クチコミ

総合評価
4.54
641
5
198
4
127
3
18
2
8
1
5
部屋
4.54
接客・サービス
4.53
ロケーション
4.41
朝食
4.49
夕食
-
温泉・お風呂
4.49
設備
4.52
清潔さ
4.58
クチコミの投稿画像・動画
356
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
nao19751977
50代/男性|48 件のクチコミ
清潔感◎、朝食改善希望、立地と駐車場に不満

新しく清潔感もあり、風呂とトイレが別になっている点が一番良いと思う。朝食も北海道らしさを出そうとしているが、もう少し力を入れて、味のレベルを上げたら、嬉しいですね。 立地は繁華街がちょっと遠く、駐車場も駐車可能台数が少なく、早いチェックインじゃないと停められないのは不満です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
184
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 客室の清潔感や、浴室・トイレが分かれた設備につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、安心いたしました。 また、朝食につきましても貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 北海道らしさを感じていただけた一方で、お料理の内容や味につきましてはご期待に十分お応えできなかったことを残念に思っております。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のメニュー改善や品質向上の参考とさせていただきます。 立地や駐車場につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。 当ホテル駐車場は台数に限りがあり、ご到着時間によってはご利用いただけない場合がございます。 いただいたご意見は今後のサービス向上に向けた課題として共有させていただきます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-06-04
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
smile0248
40代/女性|2 件のクチコミ
部屋は狭いが清潔で対応も良いホテル

部屋が狭かった以外はどこも清掃が行き届いていて、フロントの方の対応もよく快適に2泊することができました。すすきのまで徒歩圏内ということと大浴場が決め手でこちらのホテルにしました。お部屋の掃除は無しにしましたがフロントで新しいタオルを受け取ることができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
181
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、2泊にわたりご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋の広さにつきましてはご期待に沿えなかったものの、館内の清潔さやスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 また、すすきのへのアクセスや大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。 タオル交換につきましてもご不便なくご利用いただけたようで安心いたしました。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 また札幌へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-31
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
yumikon
50代/女性|7 件のクチコミ
気配り最高!次回もJALシティ札幌に泊まります

細かいところまで気を使ってくださり、快適に札幌を楽しむことができました。 チェックアウト後も荷物は預かっていただけるのはもちろんですが、ロビーで飛行機で帰る前のスケジュールなど、ソファでゆっくり確認することができました。 一緒に旅行した友人のススメでこちらのホテルを予約しましたが、次回の札幌の旅もJALシティを予約します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【30%OFF】【楽天スーパーSALE】すすきのエリアまで徒歩約5分★旅の疲れを癒す大浴場有/素泊り

201
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 快適に札幌でのお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、チェックアウト後もロビーでごゆっくりお過ごしいただき、ご出発前のお時間にもお役立ていただけたようで何よりでございます。 ご友人様のおすすめをきっかけに当ホテルをお選びいただき、「次回の札幌の旅もJALシティを予約します」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。 今後も細やかな気配りと心地よい空間づくりを大切にし、皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-24
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
やしゃやしゃ
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、綺麗で癒されるホテル

真駒内でのライブ参戦のため利用させていただきました。 駅からも近く、コンビニもありとても便利でした。 お部屋も大浴場もとても綺麗で、旅の疲れを癒し、余韻に浸ることができました。また利用したいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
192
不適切なクチコミを報告する
この度はライブでのご宿泊に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅からのアクセスや周辺環境につきまして便利に感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、お部屋や大浴場でもごゆっくりお寛ぎいただき、ライブの余韻とともに旅のお疲れを癒していただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思っております。 「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後も快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-20
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mokomoko1006
60代/女性|8 件のクチコミ
また宿泊したいと思いました

部屋にネスプレッソコーヒーマシーンがあるのですが 使い方がわからなくて 2杯分を 駄目にしてしまい フロントに電話して説明をしたら すぐに女性の方が 来て入れ方を 丁寧に教えてくれました。 朝食は お刺身があり 丼ぶりにして 食べました。豆腐が美味しかったです。 部屋のスリッパも ペラペラではなく 履きやすくよかったです♪ また宿泊したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
178
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ネスプレッソコーヒーマシンにつきまして、スタッフのご案内がお役に立てたようで安心いたしました。 対応したスタッフにも温かいお言葉を共有させていただきます。 また、朝食のお刺身やお豆腐をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 海鮮丼としてご堪能いただけたご様子に、私どもも嬉しく思っております。 さらに、お部屋のスリッパにつきましても快適にご利用いただけたとのお言葉をありがとうございます。 細かな部分にもご満足いただけたことは大変励みになります。 「また宿泊したい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。 次回もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-20
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KAZ001
60代/男性|1 件のクチコミ
One Harmonyシステム不具合あり、別Webから予約

