楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島宿浜の家<神津島> 島宿浜の家

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒100-0601
東京都神津島村54
→ 連絡先:島宿浜の家(はまのや)<神津島>
→ チェックイン:09:30
(最終チェックイン:13:00)
→ チェックアウト:09:00
→ 交通アクセス
前浜港(神津島港)より徒歩にて約5分/多幸湾よりバスにて約15分+徒歩約3分
→ 駐車場
ありません。徒歩約2分の港の駐車場をご利用いただいています。
浜の家はおばあちゃんが60年前に始めた小さな古い宿です。田舎のおばあちゃんの家に帰ったような懐かしい雰囲気を大切に残しています。 共有スペースの大広間で神津島のローカルテレビ”神津TV”を見たり漫画を読んだり、ゆっくりくつろいでお過ごしください!
お部屋は全室和室でエアコンもあります。一部のお部屋は鍵付きです。貴重品ロッカーもありますので、ご利用ください。 寝具、ミニバスタオルをご用意しています。歯ブラシなどの使い捨てアメニティはご持参ください。
2022年に東京都から”東京島じまん食材使用店”に認定されました。 神津島で獲れた魚や、おばあちゃんが丹精込めて育てた野菜を使って地産地消の朝食をお出しします。
浜の家は神津島のメインビーチ前浜から徒歩1分。 島内観光の拠点となる神津島港バス停も徒歩3分。レストランも近く便利な立地です。