新婚旅行で景色のいいホテルを探しておりこちらを予約しました。 チェックインもスムーズで部屋の鍵が暗証番号を入力するタイプでプライバシーが確保されており安心感がありました。 不満な点は部屋の細かい説明がなく夕食にしゃぶしゃぶをお願いしましたがカトラリーはこれ、コンロはこれなどの説明がなく食材だけきてあとは自分たちで、といった感じでした。 それと季節の都合や、自然を感じられる立地の都合上しょうがないですがベランダ、露天風呂に虫の死骸がありました。 部屋の内側の窓のふちにもアリがいたりと虫が苦手な人にはおすすめしません、外の景色見ているとメジロ?が部屋の目の前でじゃれ合ってるのを見れたりできるくらいなので部屋の設備やロケーションが良い分もったいなく感じました。
全室スイートというコテージ1軒貸しのホテル。 見ての通りのセントリーニ風。 あいにくの天気で景色はイマイチでしたが、雰囲気のよい広い部屋は非日常感が味わえて楽しくリフレッシュできました。 屋上はソファーで寛ぎながら海や古宇利大橋を眺められます。 お風呂が室内と露天とあるのがよいですね。 食器や飲料なども充実しています。アメニティも充実。 何より洗濯機と乾燥機が各部屋にあるのが嬉しい。着替えいらず、手ぶらでも旅行できますね。 気になる点としては皆さんコメントするトイレでしょうか。匂いと音は気を使いますね。 チグヌ浜なども近くて古宇利島観光にはもってこいなホテルでした。 朝ごはんは5種のメニューから選べ、コテージまでデリバリーされます。デリバリーは7:00-8:00の間で時間は選べません。 私達はナシチャンプルとインドネシア風カレーにしました。オーナーがインドネシア出身ですね。 どちらもココナッツ風味で美味しかったです。フードトラックのお弁当みたいな感じですね。
古宇利大橋を望めるロケーション、地中海の建物を想起させる造りは非日常を感じる最高の空間でした。ヴィラ内の備品や設備も整っており満喫出来るものです。近くに道の駅や多少の食事出来る所はありますが少ないので夕食の事前検索は必須です。ヴィラ付近の道は狭いので車の運転は気をつけてください。
ファミリーで大満足の宿泊でした♪ まさにリゾートでサントリーニ島さながらの心地よさでした。プライベートプールは気持ちよく、夜はちょうどジャングリアの花火も綺麗に見えて最高の夜になりました。施設も清潔感があふれていて快適に過ごせました。また、機会があればリピートしたいと思います。