楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローヤルハイツ菊水駅/民泊【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ローヤルハイツ菊水駅/民泊【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ジョナサン4530さんの ローヤルハイツ菊水駅/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ

ジョナサン4530さん [50代/男性] 2024年07月27日 08:41:37

4日間宿泊し、退室後に携帯に連絡がありました。「充電器のコンセントや鏡等一式の備品がない」と掃除の担当者から連絡があったという。盗難を疑ったとても強い口調で威圧してきました。状況としては入室して奥行の短い机があるのですが、パソコン作業でとても置いておけるスペースがなく、キッチン上戸棚に移動させておいた。体質後に戻すことを失念していたため、清掃担当者はそれをみてすぐに私に連絡をしてきた者に連絡をしてきたのであろう。
私が入室後に移動させた経緯を伝えると「約款には入室時と同じ状態で退室することと」と書いてあると主張。確かにそれはその通りなのであろうが、予約時に細かい約款を誰がしっかり把握した上で宿泊するであろうか。また清掃担当者に対する確認指示はしっかりできているのであろうか。誰もが失念しやすいことであるにも関わらず、元の状態に戻さなかっただけでオラオラ調で威圧してくるのはどうであろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
606号室、1DK、ダブルベッド1台、布団1枚。地下鉄東西線菊水駅徒歩1分、エアコン完備
ご利用のお部屋
【ローヤルハイツ菊水駅606号室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]