18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
karin7748さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- karin7748さん [20代/女性] 2021年01月15日 19:04:19
-
室内の電気が小さく、暗かったことが気になりましたが、ほかは何も問題なく楽しいステイでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ALPHABED INN 高松駅前 2021年01月18日 12:19:59
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
室内の照度について、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
当ホテルの室内ですが、設計時のデザインの関係で、敢えて照度を絞ったものを採用しております。
確かに、ご指摘の通り、お客様によってはもう少し明るいほうが良いという方もいらっしゃるかと思いますので、デスクライトなど簡易的な補助照明のご用意を社内でも検討したいと思います。
お客様の当ホテル、また高松でのご滞在が楽しいものになったようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
厳しい寒さが続きますが、どうぞご自愛くださいね。
またのお越しをお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【301】グループ・家族旅行にも★5名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズシングル+ロフトベット2台<28平米>301号室】
総合5
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月15日 10:27:33
-
旅行ではありませんが、コロナ禍の利用だったのでチェックインからチェックアウトまで非対面なのが良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ALPHABED INN 高松駅前 2021年01月18日 12:22:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍で社会の状況も変わっていく中、非対面式のチェックイン・アウトシステムをお褒めいただき、とてもうれしく思います。
当ホテルではご出張の方や長期でのご滞在・ご利用の方向けに連泊割などのプランもご用意しております。
また、ぜひご利用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2019年NewOpen高松駅徒歩3分瀬戸内の藍色をイメージしたデザイナーズルーム
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆デザイナーズツイン/シャワー<16平米>101号室】
総合2
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 13:45:17
-
GO TOキャンペーンで宿泊しましたが口コミにもありましたがチェックインがスムーズに出来なくて外で四苦八苦した上に電話の折り返しを待つのに20分。顔認証→テレビ電話で認証……年配の方などは向いてないと思います。タッチパネルも反応悪くチェックインする前からこんな宿を予約しなきゃ良かったと後悔しました。
部屋も1階でしたが外のタンクか何かの音が定期的に聞こえてうるさく その為窓を開ける事も出来ず。そしてヘアーブラシもない、ドライヤーもクローゼットの奥の方にあり使用出来ず、小さい冷蔵庫のみで小さい物しか入らずだったりと快適には程遠い宿でした。キャンペーンで割引されて大人2人で15000円程でしたが それでも高いと感じる宿でした。宿泊前に変更があったので宿の連絡先に何度掛けても通じない。変更すら出来ませんでしたが。もう2度と無人の宿には宿泊しないとゆう良い教訓になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ALPHABED INN 高松駅前 2020年09月25日 15:38:52
-
この度はご宿泊、また貴重なレビューを頂きまして、有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きとご入室までにお時間がかかってしまったこと、大変申し訳ございません。コールセンターからの折り返しのお電話もお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ドライヤーなどの収納場所につきまして分かりにくかったとのこと、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お部屋をすっきりときれいな状態に保つためにクローゼット等を利用しておりましたが、ご指摘いただきました内容を検討いたしまして、より使いやすい・わかりやすいお部屋のセットをしていけるよう改善してまいります。
冷蔵庫につきましては、一般的なホテル用の冷蔵庫を設置しております。お部屋の広さ等の関係で現在のホテル用冷蔵庫を各お部屋にご用意しておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
重ねてになりますが、この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に関してのご指摘を頂きまして、有難うございました。
今後多くのお客様にご宿泊頂くためにも、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【101】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【101】ハリウッドツイン・ルーム/1F(シャワータイプ)】
総合5
ヤン19823376さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- ヤン19823376さん [30代/男性] 2020年01月10日 11:28:01
-
2回目となる利用をさせていただきました。
アメニティが充実しているので、安心して宿泊できます。
お部屋も広々としていて快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ALPHABED INN 高松駅前 2020年01月10日 15:58:14
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。重ねてのご宿泊を頂けたとのこと、大変嬉しく思います。ご記載の通り、アメニティには部屋着やスリッパもご用意しておりますので、お着替えだけをお持ち頂ければお過ごし頂けるかと思います。(ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・使い捨てかみそり・歯ブラシセットのご用意もございます)
