駅からシャトルバスがありホテルは河口湖の近くで景色も最高でした。食事は会場が2箇所あり予約制ではないのでその時の気分で選べるのがよいと思いました。朝食以外の時は開放されていて、そこでおしゃべりしたりくつろげるのがよかったです。その日は、夕食時閉まっているレストランが多くてちょっと困ったのですが、後で知ったのですが、近くにスーパーがあったのでここにはレンジがあったので何か買ってきてここで食べてもよかったのかなと思いました。ここで水やコーヒーがあるのを発見したのですが、自由に飲めるならチェックインの時ひとひと言あったらもっと嬉しかったです。(もらったインホメーションの紙にお茶とはあったがお茶パックのことかと思ったので) あと、近くの観光地の行き方聞いた時、さらっとかわされて、案内地図とかも、もらえなかったのですが、よくも悪くもビジネスホテル系だなと思いましたが、同じビジネスホテルでも周辺マップとかあって案内してくれるところも少なくないので、ちょっと拍子抜けでした。ホテルのスタッフさんはそこそこいるのですが、全てにおいてセルフって感じでした。ただこのホテルの最高によかったてんは、次の日三島に行くのに無料のシャトルバスがあったことです。(他の場所もいくつかあるようです)日にちも限定ではなく毎日あるようでかなりポイント高いと思います。今回はこういうタイプのホテルに慣れていないので、ちょっと戸惑いましたが、ある意味自由度高く、必要な物はそろっているし、部屋からの眺めも良くてまた泊まってみたいホテルの一つになりました。大きな時計や鏡があったのでとてもも便利でした。2人で泊まったので、ルームキーが2つあったのもよかったです。
7月16から17日、宿泊しました。旦那が喫煙する為、喫煙部屋で探すと、河口湖畔のホテルは、なかなかなくて… 部屋も喫煙部屋とは思えない位タバコ臭くない、まだ新しいからか、空気、いいにおいでした。 朝食無料で、安く泊まれて大満足でした。 大浴場がないのは、残念でしたが、近場に温泉が沢山あるので、そちらを利用し、 河口湖畔の近くなので、歩いていろいろみれたし、朝食も、和洋選べてパン食にしましたが、何種類もパンがあり、3種類しか食べれなかったけど、クロワッサン激ウマ!売ってればお土産で買いたい位、美味しかった。 おかわりも出来たけど、ヨーグルト食べたりスープ、サラダ食べて、お腹いっぱいで…帰りも、10分おきに送迎バスが出てるので、とても助かりました。 又行ければ利用したいです。 ありがとうございました
宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】無料の元気朝食付 安心価格♪ビジネス・プライベートに!喫煙エコノミーダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙エコノミーダブル富士急ハイランドでのライブのため、別プランとあわせて3泊しました。 こちらの口コミを拝見して、少々不安だったのですが全くの杞憂でした。 スタッフさん達の対応が素晴らしいです。 私1人の貸し切りになってしまった大月からの送迎バス、嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれた運転手さん。 ライブ後でチェックインカウンターが混み合う中、荷物の預け札をなくした私に「(お顔を)覚えてますから大丈夫です!」と優しく笑顔で接客してくださったお若いフロントの女性。 河口湖までの送迎車の運転手さんや、清掃係の女性達も挨拶しっかり。 大変気持ちよく宿泊できました。 空いてなかったので喫煙ルームでしたがタバコ臭はゼロでした。 ベッドのマットレスは固めで、腰痛持ちの私も痛くならずにぐっすり寝られました。 生ビールがセルフでお安く飲めるのが最高。 翌朝フロントで新聞が頂けるのもうれしいサービス。 マイナス点は、部屋のお風呂の排水口の流れが悪いのと、朝10時以降は館内放送(従業員用)がうるさいので、ゆっくり寝られないこと。 河口湖駅から15分ほどですが、雨の中、夜間歩くのが怖かったです(歩道がない道があり、車の往来もある)。 総合的には満足度大なので、来年またライブの際はお世話になりたいです。
部屋タイプ
