上越新幹線/JR上越線「長岡」駅東口徒歩1分の好立地!!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒940-0048新潟県長岡市台町2-3-14
- TEL
- 0258-37-2500
- FAX
- 0258-37-2501
- 交通アクセス
- JR上越線・信越本線 長岡駅東口より徒歩にて約1分
- 駐車場
- 近隣にコインパーキングあり ※提携はしておりません 満車の場合はご容赦下さい。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:29:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 83室
- 館内設備
-
-
- ペット同宿には規約同意の上専用プランからお申し込みが必須
- 部屋設備・備品
-
- 有料テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- OMC
- UFJ Card
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 1.当日ご連絡の取れる携帯番号のご記入を必ずお願い致します。
- 2.現地精算で領収書を発行希望の方は、ご希望の宛名(会社名・お名前など)のご入力下さい。
- ※到着が23時以降になる場合は、下記のフロント対応が出来ません。予め御了承下さい。
- ・新規・既存のご宿泊予約、取り消し、変更
- ・領収書の内容修正・再発行
- 上記対応は翌朝8時より承ることが可能です。
- 3.当ホテルには駐車場、駐輪場のご用意はございません。
- 4.※当館【ホテルリブマックス新潟長岡駅前】と同エリアに当グループで類似名称の店舗がございます。
- お間違いのないようお願い致します。
- 現在、ホテル併設カフェでの朝食提供を休止しております。一部朝食込みで表記されているプランは手違いで修正中です。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 種類等問わず、ペット同伴の宿泊や施設利用はお断りしています。盲導犬等の同伴は事前にご連絡ください。
- ご宿泊前の宅配物預かりについては伝票にチェックイン日とご宿泊者名を必ずご記入ください。