次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ご滞在および口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【305】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【305】ハリウッドツイン・ルーム/3F】
総合4
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 19:31:08
-
1月1日に利用しました。
部屋・システムには問題はなかった。出来るなら、家族利用の場合ルームキーが1つだと外出時に利用しずらいです。寒い時や暑い時などチェックイン時空調が効いているとなお良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ALPHABED INN 高松駅前 2020年01月06日 10:25:47
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
チェックインのシステムを問題なくご利用いただけたようで安心いたしました。
チェックインにつきましては、オープン当初多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまっていたのですが、コールセンターを変更し、日本人スタッフが対応出来るようにいたしました。また、チェックアウトにつきましても「ドロップボックス」を設置し、スムーズなチェックアウトが出来るようになりました。
ご指摘いただきましたルームキーのお貸出し数ですが、多人数でのご宿泊でもご不便がないよう改善を検討していきたいと思います。
また、よりお部屋で快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。
重ねてになりますが、この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【401】階段だからお得です♪グループ・家族旅行にも★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【401】ファミリールーム(5人可)/4F】
総合4
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 20:22:43
-
レビューを読んで心配でしたが、直ぐにチェックインできました。部屋は新しいだけありとても綺麗で良かったと思います。
また利用したいと思いました。
あとで来た人はなかなかチェックイン出来て無かったが、事前に登録していれば問題無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年12月04日 10:53:21
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様から頂戴いたしました「また利用したい」というお言葉を励みに、スタッフ一同精進して参ります。
チェックインにつきましては、オープン当初多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまっていたのですが、コールセンターを変更し、日本人スタッフが対応出来るようにいたしました。また、チェックアウトにつきましても「ドロップボックス」を設置し、スムーズなチェックアウトが出来るようになりました。
まだまだご指摘を頂くこともあるのですが、お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参りたいと思っています。
重ねてになりますが、この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【302】グループでのご利用にお勧め★7名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【302】ファミリールーム(7人可)/3F(シャワータイプ)】
総合5
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 11:28:23
-
駅から近くて便利でした。チェックインは少し戸惑いましたがスムーズに鍵を取り出せました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年11月22日 14:35:29
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
高松駅からは徒歩5分内、アーケードまでも歩いてすぐなので、観光やビジネスでのご利用にも便利な立地かと思います。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【305】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【305】ハリウッドツイン・ルーム/3F】
総合5
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 10:33:32
-
思ったより良かったです。
チェックインがうまくできるか、正直不安でした・・・
でも、実際に行ってみると特に問題なく鍵を受け取ることができました。
室内は、新しいだけあってきれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年11月22日 14:33:51
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。チェックインにつきまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。夏頃にご指摘のお声を頂いた後、コールセンターの変更や、事前入力のご依頼メッセージの変更など、スムーズなチェックインに向けて改善をして参りました。
当ホテルの客室のサービス等にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。またご丁寧にご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【401】階段だからお得です♪グループ・家族旅行にも★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【401】ファミリールーム(5人可)/4F】
総合5
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 16:54:47
-
出張利用で使いました。
新しくてオシャレな室内で良かったです。1階にキッチンがあったので今度は家族と来ようと思います。
無人チェックインは丁寧な人が対応してくれました。(スマホが使える人なら大丈夫ですね)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年11月18日 14:39:00
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
高松駅から徒歩5分圏内のため、観光は勿論ビジネスでのご利用にも便利な立地かと思います。