3泊しました。One Harmonyのアプリ経由で予約しようと試みましたがサインインできないシステム不具合があり別の予約サイト経由で予約しました。チェックインの時にメンバーカードを提示し経緯を説明しましたが会員としてのメリットは特にありませんでした。(One Harmony事務局側の問題ですからね。) 受付以外は流石にJALブランドを感じさせる清潔で上質な雰囲気を醸し出していました。 特に3泊しましたがハウスキーピング作業は見事です。作業者も管理者もしっかりと責任を果たしています。 大浴場も寛げてよかったです。朝食は豪華ではないものの必要十分な内容でした。  スタッフの配置も絶妙でしっかり対応できていたと思います。 機会があればまた泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
282
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、3泊にわたりご滞在いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 One Harmonyのご予約に際し、システム不具合によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 さらに、チェックイン時のご案内においても、会員様としてのメリットを十分にご提供できなかった点につきまして、大変心苦しく感じております。 そのような中でも、館内の清潔さや雰囲気、ハウスキーピングの対応に温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 担当スタッフにとりましても大きな励みとなります。 また、大浴場や朝食、スタッフの配置についてもご評価いただき、誠にありがとうございます。 いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はよりスムーズなご案内とサービス向上に努めてまいります。 「また泊まりたい」とのお言葉を励みに、次回はさらにご満足いただけるご滞在をご提供できるよう精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-03
4
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
eyes079
50代/男性|10 件のクチコミ
すすきの中心部へのアクセス良好、朝食も秀逸な定宿

すすきの中心部へのアクセスが良く、かつ静かな環境の立地に加え、 朝食が秀逸なので、同ホテルを札幌の定宿にしています。 時期によっては外国の団体客も多いので、朝食をゆっくり摂りたい方は 会場にいく時間帯を注意されると良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
441
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 札幌での定宿としてお選びいただき、大変光栄に存じます。 すすきの中心部へのアクセスと静かな環境の両面についてご評価いただき、また朝食につきましても「秀逸」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 朝食会場の混雑につきましては、貴重なご意見とご配慮をいただきありがとうございます。 今後もできる限り快適にご利用いただけるよう、混雑緩和やご案内の工夫に努めてまいります。 今後ともご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-11
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
そいちゃん
20代/女性|1 件のクチコミ
zeppライブ参戦に便利!快適な滞在でした!

zeppでのライブ参戦時に2年連続で宿泊させていただきました!会場まで歩いてすぐで、地下鉄の駅も近くてアクセスがとても良いです。 お部屋は広く綺麗で、スタッフさんのサービスや小さな心遣いもあり、滞在中は大変気持ち良く過ごす事ができました。 お部屋にネスプレッソマシンがあるのも嬉しいポイントでした! 大浴場はロッカーも洗い場も多く、ジェットバスの浴槽もあるので疲れもしっかり取れました!洗面台のドライヤーも4台くらいあるのでよっぽど混む時間でなければ待たずに使えて便利です。 とても素敵なホテルです、また来年も宿泊したいと思います!🎶


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
453
不適切なクチコミを報告する
この度はライブでのご宿泊に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、2年連続でお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 Zeppへのアクセスや地下鉄の利便性に加え、お部屋の広さや清潔さ、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 ネスプレッソマシンや大浴場の設備についても細やかにご評価いただき、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。 「また来年も宿泊したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 次回のライブの際も、より一層ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-11
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
おゆきさん126
40代/女性|8 件のクチコミ
朝食と大浴場は良いが、清掃時の対応に難あり

