楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー バリ(Hyatt Regency Bali) 新型コロナウイルス対策について

ハイアット リージェンシー バリ(Hyatt Regency Bali)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    価格と正比例しています。
    2019年12月10日 17:50:36
    続きを読む


    衛星管理に対する取り組みについて


    当ホテルは、 新型コロナウイルス感染症拡大後のニューノーマル(新常態)時代に向けた安全・衛生対策が評価され、インドネシア政府(観光・創造経済省)が定めた厳格な基準を満たす施設に発行される「CHSE (Clean, Health, Safety, and Environment)」を取得しました。

    【重要】新型コロナウイルス対策について


    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


    ■新型コロナウイルス対策について■

    お客様が安心できる清潔さと安全さを
    お客様の安全と安心を第一に、非接触オプション、医療レベルの消毒剤を用いた頻繁な清掃、さらに静電スプレーの使用などを推進し、対策を強化しています。

    ・ホテル内各所に手指消毒剤を設置
    ・公共エリアと客室のあらゆる表面の消毒・清掃頻度を加増
    ・衛生管理トレーニングを含むGBAC STARTM認証プログラムを実施
    ・新しいプロトコルの遵守を管理・監督する衛生・健康管理者を配置
    ・食品の衛生および安全プロトコルを強化
    ・ハイアットのホテルでは、地元行政・自治体の要請や指針に従い、また現地の状況や習慣を考慮して、従業員の体温チェックが必要とされる場合があり、また同様にお客様についても体温チェックを実施する場合がございます
    ・客室から接触頻度の高いアイテムを撤去

    離れていても、常に思いやりを
    ハイアットでは、ホテル内の各スペースにおける収容人数の制限やマスク・フェイスカバー着用の要件を見直し、従業員に適切な個人用保護具の着用を義務付けるなど、お客様と従業員の健康に配慮した取り組みを継続して行っています。

    ※各ホテルで実施されている安全と衛生のための手順は、現地の習慣、国や自治体の要請や指針、ホテル個別の状況を考慮して調整される場合があります。

    ■お客様へのお願い■
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
    発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。