ご記載頂いた通り、1階にはご宿泊者様が自由にご利用頂けるコモンキッチンがございます。調理器具・食器などもご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。(衛生上の観点から調味料のご用意はしておりませんので、ご了承くださいませ)
チェックインにつきましては、テレビ電話を国内のコールセンターに変更致しましので、安心して本人確認をして頂けると思います。
お客様から頂戴いたしました「今度は家族と来ようと思います」というお言葉を励みに、スタッフ一同精進して参ります。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【203】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【203】ハリウッドツイン・ルーム/2F】
総合4
ヤン19823376さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- ヤン19823376さん [30代/男性] 2019年10月30日 13:19:30
-
チェックインの方法が分からず、深夜にコールセンターを利用して方法を伺いました。
コールセンター・担当者からお電話いただきましたが、親切で丁寧な対応でした。
また出張や旅行などの機会があったら利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年11月18日 14:42:46
-
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
チェックイン方法につきまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。事前のご案内メール、現地にはコールセンターの電話番号を記載させて頂いております。
24時間ご対応可能となっておりますので、宿泊期間中は安心して滞在頂ければと思います。
また、現地には遠隔の場所からでもお客様側へお声が届くようなカメラを設置致しました。
ご丁寧に、大変わかりやすく、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【303】グループ・家族旅行にもお勧め★4名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【303】クァッド・ルーム(4人可)/3F】
総合1
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 15:36:12
-
部屋は綺麗でしたが、他の方も投稿されているように、チェックインの際に非常に手間取りました。
チェックイン方法は事前にメール配信されます。登録URLから代表者の情報を登録しておき、当日ホテル玄関に設置してあるタブレットからチェックイン用コールセンターに電話し、鍵をもらうという流れでした。
しかしながら、当日チェックイン窓口の方に電話すると、代表者だけではなく宿泊者全員分の個人情報を登録する必要があると言われチェックインを断られました。が、登録用URLに2人目以降の情報を入力するとエラーが発生し、登録することができませんでした。
そのことをチェックイン担当者に伝えるも、外国人の方だったため日本語が通じず全員の情報登録をしないと鍵を渡せないの一点張りです。結局、数十分の押し問答の末、全員分の免許証の写真を撮られてチェックインすることができました。チェックインするだけで非常に疲れました。
部屋は綺麗で快適だっただけに、とても残念です。チェックイン方法をもう少し分かりやすくするか、日本語をちゃんと理解することのできるスタッフを用意しておくべきだと思います。また、チェックイン時のルールも、事前配信されたメールの内容と対応するスタッフの間で齟齬があったので統一された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月27日 12:09:07
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。
また、ご連絡を頂いたにも関わらずしっかりとしたご対応が出来ず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、現在チェックインの際のコールセンターは外国人オペレーターにてご対応させて頂いております。
簡単な日本語をお話しすることは出来るのですが、イレギュラーのご対応が出来かねる部分が多々あり、現在日本国内のコールセンターへ変更の移行をするべく検討中でございます。
事前にご案内をさせて頂いた通り、日本国内のお客様につきましては、代表者の方のみのご入力で構いません。
身分証のご提示も省略が可能となっております。
上記の旨、再度オペレーターへ共有をし、今後同様のトラブルがないように改善していきたいと思います。
重ねてになりますが、この度はご宿泊頂いたにも関わらず
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊を頂きまして有難うございました。
お客様から頂いたお声をもとに、今後より多くのお客様が快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【202】グループでのご利用にお勧め★7名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【202】ファミリールーム(7人可)/2F(シャワータイプ)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅好きおとーたんさんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 旅好きおとーたんさん [50代/男性] 2019年08月19日 12:54:25
-
多くの方が伝えている通り、無人のホテルならTV電話でのチェックイン、アウトがスムーズにできるよう配慮が必要です。チェック時はオペレーターが日本語を話せない、説明もあやふや、アウト時は待ってもオペレーターが出ない、コールセンターに電話してもよくわからず。待っている人も多くいるから一緒にチェックアウトの作業をと伝えても、一人一人電話しないとだめだと断られる。キーボックスを開ける暗証番号を覚えておくことを聞いていないのに、覚えていないこちらが悪いとの対応。事前にメールで情報を入力していても大変でした。船を利用する人も多く時間に迫られているのに、暑い中みなさんチェックアウトに30分以上かかりました。今後見直して…ではなく即改善するべきです。部屋はきれいなので、人との対応で壊してしまうのはもったいないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月21日 13:32:56
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。
チェックインの際は、事前にご入力を頂いていたのにも関わらず、お時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた通り、現在は外国人スタッフにてチェックインのやり取りをさせて頂いております。
日本人のお客様から同様のお声を多数頂いておりますので、今後日本国内のコールセンターへの移行を検討しております。
