楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宿 海亀 宿泊予約

宿 海亀

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    • 詳細情報

    自然豊かな沖縄北部で時間を忘れさせてくれる宿

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒905-0411沖縄県国頭郡今帰仁村天底451-1
    • TEL
      098-989-7617
    • FAX
      098-989-7679
    • 交通アクセス
      那覇空港よりお車
    • 駐車場
      有り 予約不要
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:22:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      1室
    • 館内設備
      • 駐車場あり
      • 電子レンジ、調理器具、洗濯機
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • ビデオデッキ
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 電気スタンド
      • アイロン
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の50% 
      9日前から     :宿泊料金の30% 
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
    • その他
      • なし

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 予約不要

    最終更新日:2018-12-13

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    那覇空港よりお車

    最終更新日:2018-12-17

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2018-12-17

    食事の提供はありますか?
    素泊り(食事なし)プランのみとなっております。
    施設にはキッチン設備がございます。食材や調味料をお持ち込み頂ければ、お客様ご自身での調理は可能でございます。

    最終更新日:2022-05-23

    チェックイン時間を早めることは可能ですか?
    客室の準備次第で早めのチェックインも可能でございますが、その場合は事前に必ずご連絡くださいませ。当日はオーナー様がチェックインと宿の説明を行います。事前にお伝え頂いた到着時間に合わせてお待ちしております。チェックイン時間を変更されたい場合は、お早めにご連絡くださいます様お願い致します。急な時間変更には対応出来かねる場合もございます。

    最終更新日:2022-05-23

    滞在中の清掃シーツやタオル交換はありますか?
    タオルやシーツの交換はありますか?
    清掃はございません。宿に備え付けの清掃用具はご自由にお使い頂けます。
    リネン類の交換はございません。タオル等のお洗濯はセルフサービスとなります。

    最終更新日:2022-05-23

    ゴミの処理はどうしたらいいですか?
    ゴミは分別し、室内のゴミ箱にお捨て下さい。長期滞在以外はチェックアウト時にゴミ回収致します。

    最終更新日:2022-05-23

      喫煙可能でしょうか?
      施設内は全体的に禁煙です。駐車場や庭での喫煙もお断りしております。客室内で喫煙された場合別途クリーニング費用をご請求致します。

      最終更新日:2022-05-23

      ペット連れでのご利用は可能ですか?
      申し訳ございませんが、ペット連れのご宿泊はお断りしております。

      最終更新日:2022-05-23

      BBQはできますか?
      申し訳ございませんが、BBQには対応しておりません。器材のお持ち込みなどもお断りしております。

      最終更新日:2022-05-23

      宿泊者以外の利用(知人を招いて食事だけするなど)は可能ですか?
      ご予約以外の方の施設立ち入りはお断りしております。発覚した場合別途ご請求させて頂きます。

      最終更新日:2022-05-23

      備品を壊してしまった場合はどうしたらいいですか?
      対象物によってはお客様に賠償して頂く場合もございますので、速やかにご連絡くださいませ。

      最終更新日:2022-05-23

      WiーFiはありますか?
      滞在中ご利用可能ですが、時間帯やご利用が集中した場合など、速度が遅くなることもございます。

      最終更新日:2022-05-23

      パジャマ(館内着)・アメニティセットはありますか?
      パジャマのご用意はございません。アメニティは、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ヘアドライヤー・フェイスタオル・バスタオル・洗濯用洗剤をご用意しております。

      最終更新日:2022-05-23

      添い寝幼児で予約した分の寝具などはありますか?
      添い寝幼児のお子様は無料となりますので、寝具やアメニティ・タオルセットは対象外となります。

      最終更新日:2022-05-23

      台風や自然災害時のキャンセルもキャンセル料がかかりますか?
      飛行機の欠航を証明できるものをご提示いただければキャンセル料は免除致します。
      または、チェックイン当日に暴風域となり県内公共交通機関の運行がSTOPしている場合もキャンセル料は免除致します。いずれの場合も必ず予約センターへ一度ご連絡をお願い致します。

      最終更新日:2022-05-23

    このページのトップへ