楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 館内案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒730-0016
広島県広島市中区幟町13-12
→ TEL:082-225-6090
→ FAX:082-225-6092
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:27:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
路面広島電鉄 胡町駅目の前の好立地!!JR広島駅からは約15分!!
→ 駐車場
施設外提携駐車場あり『福屋幟町駐車場』
当施設のご案内
客室
自然の安らぎと温もりを感じられる「ネスト、心地よい巣」をモチーフとしたデザイン。 全室に、最上の眠りを約束する上質なシモンズのベッドとフェザー枕をご用意。 客室はシングル、セミダブル、ツイン、バリアフリーの4タイプです(13.5m²~24m²)。
café/lobby
【現在は、提供しておりません】 選び抜いた素朴な味の「天然酵母パン」をロビーで毎日提供しております。 専用のトレーに入れて、客室でゆったりとくつろぎながら味わってください。
コインランドリー(有料)・電子レンジ
長期滞在や急なご出張などにも乾燥機付き全自動洗濯を用意しておりますので、安心してご利用いただけます。また電子レンジを無料でご利用頂けます。
インターネット接続
無線LANを使ったインターネット接続が無料で全館でご利用いただけます。
café space
お仕事の打ち合わせや談笑の場としてご使用頂けます。
アメニティ
パジャマや各種アメニティなど用意しております。
カードキー作動型エレベーター
セキュリティのため客室のカードキーがないと作動しないエレベーターを設置しておりますので、女性の方でも安心してご利用頂けます。
その他サービス TAXI手配
フロントスタッフにお申しつけください。