チェックアウトの際もお待たせしてしまったとのことで、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声をもとに、チェックアウトの際は鍵をすぐに返却できるよう、フロント部分に返却ボックスの設置を致しました。
今後ご宿泊頂くお客様につきましては、スムーズなチェックアウトができるよう変更し、タブレット端末も新しいものへ交換を致しました。
重ねてになりますが、この度はご宿泊頂きまして有難うございました。また、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ご宿泊頂くお客様に、ご不便をお掛けすることのないようサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【303】グループ・家族旅行にもお勧め★4名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【303】クァッド・ルーム(4人可)/3F】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 16:13:46
-
チェックインでは待ち時間含めて1時間程度かかりました。お盆の炎天下の中、屋外の端末でチェックイン。6組が行列を作りました。私の前の外国人客が
「やり方が分からないから、貴方が先にやって私に教えてください」と言われました。チェックインにチャレンジすると、テレビ電話の相手が待っても待っても出てきません。コールセンターに電話(本来なら不要な手順)すると、相手は片言の日本語、電波最悪で聞き取れず、かなりイライラ。並んでまた始めてから一時間。その後、後列の方に教える時間がまたかかりました。夜に端末不具合でしたとのメールと電話。部屋は綺麗ですが、宿泊費の割には他の格安ホテルより安価そうなアメニティ。歯ブラシはとても硬くて歯茎から血が出ました。(笑)
部屋の照明が暗すぎ、カーテン無いから朝早くから明るくてゆっくり寝られない。 あと、深夜に他の宿泊客がロビーでも廊下でも部屋でも騒いでいて眠れませんでした。ホテルにスタッフ不在なので、自分で注意しにいくのも怖いからじっとしてました。
今回の宿泊ではホテルにスタッフが居ない事のデメリットしか感じませんでした。
とっても高い勉強代になりました。二度と使いませんね。
台風の日だったので、運営会社の方が部屋に来て、カップ麺やお茶をくれました。
その方は感じの良い人だったので、せめてもの救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月21日 13:23:33
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。
タブレットの不具合に伴いまして、チェックインまでに長らくの間お待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
天候により、タブレットが通信障害を発生していたのですが、今後同様のことがないよう新しいタブレットへと交換を致しました。
他のお客様へも、利用方法についてご教授頂いたとのことで、誠に有難うございました。
また、コールセンターのオペレーターにつきましては、現在は外国人スタッフがご対応をさせて頂いておりますが、今後日本国内のコールセンターを利用できるよう、現在検討中でございます。
アメニティにつきましても、ご指摘を頂きまして有難うございます。
弊社が高松市内で運営させて頂いている宿泊施設では、全て同様のアメニティ(歯ブラシやボディタオルなど)を使用しています。
アメニティの追加や交換につきまして、よりお客様に快適に過ごして頂けるよう、商品の追加や種類の変更を検討していきたいと思います。
共用部(廊下やロビー)での他のご宿泊者様の過ごし方につきまして、怖い思いをさせてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、ご自身で直接他のお客様とお話をするのは抵抗があるかと思います。共用部での他のお客様に対しての注意喚起につきましては、弊社スタッフにて、お客様へメッセージ送信や、お電話にて実施させて頂きます。
スタッフが不在でも快適にお過ごし頂けるよう、お客様への事前のご案内や、チェックイン・アウトの見直しを行っております。
重ねてになりますが、この度はご宿泊頂きまして有難うございました。また、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ご宿泊頂くお客様に、ご不便をお掛けすることのないようサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【203】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【203】ハリウッドツイン・ルーム/2F】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 10:42:17
-
フロントがないのは予め分かっていたのですが、鍵をもらう際のTV電話の相手がなぜ日本語が話せない方なのでしょうか?前もって登録していても、言葉が通じずなかなか鍵がもらえず、疲れていて早く休みたかったのにホテルに入る事が出来なかったです。
ホテルの中に入ってしまえば、部屋は綺麗で、不自由なくゆっくり過ごす事ができました。
しかし、次の日の朝チェックアウトする際も鍵を返すためにTV電話を使うも相手が出ず、5組くらいの宿泊者の方達が鍵が返せずTV電話の前に並びました。出発までに30分くらいかかったと思います。朝から嫌な思いをしました。TV電話スムーズにいくようにしたがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月21日 13:10:04
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。
事前にご入力を頂いていたにも関わらず、入室までにお時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、チェックインの際のオペレーターは外国人スタッフが対応をさせて頂いております。日本語でのやり取りがスムーズでない点につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂いておりますので、今後日本国内でのコールセンターが利用できるよう、現在検討をしております。
現時点では、ご宿泊頂いた際と同様の外国人オペレーターでのご対応となっておりますが、お客様から頂いたご指摘に関しましては、しっかりとスタッフへ周知をしております。
タブレットも新しいものに交換を完了致しましたので、今後はよりスムーズな接続が出来るかと思います。
また、チェックアウトの方法につきましては、鍵の返却ボックスをフロントに設置致しました。よって、テレビ電話での接続をせずとも、スムーズなチェックアウトが出来るように変更を致しました。ご宿泊頂いた後にも、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてになりますが、この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。
