楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホステルイン橋本 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
3月24日に宿泊しました。何度も連絡を頂いていたのに全然気が付かず大変失礼いたしました。お部屋も清潔だし朝食も...
2024年03月30日 14:22:21
続きを読む

橋本駅徒歩1分!コンビニ近く!高野山へのアクセス抜群!大阪難波から乗り換えなしで50分!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒648-0065和歌山県橋本市古佐田2-61-4
  • TEL
    080-4020-4442
  • FAX
    0736-26-8176
  • 交通アクセス
    南海高野線/JR和歌山線 橋本駅より徒歩にて約1分
  • 駐車場
    有り(要予約)ご利用の方はご連絡下さい
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    8室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バー
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【風呂(種類)】全室ユニットバス(シャワー付きバスタブ・洗面台・ウォシュレットトイレ)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※おおよそのチェックイン時間をお知らせください。変更となる場合は必ずホテルへご連絡下さい。
    • ※フロントが常駐していないため、チェックイン当日にお客様と連絡の取れる携帯番号をお知らせください。
    • ※ホテルのお電話での対応は、8:00~20:00までです。
    • ※門限はございませんが、チェックインは21時までにお済ませください。
    • ※日曜日のチェックイン時間は18:00までとなります。18:00以降にご到着予定のお客様は事前にホテルにご相談ください。
    • ※ホテル宛に荷物をお送りの場合は、事前にお知らせください。連絡がない場合は、受け取れません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • ※フロントが常駐していないため、チェックイン当日にお客様と連絡の取れる携帯番号をお知らせください。
    • ※おおよそのチェックイン時間をお知らせください。変更となる場合は必ずホテルへご連絡下さい。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している