楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

eph KYOTO(エフ キョウト) クチコミ・感想・情報

eph KYOTO(エフ キョウト)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    eph KYOTO(エフ キョウト)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:5件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.25
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.50
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 09:48:31

    平日限定プランとうたっていても、休前日含め連休も予約出来たり、素泊まりプランなのに楽天トラベル予約詳細の料金明細は朝食込になっていたり、18時~チェックインのはずがアーリーチェックイン出来たり。有難い部分もありましたが、よく分からない、いい加減な設定でした。

    予約後に受け取ったホテルからのメールにも『朝食が含まれています』と記載されてあり、チェックインの際にも朝食の案内を受けましたが結局食べられず。のこのこ朝食会場のラウンジに行き恥ずかしい思いをしました。
    再度メールを確認するためフリードリンクのコーヒーのみ頂きテーブルにつきましたが、朝食のパンくずや手垢が残っていました。

    さらに、チェックアウト時に受け取った領収書は名前が間違えていました。
    呆れて話もしたくなかったので、そのまま受け取ってきましたが。

    キッチン付きでも食器を洗うスポンジや布巾は無く、調理器具もしゃもじやおたまやフライ返しetc…無く、菜箸のみ。食器も皿1種類2枚だけ。まともな料理は出来ません。結局電子レンジしか使いませんでした。
    部屋に置いてあったコーヒーミルクは固まって出てきませんでした。

    洗濯機があっても干す場所がありません。乾燥機も兼ねているとはいえ完全に乾いた状態にはならないので不便でした。ハンガーもタオルをかけるバーも足りません。

    コロナ対策はチェックイン時の検温と手の消毒のみ。外出から戻っても手の消毒を呼びかけられる事はありませんでした。部屋にも消毒用アルコールはありませんので持参された方がいいです。ハンドソープも洗面所のみ。キッチンにはありません。

    浴衣がありますが連泊の場合交換はありません。たたみ直して置いてあるだけでした。スリッパも交換はありません。
    特に1泊目の清掃はかなり雑でした。

    アメニティもスキンケア用品はありません。歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、剃刀、身体を洗うタオルのみです。

    八条口側にもホテルが増えましたし、バストイレ別や洗濯機付き・キッチン付きの宿泊施設も増えた中で、これまで泊まった所に比べ特筆する点は特にありませんでした。
    デザイナーズホテルだけあって内装や海外製の家電などお洒落ですが、サービスの質を考えると料金設定が高いと思います。写真やクチコミを見て期待し過ぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    eph KYOTO(エフ キョウト) 2021年01月22日 18:40:31

    この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
    今回素泊まりプランでご予約をいただいてましたが、こちらのチェックインの際のご案内が至らず大変ご迷惑をおかけしました。
    アーリーチェックインに関しましては、このような状況下で私ども、皆様に少しでもなにかサービスできないかと考えた末の対応でございました。
    清掃や設備面等で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    今回のご宿泊がお客様のご期待に叶わず、大変心苦しく存じます。お気になる点がございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。
    お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの改善や向上に努めてまいります。今後ともeph KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】【ポイント10倍】18時以降チェックイン。素泊まりショートステイプラン★
    ご利用のお部屋
    【eph ハリウッドツイン・キッチンあり【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 15:08:11

    お部屋が少し暗いですが、
    清潔がとても良かったで,アメニティが充実してます。スタッフの笑顔が素敵で丁寧で対応してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    eph KYOTO(エフ キョウト) 2020年10月16日 12:46:43

    この度は数多くあるホテルの中からeph KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重な時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    部屋の設備だけでなく、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく存じます。
    お客様からいただけるお言葉が私共の何よりの励みでございます。
    また、照明に関しましてお寄せいただいたご意見は、今後の改善課題の一つとして、取り組んで参ります。
    またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    eph KYOTO

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】【ポイント10倍】18時以降チェックイン。素泊まりショートステイプラン★
    ご利用のお部屋
    【eph ツイン・キッチンあり【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 14:24:05

    場所は少しわかりにくいですが、京都駅八条口に近くて、大変便利です。部屋が綺麗で静かでゆっくりで過ごせました。朝食もヘルシーで美味しかったです。また泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    eph KYOTO(エフ キョウト) 2020年10月16日 12:47:30