喫煙シングル出張で利用させてもらいました。観光地らしく、海外の方が多かったです。ホテルフロント、スタッフの方の対応は丁寧で好印象でした。部屋、風呂については普通のビジネスホテルで可もなく不可もなく。アメニティは一通り揃っているので、手ぶらでも問題ないのはありがたいです。良かった点は、朝食です。こちらのホテルはA棟とB棟に分かれているのですが、それぞれで提供される朝食が異なるところが面白いと思いました。私が利用した時は、A棟は和食系(ごはん、みそ汁など)、B棟は洋食系(パン、スープなど)でした。どちらか一つではなく、両方利用できるのは、食いしん坊にはありがたかったです。東横INNの朝食は、ご当地ものが提供されるホテルがあるそうで、こちらではみそ汁の代わりに「ほうとう」が提供されていました。美味しかったですよ。あと、1階の自販機コーナーに生ビールのサーバーが設置されているのも面白いと思いました。1杯350円。利用している人は多かったです。
宿泊プラン
無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽)禁煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングル柏の東横インを利用したばかりだったこともあり、大浴場がなくても気になりませんでした。朝食も早い時間に少し食べたいという私たちには、ちょうど良かったです。席が空くと、すぐにテーブルなどを消毒に来てくれたり、食べ終わった食器を片付けるところで受け取りをしてくれたりと、朝食スタッフさんの手際がとても良かったです。電車利用でしたので、歩ける距離にスーパーやコンビニがあり、駅までは送迎バスもあって、移動がスムーズでした。
当日帰りのバスを逃して急遽宿泊しました。 駅からは若干遠いので荷物が多い方は不便かもしれません。 ただすぐ近くにコンビニ、湖があるので朝の散歩やちょっとした買い出しには便利です。 お風呂はコロナで大浴場が使えず部屋のを使いましたが、シャワーの水圧は問題ありません。 ただし浴槽にお湯を溜めたら栓のゴム部分にホコリが積もってたらしく、湯船に浮いてきたのがちょっと萎えましたね。 アメニティは、フロントから持ってきたものにはクレンジングオイル、たしか洗顔、化粧水、ローション。部屋にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ兼洗顔。 クレンジングの落ち具合は手持ちの化粧落としを使ったので検証できませんでしたが、十分だと思います。 欲を言えばヘアオイルあったらありがたかった、ドライヤーも小さいですがきちんと髪を乾かせます。 朝ごはんは一階スペースで無料でカレーが提供されました。 甘口よりのルーとご飯、ロールパンとマーガリンとりんごジャム、ちょっとした副菜でした。とても美味しかったです。 飲み物はオレンジジュース、麦茶?水?、コーヒーでした。 ただ飲み物を入れる場所が狭いのと出し口少ないので結構並びました。 総合的に言って特別不満はありません、とてもお世話になりましたし満足しています。 また利用させて頂きます。
部屋タイプ
禁煙シングル近場の小旅行で一泊しました。ロビーから全体的に広々感と清潔感が漂っています。フロントの対応も良いですね。有名な観光地だけあり、台湾・中国人を始め、外国人が多いのが特徴の様です。 こちらのホテルは、エレベーターにも部屋のカードで感知させていて、ちょっと驚きました。部屋は狭いですが、ベッド・ユニットバス共に広くて、よく休めます。 実は、地理的に河口湖が一望できるかも、と期待していたのですが、それは完全に裏切られました。その代わり、施設全体が芝生に囲まれていて、おまけにフロントを通らなくても出入り自由なことが分かり、セキュリティーは大丈夫かと思いましたが、普通のアパート感覚で使える面白いホテルです。 無料朝食サービスはレベルが高く、美味しかったです。 一泊6,000円。大浴場もあり、コスパ良しだと思います。
部屋タイプ
禁煙シングルサウナ付き大風呂があるのは高評価 客室の多い大型ホテルのわりに電子レンジが一台と少なすぎなのは不満 部屋はとてもきれいでかなり満足 部屋の風呂も大きめのバスタブでこれも満足 朝食もまあ無料ってのを考えるととくに不満はない。 無料駐車場も近いしこれも満足 有料だと雨でも濡れずに二階に直結してるのもよい。 部屋の防音性も悪くないので良い 自販機もコーラ三百五十が百円と割安 スタッフの不慣れの接客以外は特に不満はない。 ここで注意だが近くのローソンに行くとき、はす向かいの旅館の駐車場を横切ればショートカット出来るのだがここの泊り客以外敷地を通るなとそこの関係者が見張ってるので注意。文句を言ってくる。 東横に客をとられた不満なのだろうか?