朝食と大浴場が魅力で連泊しました エスコンフィールドのナイターを観ることを目的で北海道に宿泊しました。朝食後ゆっくり昼寝したかったのですが、掃除の方が外国のかたでずーっと大声で話しており 慌ただしかったです。掃除はするかしないか、ランプで知らせてくれ!とノックされ聞かれましたが、受付で説明も受けているし いま、掃除して欲しいタイミングじゃないと説明も理解してもらえず タオルだけ交換してもらいました。ミネラルウォーター、コーヒー、アメニティ等の新しいの欲しかったです。連泊で掃除無しの場合袋に入れてドアノブにかけてくれるホテルもあります


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
380
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご連泊いただき、誠にありがとうございます。 また、朝食や大浴場を目的にお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 しかしながら、ご滞在中の清掃対応においてご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 清掃スタッフの声量やご案内方法、またお客様のご意向が十分に伝わらなかった点につきまして、本来あってはならないことであり、大変心苦しく感じております。 さらに、清掃不要時のアメニティやお飲み物の補充についても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 いただいたご意見の通り、より分かりやすいご案内や補充方法の見直しを含め、連泊のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 今後はよりご満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-07
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
kw8half
50代/男性|9 件のクチコミ
札幌での定宿、広さも設備も満足

札幌に行く際は毎回利用しております。 価格の割に設備が良く、部屋も広いです。 大浴場にはサウナもあり、快適に過ごせます。 スタッフさんの接客もとても良いです。 繁華街から少し離れているので夜静かなのが私は嬉しいのですが、騒音よりもアクセスを優先する方には向いていないかもしれません。 総合的にとても良いホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
461
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 札幌での定宿としてお選びいただいておりますこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 お部屋の広さや設備、大浴場・サウナにご満足いただき、快適にお過ごしいただけているご様子を嬉しく拝読いたしました。 また、スタッフの接客につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 立地につきましても、静かな環境をお気に召していただけて何よりでございます。 いただいたご意見の通り、ご利用目的によって感じ方が異なる点かと存じますが、今後もそれぞれのお客様にとって快適な滞在となるよう努めてまいります。 「総合的にとても良いホテル」とのお言葉を励みに、これからもご期待にお応えできるよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-03-23
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
アラシックみぃ
20代/女性|1 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋とコーヒーマシンで快適

部屋が広くて綺麗だった。部屋に備え付けのネスカフェのコーヒーマシンもありとてもくつろげた。大浴場は思っていたより狭く、洗い場が混雑していたが、部屋のTVに現在の混雑状況が見られるでそれを参考に行くと良いと思う。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
473
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の広さや清潔さ、またコーヒーマシンでごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、大浴場の広さや洗い場の混雑につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 混雑状況のご案内機能をご活用いただきありがとうございます。 今後もより快適にご利用いただけるよう、運用面の工夫に努めてまいります。 今後も快適なご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また札幌へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-03-23
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ふろろー
50代/女性|18 件のクチコミ
ホコリと水漏れ、駐車場に残念さも

嵐のライブに行くために3泊しました。 滞在中、少し気になる点がありました。梁にホコリが付いており(結局そのままでした)、またシャワーヘッドとホースの接続部分から水が飛び出てきました。こちらは連絡したところ直していただきましたが、お値段を考えると少し残念に感じました。また、駐車場は立体駐車場のため、出し入れに少し時間がかかります。 一方で、お部屋はコンパクトながら使いやすく、滞在自体は快適でした。朝食は北海道らしいメニューが多く、お刺身を丼にして食べたり、自分で作るラーメンなどもあり、つい食べ過ぎてしまうほど楽しめました。ペットボトルのお水やネスカフェのコーヒーが用意されているのも嬉しかったです。 気になる点はありましたが、ライブ遠征の滞在としては便利に利用させていただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
382
不適切なクチコミを報告する
この度はライブ遠征でのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中にお部屋の梁のホコリやシャワー設備の不具合によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 清掃不備につきましては本来あってはならないことであり、また設備面でもご不便をおかけしましたことを重く受け止めております。 今後は点検・清掃の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。 また、立体駐車場の出し入れにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。 構造上すぐの改善は難しい部分ではございますが、できる限りスムーズにご案内できるよう努めてまいります。 そのような中でも、お部屋の使い勝手やご滞在の快適さ、朝食の内容につきましてお楽しみいただけたとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 北海道らしいメニューやセルフでお作りいただくラーメンなどもご満喫いただけたご様子に、調理スタッフも励みとなります。 いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指してまいります。 また機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-03-23
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
piro0527
60代/男性|94 件のクチコミ
朝食のバラエティ豊かさと美味しさに満足

朝食は、バラエティ豊かで、大変美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食につきまして、「バラエティ豊かで、大変美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 当ホテルでは、北海道ならではの食材やメニューを取り入れながら、幅広いお客様にお楽しみいただける朝食づくりに努めております。 そのようなお言葉をいただけましたことは、レストランスタッフにとりましても大きな励みとなります。 これからも皆様にご満足いただけるお食事と快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また札幌へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-06-16
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
じゃるえす
60代/男性|1 件のクチコミ

ツインルームで2連泊しましたが、ベット、バス、トイレ、洗面所とも清潔感があり、朝食バイキングも種類豊富で美味しく、フロントの対応も良く地下鉄駅へのアクセスが近く良かったのでまた利用したい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
80
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 2連泊のご滞在に当ホテルをお選びいただき、また客室の清潔さにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食バイキングにつきましても、種類やお味にご満足いただけたとのこと、スタッフにとって大きな励みとなります。 また、フロントスタッフの対応や地下鉄駅へのアクセスの良さについてもご評価いただき、誠にありがとうございます。 「また利用したい」とのお言葉は私どもにとって何よりの喜びでございます。 今後も快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また札幌へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-06-04
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
プリンセスカイウラニ
40代/女性|1 件のクチコミ
コネクティングルーム宿泊

コネクティングルームで両親と宿泊。 部屋でのんびり過ごす時間も楽しかったです。 窓からスキージャンプ台も見えて、札幌に来た感が増しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
48
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご両親とのご滞在にコネクティングルームをご利用いただき、お部屋でごゆっくり楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、お部屋からスキージャンプ台をご覧いただき、札幌らしい景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。 旅の思い出のひとつとなっておりましたら幸いです。 今後もご家族皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 また札幌へお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-29
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
purima0501
60代/女性|14 件のクチコミ
いつも心地よく朝食も大満足なホテル

いつ行っても心地よく迎えていただき、朝食も大満足です。1番好きなホテル♡


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
82
不適切なクチコミを報告する
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 いつも心地よくお過ごしいただけているとのこと、また朝食にもご満足いただけているご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 さらに、「1番好きなホテル」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。 お客様からのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 これからも変わらぬ心地よさとご満足をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-20
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ぶよこさん
40代/男性|43 件のクチコミ
素敵なホテルです

素敵なホテルです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
84
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 「素敵なホテル」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 今後も皆様に心地よくお過ごしいただける空間とサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-05-14
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
DEWPA
50代/男性|46 件のクチコミ
週末を贅沢にゆったり過ごせました

仕事終わりの週末を贅沢にゆったりと過ごさせていただきました。次回を楽しみにしています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
203
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お仕事終わりの大切な週末を、当ホテルでゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 「贅沢な時間」と感じていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。 次回も心からお寛ぎいただけるひとときをご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-21
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
m12345412
50代/女性|14 件のクチコミ

フロントがおしゃれで素敵な空間でした。ウェルカムドリンクのアップルがおいしかったのが印象的です。場所も良くまた行きたいと思えるホテルでした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【30%OFF】【楽天スーパーSALE】すすきのエリアまで徒歩約5分★旅の疲れを癒す大浴場有/素泊り

184
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 フロントの雰囲気やウェルカムドリンクのアップルジュースをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、立地面につきましてもご満足いただき、「また行きたい」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。 今後も心地よい空間とサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-21
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
はるまり4
30代/女性|1 件のクチコミ
親切丁寧で綺麗!朝食ラーメンも大満足

親切丁寧!とにかく綺麗!向かう途中トラブルがあってホテルに対応してもらいましたが本当親切で良かったです。 朝食を了解しましたが子どもがラーメンをたくさん食べれて大満足でした笑


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
142
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応や館内の清潔さにつきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 ご到着までにトラブルがあったとのことですが、少しでもお力になれたのであれば何よりでございます。 また、朝食のラーメンをお子様にたくさんお楽しみいただけたご様子に、私どもも思わず笑顔になりました。 今後もご家族皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルJALシティ札幌中島公園 フロント桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園
2026-04-21