    この度は数多くあるホテルの中からeph KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけたご様子や、朝食をお気に召していただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝読いたしました。
    朝食は現在、ビュッフェ形式から1名様用のプレートに変更してご提供させていただいておりますが、多くのお客様からご好評をいただいております。
    今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。
    またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    eph KYOTO

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】【ポイント10倍】18時以降チェックイン。素泊まりショートステイプラン★
    ご利用のお部屋
    【eph ツイン・キッチンあり【禁煙】】

    総合5

    ぷーさん8619さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

    ぷーさん8619さん [20代/女性] 2020年10月10日 13:30:35

    京都駅に近いこと・とてもおしゃれそうで他のホテルとは違った魅力がありそうなことが決め手となり、宿泊を決めました。

    コロナ対応のため、最低限の人数で運営されているのとのことでしたが、チェックインの際からフロントご担当の方が大変丁寧に接客してくださったり
    (チェックアウト後に荷物を預けたのですが、受け取りが帰りの新幹線ギリギリになってしまい急いでいたところを何も伝えていないのに察していただき、1人しかフロントスタッフがいらっしゃらない中で、他の方のチェックインをしている方がシートに記入している合間を縫い、迅速に荷物を出して下さいました。お陰様で新幹線に間に合いました。ありがとうございました。)

    お部屋に宿泊者名付きのお手紙を置いてくださったり、チェックアウトした日の夜に こちらが記入したアンケートの内容に沿ったメールを送ってくださったりと、ここまでホスピタリティを感じる接客をしてくださるホテルは初めてだったので、とても嬉しかったです。


    他にも、
    本来であればビュッフェになっている朝食もプレートでの提供になっていましたが、席に着いてから運んでくださったので出来立てで最高に美味しかったり、
    外廊下になっていて汚れやすいはずですが、廊下も部屋も清掃が行き届いていて、
    期待していたレベルを超えた時間となり、また泊まりたい!と思えるホテルでした。


    景観が見えないとのマイナスコメントが他サイトにもありますが、それを逆に生かして枯山水を表現した壁面の部屋で過ごす時間は贅沢だと感じました。隣接する部屋の壁面が少し覗けたのですが、部屋ごとに柄が異なっていたので、次回以降も違う柄の部屋であれば新鮮に感じられると思います。


    コロナ対応期間は少数での食事となるよう時間を分けているようなので、その旨は宿泊予約時に選択できると良いかな、
    コート掛けが無いので冬場は臨時の貸し出しでも良いので工夫があったら良いかな、
    洗濯機が英語表示で使い方が分からなかったので、日本語での説明書(各コースの所要時間を含め)があったら良いかな、と思いましたが
    それを差し引いても本当に良いホテルに出会え、今回の旅に素敵な彩りを添えていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    eph KYOTO(エフ キョウト) 2020年10月21日 17:51:58

    この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    新型コロナウイルス感染予防対策として、最小人数での運営に伴い、お客様にはサービスの行き届かない部分あったかと存じますが、それでもお褒めのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    また朝食に関しましても、素敵なコメントを頂きありがとうございます。
    当ホテルの朝食は特に力を入れているサービスの1つであり、このようなコメントを頂けたこと大変光栄に思っております。
    予約時の朝食時間の選択や、洗濯機の説明に関しましては、お客様の貴重なご意見として今後のよりよいサービス提供のための参考とさせて頂きます。

    お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
    次回京都に来られる際には、再び足を運んで頂けると幸いです。
    お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    eph KYOTO

    ご利用の宿泊プラン
    京都駅から徒歩3分。朝食プレート付きプラン【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【eph ツイン・キッチンあり【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月23日 14:24:36

    タオルをかけるハンガーやバーが明らかに足りません。キッチンの水道はお水が出なくてお湯が出ます。
    電源コンセントの差込口はUSBが多くて助かります。
    スタッフの対応はいいですし、朝食はとてもおいしいです。
    JR以外の交通機関を使うには立地的には難しいし、飲食店がなく、駅向こうに行くことになります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年07月
    eph KYOTO(エフ キョウト) 2019年07月31日 13:58:43

    この度は「eph KYOTO」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の水道の件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見もありがとうございます。より多くの方に快適にご滞在頂けるよう、今後もスタッフ一同努力してまいります 。今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
    eph KYOTO スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    京都駅から徒歩3分。朝食ビュッフェ付きプラン【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【eph ハリウッドツイン・キッチンなし【禁煙】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