楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 設備・アメニティ・基本情報

ホテルリブマックス千葉みなと駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(117件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    当日の18時頃に予約が取れたのが、すごく助かった。風呂トイレ別なのが良かった。駐車場はないが、近くのコインパー...
    2021年01月06日 14:14:00
    続きを読む

    【軽朝食無料】英国王室御用達スランバーベッド全室完備☆2019年3月30日オープンの新築ホテル♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒260-0024千葉県千葉市中央区中央港1-23-4
    • TEL
      043-246-0110
    • FAX
      043-246-0111
    • 交通アクセス
      JR京葉線 千葉みなと駅「西口」より徒歩にて約1分/千葉都市モノレール 千葉みなと駅より徒歩にて約2分
    • 駐車場
      無し 徒歩5分以内に有料パーキングあり ※提携はしておりません 満車の場合はご容赦下さい。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:29:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      90室
    • 部屋設備・備品
      • 有料テレビ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • アイロン(貸出)
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトガウン
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • Bank Card
      • UFJ Card
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 1.当日ご連絡の取れる携帯番号のご記入を必ずお願い致します。
      • 2.現地精算で領収書を発行希望の方は、ご希望の宛名(会社名・お名前など)のご入力下さい。
      • ※到着が23時以降になる場合は、下記のフロント対応が出来ません。予め御了承下さい。
      • ・新規・既存のご宿泊予約、取り消し、変更
      • ・領収書の内容修正・再発行
      • 上記対応は翌朝8時より承ることが可能です。
      • 3.当ホテルには駐車場、駐輪場のご用意はございません。
      • 4.当館【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】とホテルリブマックス千葉駅前・ホテルリブマックス千葉美浜の3店舗ございます。
      • お間違えの無いようお願い申し上げます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の50% 
      5日前から     :宿泊料金の30% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • 種類等問わず、ペット同伴の宿泊や施設利用はお断りしています。盲導犬等の同伴は事前にご連絡ください。
      • ご宿泊前の宅配物預かりについては伝票にチェックイン日とご宿泊者名を必ずご記入ください。

    このページのトップへ