佐渡島の集落にある築100年の古民家。どこか懐かしい暮らしの記憶をくすぐられる宿。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒952-0821新潟県佐渡市松ケ崎1006
- TEL
- 03-3527-2678
- FAX
- 03-3527-2679
- 交通アクセス
- 両津港よりお車にて約45分
- 駐車場
- 有り 2台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 2室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ティーサーバー
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ミニバー
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインの時間をお知らせください。(16時~)
- チェックアウトの時間をお知らせください。(~10時)
- お食事つきプランのお客様は食材のアレルギーなどございましたらお知らせ下さい。
- 夕食つきプランのお客様はご希望の時間に合わせて、食事をお届けいたします。ご希望の時間をお知らせください。(17時・18時・19時・20時)
- 朝食つきプランのお客様はご希望の時間に合わせて、食事をお届けいたします。ご希望の時間をお知らせください。(7時・8時・9時)
- 宿近隣には食料品等を購入できるお店がほとんどございませんので、必要なものはご到着前にご購入しておいていただくことをお勧めいたします。キッチンには一通りの調理器具のご用意をしております。
- ご宿泊前に当館より「ご入室方法のご案内」メールをお送りいたします。ご出発前までに必ず暗証番号をご確認ください。宿には常駐のスタッフがおらず、暗証番号がわからないとご入室できません。
- お問い合わせはメールにてお願いいたします。【ご連絡先メールアドレス:info@carafuru.jp】 ※お電話でのお問い合わせは承っておりません。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
3日前から :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の20%
30日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-