楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
コナステイの客室は、和室のお部屋をベッドスタイルに大きくリノベーションしました。旅館のようなくつろぎとホテルライクな機能性を兼ね備えたお部屋です。マットレスは全米No.1ブランドの「Serta」社製を採用。上質な睡眠をお約束いたします。
写真2 写真3 写真4
スタンダードワイドは定員3名様、スーペリアは定員4名様のお部屋です。 マルニ木工さんの木のぬくもりとしなやかさを感じる座り心地の良いチェアとテーブルセット。お部屋でのくつろぎの時間も快適に。コナステイのこだわりです。 水回りは全てリニューアル。個室には全室洗面所とお手洗いがあり、シャワーブースの付きのお部屋もございます。
写真5 写真6 写真7
ベッドのヘッドボードに照明等のスイッチを全て集約しているいます。足元灯もあるので、万が一夜中に目が覚めてトイレに行くような時でも、パートナーを起こす心配がありません。 お部屋にご自身の自転車を持ち込むことが可能です。大切な自転車をお部屋の中に飾って、マイバイクを見ながら晩酌をされるのも最高のひと時かと思います。 和室タイプの離れのお部屋も一部屋ご用意しております。小さなお子様や5人前後の多人数の時には、こちらのお部屋をご検討ください。