クチコミ

総合評価
3.97
2,597
5
521
4
719
3
291
2
40
1
24
部屋
3.89
接客・サービス
3.98
ロケーション
3.94
朝食
3.85
夕食
5.00
温泉・お風呂
3.78
設備
3.86
清潔さ
3.98
クチコミのAI要約
無料の朝食・ドリンクバーと圧倒的なコストパフォーマンスが好評です。繁華街へのアクセスやスタッフの親切な対応に満足されている方が多いです。清潔な客室と充実したサービスで、お得感があると評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
1,841
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
クーリオン
50代/男性|12 件のクチコミ
繁華街近くで清潔、格安で満足

日曜日に格安で宿泊できました。朝食付きでこれだけ安く泊まれるなら、何かしら不便覚悟で宿泊したのですが、繁華街にも近く、コンビニも近い。 お風呂もトイレもとても清潔でした。 ひとつだけ挙げるとすれば部屋が少し狭いかなと思います。でも良いホテルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けた様で、当ホテルも大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを展開してまいります。 次回も是非当ホテルを御利用下さいませ。 又のお越しお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-06-08
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
tosi19685041
50代/男性|5 件のクチコミ
安かったので、やばいかなぁと思ってたら意外

安くて駐車料込みのプランで宿泊しました。安いから、やばいホテルかと思いましたが、意外や意外、次から宮崎に来たら、リピートさせていただきます。 良かった点 ・部屋は、リフォームされていて綺麗でした。 ・コーヒー、お茶のドリンクバーあり ・料金が安い割には、部屋も全然許せるレベル。 ・部屋が広くなくて丁度良い。狭い部屋が嫌いなら、他行った方が良いよ。ただ私的には、上等でした。 ・テレビに、YouTube、プライムビデオ、ネットプリックス視聴ができる用になっている。 ・ご飯は、この安で、ついているんならok 期待は、しないように ・自転車レンタルあり ・飲み屋街まで、すぐ 私てきには、非常に満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
84
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様からの喜びの御言葉、当ホテルの活力となります。 今後もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。 次回も是非当ホテルを御利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-06-08
5
ビジネス
恋人
2026年4月宿泊
ノエルおばちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
フロントの対応と朝食バイキングに満足

予約の段階から的確な対応を頂き、シャンプーバーや、ドリンクバーがフロントに設置してあり、ビジネスでの宿泊でしたが、なんだかワクワク出来ました! フロントの方も、出来るだけこちらの都合に合わせる様に努めて頂き、笑顔で対応してくれ、優しかったです。この料金で?と、嬉しかったのは朝食付きと言う事もでした。バイキング形式で、調理担当の方が身近にいらっしゃるので声を掛けやすかったしアットホームな感じで良かったと思います。街にも近いし、雨が降っている中ちょっと飲みに行く時もかなり助かりました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
205
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にワクワクいただける環境を提供できたことに大変嬉しく思います。 朝食もお客様からのご指摘を参考に、徐々に改善を図っております。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ontheraod1229
50代/女性|6 件のクチコミ
バースデー限定部屋と駐車場利用の感想

バースデー限定のお部屋予約しました。 ちょっとしたアメニティいただけました。 駐車場は、ホテルの敷地内に停めること出来ましたが、鍵を預けないと行けない為、荷物の出し入れの度にフロントに鍵を取りに行かないと行けなくて、面倒でした。 部屋に入る前にウェルカムドリンクをドリンクバーで、ついで、部屋に持って行き飲みました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
417
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 駐車場の件は大変申し訳ございません。 立地の関係上、お車をご移動する可能性がございますので、お預かりさせて頂いております。 またドリンクサーバーなどでご満足いただけたようで当ホテルも大変嬉しく思います。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-03-12
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
宮崎旅行行きました
40代/男性|1 件のクチコミ
綺麗でコスパが良いホテル、また利用したい

部屋の中は綺麗で清潔でした。 コスパが良いホテルです。 ホテル滞在時間が短い際は、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
5
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで当ホテルも大変嬉しく思います。 今後もお客様のご期待に添えるホテルを目指し日々精進してまいります。 次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-06-12
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
Yoshiful
40代/男性|5 件のクチコミ
コスパ最強!朝食付きで大満足の滞在

この価格で何も不満、不自由なく、滞在させていただきました。朝食もついていて、コスパ最強です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただける様スタッフ一同頑張ってまいります。 次回もぜひ当ホテルを御利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております
宮崎ファイブシーズホテル
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
サカータツ
50代/男性|3 件のクチコミ
フロント女性の丁寧な対応と清潔な室内

建物の外観や共用部はピカピカに新しいと思われませんが、フロント女性の対応は丁寧で、室内も清潔で、エアコンも真新しいものが設置されていました。繁華街も程近く、良い時間を過ごしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
56
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 お客様からのお褒めのお言葉、当ホテルの活力となります。 今後もスタッフ一同、お客様に気持ちの良い御滞在を提供できるよう努めさせていただきます。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-18
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
バディー6829
50代/男性|2 件のクチコミ
素泊まりでも満足できるお部屋でした

