楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かりゆしコンドミニアムリゾート宮古島 ふくぎステイズ<宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2020年市街地にアクセス抜群お洒落コンド誕生!駐車場無料☆全室洗濯機/乾燥機付き!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0012沖縄県宮古島市平良西里377-1
  • TEL
    098-967-7112
  • FAX
    098-967-7113
  • 交通アクセス
    宮古空港よりレンタカー、タクシーで約10分 最寄りのバス停「北給油所前」
  • 駐車場
    【無料駐車場完備】1室に付き1台分の無料駐車場をご用意!予約不要です。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:20:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    18室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 駐車場あり
    • 全室に快適な睡眠に誘うフランスベッドを導入。4タイプの客室/ダブル・ツイン・Lツイン・スイート定員7
    • 客室には無料Wi-Fi、キッチン、レンジ、2ドア冷蔵庫、調理器具、食器、加湿機能付空気洗浄器付き
    • バスルームとトイレは使いやすい個室別仕様。明るい洗面台とドライヤー、洗濯機、ガス乾燥機、洗剤あり!
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • お客様が病気などの理由で旅行不可能な場合、次のいずれかの特別対応をいたします。 病気などの理由でキャンセルをする場合は、医師の診断書等の提出が必要です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 庭には宿名の由来になったフクギ(福木)が。仲良く2本並んで一緒に大きくなった夫婦ふくぎです。
    • 新築6階建(エレベーター完備)。1階無料駐車場。徒歩3分で大型スーパー、近隣飲食店やブルーシールあり
    • 宮古島一賑やかな飲食店街「西里大通り」まで徒歩4分、島の美味しい料理の食べ歩きも楽々です。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している