今後、同様のお声を頂くことがないよう、サービス向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【301】グループ・家族旅行にも★5名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【301】ファミリールーム(5人可)/3F】
総合1
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 22:36:11
-
室内の写真などを見て、子どもたちも喜びそうだと思い、予約しました。部屋自体はステキでしたが、、、無人チェックイン、最悪でした!とてもわかりづらい!!!夜遅くホテルに着いたので、早く子どもたちを寝かせたいと思っていたのに、タッチパネルで沢山の入力。職業とか、どこに行くかとか、どこからきたのかとか、要ります???外人オペレーターの対応もイマイチで、やっとこさ自分の情報を入力したのに、残りの家族3人分も同じように入力するよう言われガチャンと電話切られました。住所も電話番号も同じなのに必要!?チェックアウトもわかりづらい上に、10分経ってもオペレーターが出ない!コールセンターに電話して、折り返し電話をもらうも、総合案内だから詳しいことはわからないと言う。チェックインできずに待っている人で長い列。せめてスタッフ1人は常駐させるべき!楽しかった旅行が台無しになりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月21日 12:20:43
-
この度はご宿泊を頂きまして、有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご宿泊者様の情報につきましては、海外からのお客様にも同様のご質問をさせて頂いている兼ね合いで、日本にお住まいの方にとっては仰っていただいているようなお気持ちにさせてしまったかと思います。
事前にメールにて、キーステーションの登録内容に関して情報入力を頂けるようご案内をさせて頂いているのですが、こちらを必ずご宿泊日までにご入力頂けるよう、アナウンスの方法を変更致しました。
また、ご入力の際、住所等が同一の場合はボタン一つで内容のコピーが出来るように変更致しました。
チェックアウトに関しましては、再度コールセンターへの連絡をせずとも、鍵の返却が出来るようボックスの設置を致しました。
また、テレビ電話のオペレーターにつきましては、日本国内のコールセンターへ変更を検討しております。現時点では、同様の外国人スタッフのオペレーターにてご対応させて頂いておりますが、スタッフに対してはお客様の声をしっかりと周知しております。
重ねてになりますが、この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に関してのご指摘を頂きまして、有難うございました。
今後多くのお客様にご宿泊頂くためにも、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【202】グループでのご利用にお勧め★7名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【202】ファミリールーム(7人可)/2F(シャワータイプ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 13:21:19
-
チェックイン時にTV電話で自分の免許証提示を求められ写真をとられました。さらに同伴者まで免許証提示を求められ、非常に不快な気持ちになりました。ホスピタリティとかはなくてもいいですが、犯罪者みたいな扱いに感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年08月11日 14:13:37
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックインの際のTV電話で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご本人様の確認につきましても、もう少しスマートにできるよう改善に繋げたいと思います。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【101】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【101】ハリウッドツイン・ルーム/1F(シャワータイプ)】
総合4
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 16:57:04
-
家族4人での宿泊に利用させていただきました。まず、チェックインに悪戦苦闘してしまいました。メールで事前に方法をお知らせいただいてましたが、タッチパネルを使い慣れていないためか、どうやって入力を始めるのか戸惑って、宿泊者のデータ入力に思いのほか時間がかかってしまいました。
オープン間もないので、室内全て綺麗で、お洒落なインテリアにも満足でした。今回ほかの温泉に行ったので使用してないのですが、ユニットバスも広くて、ここで良かったかもと思えました。また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ALPHABED INN 高松駅前 2019年07月29日 12:29:21
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、レビューのご投稿ありがとうございました。
ご指摘頂いた通り、事前入力を頂いている方はスムーズなご入室が出来ているのですが、現地にてご入力されるお客様に関しては、少しお時間を頂戴してしまっているようです。
今後、より多くのお客様にご利用頂くにあたり、事前にご入力が頂けるようなアナウンスをしていきたいと思っております。
また、室内の内装につきまして嬉しいお言葉有難うございます!またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【401】グループ・家族旅行にも★5名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【401】ファミリールーム(5人可)/4F】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
FURU1514さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
仕事の関係で、急遽予約しました。ホテルには人はいなかったですが、特に不自由なく過ごせました。チェックインの機械は使いなれないからか、若干てこずりましたが、コールセンターに連絡したらすぐに鍵も受け取れたので良かったです。電話に出られた方はすごく感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びレビューのご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご滞在中はお部屋を便利に使って頂けたようで、とても嬉しいです。
チェックインの機械に関しては、再発防止及びより快適なご滞在がいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また、ぜひご利用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。