楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いろはグランホテル松本駅前 新型コロナウイルス感染症対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
新しくきれいなホテルで、風呂とトイレが別々、風呂も湯舟と洗い場が別々と、とてもよいお部屋でした。
2024年04月23日 12:31:23
続きを読む

いろはグランホテル松本
いろはグランホテル松本
いろはグランホテル松本
いろはグランホテル松本
いろはグランホテル松本
HEALTH & SAFETY POLICY

当ホテルの衛生管理に関する取り組み

いろはグランホテル松本駅前では、お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮し、
下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。
お客様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

消毒液の設置とご利用依頼

フロント・ロビー・レストランに消毒液を設置しております。
チェックインのお手続き前や外からお帰りの際など、ご利用をお願いいたします。

フロントカウンターのアクリルボード設置

フロントカウンターには、飛沫防止のアクリルボードを設置しております。
また、ソーシャルディスタンス対策も実施しております。

お客様の体調管理

チェックイン時には、お客様の検温と体調のご確認をお願いしております。
また、宿泊者全員の本人確認書類(免許証や住所記載のものなど)のご提示をお願いしております。
体調がすぐれない場合には、スタッフまでお申し出ください。
ご宿泊前に、発熱や咳などを伴う症状がある場合には、ご宿泊をご延期いただきますようお願いいたします。

朝食サービスにおける対応

レストラン入口に消毒液を設置しておりますので、ご利用をお願いいたします。
また、食器類の殺菌・トング等の備品につきましても、消毒・除菌を強化し提供しております。
ご飲食時以外でのマスクの着用、及び使い捨て手袋の着用にご協力をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は、ホテルスタッフまでお申し付けください。
また、混雑を防ぐために人数制限、時間制限をさせていただく場合もございます。

清掃・除菌の強化

客室清掃につきまして、アルコール系消毒液以外にも抗ウィルス能力に優れた消毒液を併せて使用しております。
館内共用部(エレベーターのボタン・スイッチ類・手すり)等多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。
また、ご利用いただくお部屋は、状況に応じて、オゾン殺菌等を行い、空間の衛生に努めております。

ホテルスタッフのマスク着用及び健康管理

ホテルスタッフは原則としてマスクを着用しております。
また、手洗い・うがい・消毒の徹底はもとより、出勤前の検温の実施等、体調管理も強化しております。

これらの実施が100%感染防止を保証するものではございませんが、多くの方の感染リスクを少なくすることができると考えております。
ご利用のお客様の安心・安全を守るためにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。