部屋タイプ
喫煙シングル6月に大人2名で利用。 河口湖そば、部屋から富士山ビュー、ほうとう屋も車で数分、もちろんコンビニ近い。 スーパーも近くにあったので、総菜やつまみを買いこみチェックイン。 これだけの立地は観光には最高じゃないでしょうか。 新築の香りに包まれて部屋に入ると、想像・期待してたよりも普通な感じ。 でも窓辺のテーブルと椅子2脚が大活躍でした。特にテーブルありがたいです。 荷物置き、タオル掛け、部屋食の際のサイドテーブル的な使い方ができる。 アレは他の類似ホテルになかった、便利だなって思える感覚でした。 共同浴場の利用はしてませんが、ユニットバスのレインシャワーは最高ですね。 爽快さをあじあわせてもらいました ユニットバスも深さより広さを意識してるのがわかるのでゆったりできました。 ただ、洗面台裏の給水管なのか排水管なのかポタポタ水漏れしてたので バス外に置いてる足ふきマットがビシャビシャに・・・ 土曜日からの1泊利用でしたが、翌朝食サービスも混雑することなくスムーズでした。 ほうとうは前日別でいただいてたので、カレーと焼きそばとサラダを満喫。 この宿泊料金でこのレベルなら満足度は高いです。
部屋タイプ
禁煙ダブル宿泊者以外が侵入しにくい等、セキュリティーシステムが新しい感じでした。キーカードが2枚(宿泊人数分?)だったのも便利でした。インテリアは、スリムなリーディングライトや、ベッド下に荷物がたくさん置けるなど、スッキリ空間活用されていて、素敵で便利でした。冷蔵庫に飲料水のサービスは助かりました。大浴場は景色眺望はないですが十分気持ち良く利用できました。朝食も良かったですが、欲を言えば、納豆が欲しかったです。
部屋タイプ
禁煙ツインコメントが遅くなってごめんなさい。令和元年GWバイクツーリング、3泊4日の最終日、5/3〜4で利用しました。白河〜ツインリンクもてぎ〜宇都宮〜東北道〜外環道〜中央道経由で1H遅れで到着。フロントはGWでごった返していましたが、とっても綺麗な建物でした。部屋は綺麗な上、TVも大きく、コンセントが沢山あって申し分ありません。そして、何よりもバスタブが人生最大に大きく、海外でもそうは見られません。当然、お湯を張って3日ぶりにお風呂に入れました。最高です。ただ、残念な事が2つ。一つは朝食付きにしたにも関わらず、朝食が食べられなかった事。開店30min前から長蛇の列。さすがに待っていられませんでした。二つ目は、車は立駐車場なのにバイクは露天駐車、かつ出し入れも出来ないほどぎゅぎゅう積め状態なのに、駐車代を請求された事。是非再考いただきたい。それ以外は良かったと思います。
部屋タイプ
禁煙シングル元々は、河口湖近辺の初詣めぐりのために予約をしたのですが、御殿場まで無料で送迎してくれるバスに乗れることを知り、アウトレットを満喫することもできました。 朝食も正月に合わせたメニューが多く、十分堪能できました。 機会があればまた利用したいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙エコノミーダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙エコノミーダブル送迎も予約させ頂きました。中々、遠いイメージで送迎車使わせて頂きよかったです。 また、国際豊かでした。日本人は余り泊まらないあたりなをでしょうか。たまたま近くにイベント参加したくて宿泊予約しましたが、私からするとスタッフさん以外日本人みてないかもぐらいいなかったなー ホテルはよかったです。朝食も思ってたより種類ありよかったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!禁煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルとてもきれいなお部屋でした。ただ1つA棟の1階のお部屋でしたけど、夜中の2時頃まで外の人の声がうるさかった。お風呂も温泉があれば良いのになぁって立地は食べ物屋さんが近くにあったので良かったです。駐車場も無料なので良かったです。あとどこの場所も清掃が行き届いて素晴らしかったです。 朝食も美味しく働いてる方達の手際良い対応と朝の挨拶をお客さんに声掛けしてる所もすごいと思いました。
良かった点:掃除が行き届いている 施設が綺麗 いまいちな点:チェックインの時ティーバッグなどの説明がなかった 帰るまで気づかず残念 朝食のスクランブルがとても美味しかったけれど 塩味が欲しくて聞いたが塩はないと言われた 近くにも【味しないね】って言ってたかた居ました 日本食ぽいお惣菜は筑前煮だけで少し物足りない 残念ながら夕食がとれない【近くの店を教えてはもらった】 エレベータが動かず説明を見るまでパニックになった 案内時一言言ってもらえるとよかった
非常に快適! 朝食も和食、洋食と選べてどちらも美味しく頂きました。 朝、カーテンを開けると富士山が見える部屋で非常に満足。 ユニットバスのバスタブも広く、全く文句がありませんでした。 ありがとうございました!
送迎バスが結構本数出ているので大変便利に感じた。フロント受付の対応が親切さ伝わってきて、感じ良かったです。だばこ臭、気にならない程度でした。コンビニや幾つかの食事施設も徒歩5分辺り。また河口湖へ行く時には利用したいと思う。
河口湖を観光するのに申し分ない場所でした!無料の朝食も無料とは思えないほど良かったです!メインがパンのブースとカレーなどが用意されたブースがあり、私はバンの方に行きましたが、焼き立ての美味しいパンで、サラダやゼリー、ヨーグルト、飲み物もあって大満足でした!!
部屋タイプ
喫煙ツイン3月29日に宿泊しました。部屋の広さ、ベッドの広さといい大変満足しました。食事も和・洋あり好きなものを選べます。ほうとうもあり満足できました。予約制ですが大月駅まで高速道路で送迎あるので行くには全く問題ありません。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFー朝食付★喫煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙シングル河口湖ステラシアターから車10分ほどで行ける距離だったため、利用しました。お部屋は清潔感があり、宿泊する分には十分でした。朝食は洋食と和食から選べたので洋食を選びましたが、クロワッサンがとても美味しかったです。また機会がありましたら利用したいです。
部屋タイプ
禁煙ダブル