナもご利用くださいませ。 お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-26
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
akt0517
40代/男性|1 件のクチコミ
思った以上に良かった!

思った以上に良かった!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 かなりの高評価をいただき大変嬉しく思います。 今後も皆様に喜ばれるサウナ施設を目指してまいります。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-24
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ダック0625
50代/男性|16 件のクチコミ
森のサウナと休憩室が最高でした

高温サウナ、森のサウナが気持ちよかったです。 休憩室も綺麗でリラックスできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店自慢のサウナを十分堪能していただき大変うれしく思います。今後もお客様が快適にご利用いただけるよう精進してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-11
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
NoriZ
40代/男性|1 件のクチコミ
ウェルビー名古屋、アウフグースは最高

ウェルビーおすすめはやはりアウフグースです。名古屋で最も良いサービスではないでしょうか。サウナ好きはオススメです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 3階のサウナシアターでは定期的にイベントやショーアウフグース等開催も致しますので是非ご都合よろしければ参加お待ちしております。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願いいたします。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-09
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
かみなりっち50
50代/男性|6 件のクチコミ
サウナで旅の疲れ癒せるカプセルホテル

サウナが充実しており、旅行疲れをとるには最高でした。1人旅の時はカプセルホテルで十分でした。料金もホテルと比べて安いから嬉しいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
35
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 1人旅は十分満喫できたでしょうか? また当店自慢のサウナを十分堪能していただき大変うれしく思います。 今後もお客様が快適にご利用いただけるよう精進してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-08
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
shigajin831
60代/男性|11 件のクチコミ
提携駐車場が格安で嬉しい

栄に丸一昼夜駐車して提携駐車場の料金が1,000円と、格安なのがうれしい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 提携駐車場の駐車証明書を提出していただくとトラストパークの場合1,000円で駐車サービス券を販売させていただきます。 今後ともウェルビー栄をよろしくお願い致します。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-05-02
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
オリーブのワッキー
80代〜/男性|1 件のクチコミ
無料朝食の品数と味に大満足

無料の朝食が品数が多く、美味しくて最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
74
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 朝食をお褒め頂きありがとうございます。 今後はその他の部門も高い評価をいただけるような サウナ施設を目指してまいります。 お客様のまたのご来店心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-04-10
5
その他
一人
2026年3月宿泊
サウナ3150
40代/男性|7 件のクチコミ
別人がいたが店員の対応が迅速で良かった

カプセルに別人がいた!店員が迅速に対応、清掃をしてくれたので良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
115
不適切なクチコミを報告する
この度はウェルビー栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 時折カプセルルームを間違ってしまうお客様もいらっしゃいますので、その際は店員にお申し付けください。最善の対応をさせていただき、お客様が快適にご利用いただけるよう精進してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄
2026-04-02