夫の実家訪問の際に毎年利用させてもらってます。レンタカーを利用しているので私たちは問題ないですが、車がないと不便な立地です。駐車場が無料で第4駐車場まであるので、車利用ならかなり便利です。 朝食ビュッフェは連泊しても飽きませんでした。何年か前は元日にお雑煮がありましたが、今年はなかったのが残念でした。 大浴場は脱衣所も広く、洗い場も多く、これまで利用したビジネスホテルではナンバーワンです。 今回、息子が一日遅れで別部屋にチェックインしたのですが、エレベーターに乗るときに「宿泊のお客様以外は入れません」と言われてしまいました。前日チェックイン時に対応された方のはずなのに、覚えてもらっていなかったのが、残念でした。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム私はルートインのヘビーユーザーですが、朝食では他店舗では食べたことのないメニューが見られたので工夫を感じました。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
■喫煙■シングルルームフロントの方の分かり易い応対が素敵でした。 当方、自家用車で伺いましたが、駐車場も駐車しやすく便利でした。 ホテルはとても清潔で大浴場も私にとってはお湯は適温で、とても気持ちよかったです。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
■喫煙■ツインルーム朝食バイキングはとても満足。大浴場も人が少なくて貸切状態で気持ちよかった。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム年末年始で利用させてもらいました。元旦の朝食バイキングではお正月を感じれるメニューもあり、ホテルの心遣いにまた利用したいと思いました。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム朝食バイキングがとても種類豊富で良かった!家族みんなで大満足でした♪
宿泊プラン
早割<30日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム部屋の広さもちょうどよく、快適な日を過ごせました ホテル内に電子レンジが置いてあったので、夜遅くにホテルに戻ってもコンビニで買ったものが温かく食べることができました
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルームゴルフ旅行で利用。 場所良し。
宿泊プラン
早割<30日前>プラン部屋タイプ
□禁煙□シングルルームコンフォートルームに宿泊し、試してみたかったエアウィーブで就寝しました。 大浴場も深夜2時まで開いていて、遅い到着だったので、焦らずゆっくり入ることができました。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
◇禁煙◇コンフォートツインルーム朝食バイキング付きで助かります
宿泊プラン
早割<30日前>プラン部屋タイプ
■喫煙■セミダブルルーム上層階のツインに家内と宿泊しましたが無難で良かったです。やはり上層階の部屋は眺めが良くて気持ち良いです。土浦市内に所用が有ったので立地の良さと解り易さには助かりました。全体的に綺麗で大浴場は大満足です。正に疲れが取れました。部屋は気持ちもう少し広ければ更にリラックス出来たかと思います。朝食バイキングも品数が多く美味しかったです。フロント担当の男性の方の笑顔が欲しかった所ですが又機会有れば利用すると思います。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン部屋タイプ
■喫煙■ツインルームコストパフォーマンスが非常に良いと思いました。大浴場もありながらの部屋にもバスがついていて便利でした。食事もあまり期待はしていなかったのですが、非常に品数も多く満足しています。あえて言わせてもらうと、朝食の納豆が、茨城県へ他県から来て、これが茨城の納豆かと言われると、ちょっと寂しいのと、ホテル周辺にコンビニもなく、もう少し一階だけの自販機だけではなく、充実させていただけたら助かると思いました。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム周辺に夕食を食べられるお店が多々あります。また、部屋も広く綺麗。大浴場も清潔感があります。朝食はバイキング形式ですが常に補充がなされる充実ぶりでした。種類が多いわけではないですが温かいものは温かく食べられることができておなか一杯になりました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□禁煙□ツインルームコンビニが近くにあれば良かったが、その他は満足。
宿泊プラン
早割<10日前>プラン初めて利用させてもらいました。 部屋や共有部分は清潔でよかったです。 立地もよく、夕食はどこで食べのうか迷うほどでした。 朝食はスタンダードなバイキング形式で美味しくいただきました。 大浴場は湯温が高く、小学生の子どもには熱すぎたようです。 セルフコーヒーもあり、好きな方は良いと思います。 紅茶党の家族には朝食会場に紅茶がないのは残念でした。 総合的にはビジネスホテルとしてはとてもよかったと思います。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム清潔感のあるお部屋でした。大浴場も気持ちよく、朝ごはんはそれほど種類はありませんが、おいしくいただきました。ロビーにコーヒーサーバーがあり、1杯ずつひきたてをドリップする機械で おいしかったです。駅から遠いのが難点ですがまた利用したいです。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルームここのルートインは初めて利用しました。 部屋はちょっと狭かったです。 お風呂は大浴場で気持ち良かったです。 朝食は美味しくて食べすぎましたが、カレー無いんですね〜 機会があればまた利用します。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム朝食時、若いスタッフの方が、キビキビと働く姿が、好印象でした。 フロントの方も笑顔で、対応してくださって、安心して、宿泊する事ができました。 私達の世代には、朝刊は、有り難いです。又、利用したいです。
部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム駅からは離れているので車が必要 夜遅いチェックインは駐車場が道を渡って隣りの敷地になる
妻と二人で宿泊しましたが、受付の対応も部屋の内容も、満足しています。 また、予約しようと思います。
宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム