楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 よくあるお問合せ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるお問い合わせ

宿泊・客室


■エージェント・団体様について
10室以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%)


■加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ
IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。


■キャンセルポリシーについて
当日の18時~ 宿泊料金の50%、22時~ 宿泊料金の80%、無連絡キャンセルは100%頂いております。


■インターネット接続はできますか?
全客室、有線&Wi-Fi(無線LAN)を無料でご利用頂けます。
客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。


■チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
・チェックインは3:00p.m.~
・チェックアウトは11:00a.m.になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます。


■事前に荷物を送ることはできますか?
可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。


■各種領収書について教えて下さい
可能でございます。
現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、 各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。


■プライベートジャグジー?
当ホテル最上階に貸切専用の屋外ジャグジーがございます。
ジャグジー付きプランでご予約頂いたお客様限定でございます。


■カプセルにはバス・トイレはありますか?
カプセル専用フロアにトイレ・シャワーブース・洗面所がございます。
もちろん、大浴場もご利用頂けます。


■カプセルの連泊時の清掃は?
連泊時は11時~15時の間はご滞在いただけません。
お荷物は鍵付きのロッカーがございますので、ご利用くださいませ。


■カプセルに子供は泊まることができますか?
小学生以下のお子様はご利用できませんので、予めご了承くださいませ。


■チェックアウトの時間は延長できますか?
可11時以降のチェックアウトに関しましては、1時間につき¥1,100、15時以降は、宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。


■チェックインの時間を早めることは出来ますか?
お電話にてご相談ください。
当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
15時より早いお時間のチェックインに関しましては、1時間につき¥1,100 を頂戴致しております。


■貴重品は預けられますか?
フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)


■宅急便は送れますか?
フロントにて発送させていただきます。
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。


■外貨両替はできますか?
申し訳ありませんが、行っておりません。


■タクシーの手配はできますか?
可フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。


■バリアフリー対応はしていますか?
バリアフリー対応部屋を1室ご用意しております。
またロビーのお手洗いも対応しております(点字による案内表示もございます)。
レストラン内での車椅子ご利用も可能です。
お手伝いが必要な場合はフロントまでお申し付け下さい。


■消臭スプレーはありますか?
カプセルルーム以外の全室に、ご準備しております。


■空気清浄機は部屋にありますか?
カプセルルーム以外の全室に、ご準備しております。


■浴衣やバスローブは客室内にありますか?
浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚をご準備しておりますので、そちらよりご自由にお選び下さいませ。


■門限はありますか?
フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。


■ルームサービスはありますか?
申し訳ありません。ルームサービスは行っておりません。


■面会について
ご面会はロビーにてお願いしております。


■和室はありますか?
和室のお部屋はございません。


■洗面所の水は飲めますか?
はい、飲料水としてご利用頂けます


■客室のシャンプー類は販売してますか?
申し訳ございせんが、販売は行っておりません。
ホテル内のみでご使用いただけます。


■お忘れ物について
着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。


周辺情報


■近くに病院はありますか?
当ホテルより、お車で15分ほどに赤十字病院がございます。
体調がお辛い際は、フロントにご連絡ください。


入浴・風呂


■大浴場はありますか?
■炭酸カルシウム人工温泉大浴場のご案内(男女別)
□大浴場:3:00p.m.-深夜1:00/6:00a.m.-10:00a.m.
□お部屋のタオルをお持ち下さいませ(大浴場に備え付けはございません)
□ボディーソープ・シャンプー・コンディショナーご用意しております
□浴衣・スリッパでお越しいただいても構いません


■ファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?
当館では、刺青・タトゥーがある方のご入浴・ご利用は、ご遠慮いただいております。


食事・レストラン


■朝食は予約制ですか?
チェックインの際のお申込みでも結構でございます。
また当日の朝にご希望の場合も、フロントにてお申し付けくださいませ。


■朝食の内容を教えてください。
和洋のバイキングをご用意しております。
郷土料理も取り入れた、バイキングスタイルになっております。


■周辺に飲食店はありますか?
はい、沢山ございますので、お気軽にフロントにお尋ねください。


アクセス・駐車場


■送迎サービスはありますか?
申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。


■駐車場はありますか?
敷地内駐車場18台(先着順・予約不可・出し入れ不可) 1泊1000円
提携駐車場161台(徒歩5分圏に7ヶ所)フロントにて、ご案内します。


屋外施設


■屋外に水道を使える場所はありますか?
ダイビングで使用したウェットスーツや自転車の機材等の洗浄にホテル屋外水道のご利用サービスを行っております。
フロントにて蛇口ハンドルをお貸出しいたします。お気軽にスタッフへお声がけください。
※ご注意
 1)水道のご利用サービスのみとなっております。洗浄用品(タンク・ブラシ・洗剤など)はご持参ください。
 2)水道は駐車場付近にございます。
   かならず洗浄場所はスタッフへご確認いただき、駐車場利用のお客様のご迷惑にならないようにご利用をお願いいたします。


ペット


■ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございません。
当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来ません。
尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。


お子様連れでのご利用


■子供料金はいくらですか?
小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。


■子ども用パジャマはありますか?
申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。