素泊まりするには十分に満足出来るお部屋でした。ゴールデンウィーク中でも安価で満足出来ました


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
63
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様の御貴重な御滞在時間を快適に過ごすことができたようで、大変嬉しく思います。 今後もお客様に寄り添えるホテルとしてスタッフ一同頑張ってまいります。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
なつちゃん717
50代/男性|9 件のクチコミ
毎年利用、友人にも好評なニシタチ近くのホテル

毎年利用しています。友人とシングルを複数部屋で予約していますが、友人からも好評です。繁華街のニシタチにも近く便利で、無料朝食も美味しく満足しています。これからも利用したいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
73
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様からの喜びのお言葉、当ホテルの活力となります。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを展開してまいります。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
pomes1
30代/男性|8 件のクチコミ
宮崎市内で懇親会後に宿泊

繫華街から近くでコスパ最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
64
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただける御滞在を提供できたことに大変嬉しく思います。 今後もスタッフ一同がんばってまいりますのでよろしくお願いします。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
スクーターオヤジ
60代/男性|5 件のクチコミ
朝食付でコーヒーも!部屋の古さ気にならない

この価格で朝食付、コーヒーもいつでも飲めるのは部屋の古さを充分補えると思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
104
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを展開してまいります。 次回も是非当ホテルを御利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-04-24
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ガク8653
40代/男性|13 件のクチコミ
とても安かったです。

宿泊料金がリーズナブルで助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
123
不適切なクチコミを報告する
この度は宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 日曜日のプランをご利用頂けました様でございますね。 物価高の世の中ではございますがお客様に安心してお泊り頂ける様、心がけております。 またお近くにお立ち寄りの際にはファイブシーズホテルがあったな・・と思い出して頂けると幸いです。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-04-04
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
kotora4067
27 件のクチコミ
素晴らしいホテルにまたお世話になります

同じ月で2度宿泊しました。 いつ行ってもほんとに素晴らしいホテルです。 またお世話になりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
137
不適切なクチコミを報告する
いつも宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 同じ月に二回もお泊り頂けた事を嬉しく思います。 またここに泊まりたいと仰っていただけるような サービスを心がけて参ります。 また御機会ございましたら是非、当ホテルをご利用くださいませ。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-04-04
4
レジャー
友達
2026年1月宿泊
おりひめ67
40代/女性|1 件のクチコミ
排水口の臭いが残念、他は満足

とても、清潔にしてあったのですが排水口の臭いがすごくて部屋中に充満していました。それ以外は、対応も良く満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
136
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の臭いに関しては大変申し訳ございません。 現在業者と協力して改善に向けてがんばっております。 今後このようなことがないように改善を目指してまいります。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-03-12
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ヒデ太郎です
50代/男性|2 件のクチコミ
素晴らしいコスパなホテル

久しぶりに宿泊。 この日はゴルフ?か何かの大会があり、ホテル代か高騰。此方が一番お手頃価格。 繁華街から少し離れているが、お酒飲んで代行で帰るより安い。 以前は朝食あったかな?今回は朝食バイキング、しかも無料。そして、夕食も無料バイキングがあるみたい。当然ながら、夜のバイキングは無い日もある。 朝晩無料バイキング。無料の割にはなかなかの料理が並ぶ。 素晴らしいと思う。 また機会があれば利用したい。 宿代安く済ませたい方、オススメ。 駐車場に居た方、大変親切な対応だった。 有難う御座いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
12
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めの御言葉、大変嬉しく思います。 今後も朝食も含め、当ホテルスタッフ一同頑張ってまいります。 次回も是非当ホテルを御利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-06-08
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
あずき3つぶ
60代/女性|7 件のクチコミ
コインランドリー隣接の部屋、耳栓で乗り切る

注意点、1Fの奥のシングルの部屋がコインランドリーに前にあるが、24Hランドリー可能だそうで運が悪いと寝られないかも…。私はバスタオルでドアの隙間を塞ぎ、持参の耳栓で疲れていたこともあり気が付いたら寝ていました。 机上の左すみに非常灯が備え付けてあったが取り上げたらバラバラに分解してしまった。でも下までしっかりと掴めば大丈夫です。 チェックイン前に荷物を快く預かってくださって助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
40
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 1Fランドリーの前お部屋の件に関しては申し訳ございません。 客室の関係上、お安く御提供させて頂いておりますが、今後快適にお客様にご宿泊を提供出来る様に検討してまいります。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
すな1965
60代/男性|16 件のクチコミ
第二駐車場が遠いのが難点

設備は古いですが、普通のホテルです。第二駐車場が遠いのが難点


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
25
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 駐車場の件は大変申し訳ございません。 立地の関係上、駐車場でご不便をおかけしております。 今後、駐車場を課題に頑張ってまいります。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-05-09
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
さびどら
50代/男性|26 件のクチコミ
低価格で朝食付きで満足

低価格で朝食付きでよかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
38
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様からお褒めのお言葉、当ホテルの活力となります。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。 次回も是非当ホテルを御利用下さいませ。 又のお越しお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-04-24
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
はらひで2305
50代/男性|13 件のクチコミ
金額的に満足できるホテル

金額的に満足してます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
34
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後もお客様に寄り添えるよう頑張ってまいります。 次回も是非当ホテルを御利用くださいませ。 またのお越しおまちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-04-24
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
profile
うらーわレッズ!
50代/男性|12 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
537
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。 次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
宮崎ファイブシーズホテル
2026-03-12