ソロバイクツーリングで赤城山赤城神社榛名山走ってたどり着きました。バイク旅の疲れを癒やしてくれる最高のホテル&温泉です。また計画して行きますね。
部屋タイプ
◇禁煙◇ダブルルーム夜鳴きそばのサービスはじめ、ウェルカムドリンクや湯上がりのドリンク、大浴場などのハード面以外にも多くのきめ細やかなサービスが心地よい空間でした たいへんお世話になりました
近くにローソン、マックがある位で他は何もない。 ホテル隣にTimesのコインパーキング1泊500円あるのがポイント高い。 ホテル自体はキレイで居心地は良い。 飲みに行きたいなら、高崎の方が良い。
部屋タイプ
◇禁煙◇クイーンルーム素泊まりで利用させていただきました。 深夜のチェックインで,駐車場は満車でしたが,歩いて1分ほどのところに時間貸しの駐車場がたくさんあり、困る事はありませんでした。 駅前で,コンビニも何店舗かあり,朝食用の買い出しもできました。 客層としては、比較的外国の方が多い印象です。中国語や韓国語,ベトナム語を話されている親子連れを多く見かけました。皆さん、ルールを守っている方ばかりで,不快な印象は受けませんでした。 お部屋や大浴場も清潔で快適で、アイスもガリガリ君のいちご味も美味しくいただきました。また利用したいと思います。
チェックイン時からチェックアウトまで快適に過ごすことができました。最上階の温泉も気持ちよかったですし、無料提供していただける夜鳴きそばも美味しくいただきました。朝食もコンパクトながら品数も多く美味しくいただけました。 また利用したいと思います。
受付の方が通る度に丁寧な明るい挨拶をしてくださいました。 夜のお風呂上がりにはアイス、朝にはヤクルトが無料でいただけます。 夜泣きラーメンさ21時30分からだったので断念しました。 お部屋も綺麗にお掃除されており、冷蔵庫には子どもとの宿泊だったからかリンゴゼリー一つ、小さめのお水のペットボトルが用意されていました。 大浴場も清潔だったし、アメニティも困ることなく揃っていました。 また前橋に行ったときには宿泊したいと思えるホテルでした!
フロントの方々のホスピタリティあふれる接客、明るくメリハリのある歓迎感のある挨拶はじめ、あらゆる対応に礼儀正しく、親身な対応に感動しました。素晴らしい方々です。それだけで気持ちよくステイできましたが、温泉も心地よくお部屋も清潔感がありゆったりとしたベッドと適度なスペースでとても快適に過ごすことができました。前橋に滞在の際は是非また利用させていただきます。お世話になりました。
部屋が広く、快適に過ごせました。 温泉のお湯加減もちょうどよく、気持ちよかったです。 アイス食べ放題には子供は大喜び! ただエレベーターを登る際、毎回カードを当てるのが面倒だと思いました。 セキュリティを重視されてる方には良いかと思います。 総合的には良いホテルだと思いました。
大浴場の洗い場等、清掃が行き届いていました。 混雑しているかどうかも部屋のTVで事前確認できて便利でした。 廊下から部屋まで扉が2つ隔てるためか、部屋の中は静かで落ち着きます。 タオルをかけるところがたくさんあるのも助かります。 いつも夜鳴きラーメンが楽しみなので、これからもドーミーインがある場所に旅行するときは積極的にドーミーインを選びたいと思ってます。
部屋は綺麗でシンプルでよかった。 温泉は夜も朝も混んでいて、特に夜はシャワーをするのに待つ必要があったが、更衣やドライヤーは待つこともなく、他のドーミーに比べて利用しやすかった。 ニューイヤー駅伝の選手も宿泊していたようで、混んでいる印象だった。
クイーンベッドの部屋に家族3人で宿泊(一人は1歳児)川の字になって眠るには十分の広さがあり。また、子供はベッドが痛く気に入ったらしく、大はしゃぎでした。 季節がら外気温が寒かったですが、温泉が十分に暖かく露天風呂が気持ち良かったです。 また、サービスの夜泣きそばもあっさりめの醤油で夜食としては最適でした。 朝食はビュッフェスタイルで、群馬らしくすき焼き、豚汁、とんかつ(しかもソースかつ)が並んでおり、朝から満足でした。 アメニティも必要最低限は揃っています。
レストランのスタッフさんがとても気持ちよく対応していただきました。夜鳴きそばも朝食もちょうど良いボリュームです。上州の豚肉は本当に美味しいですね~。朝食のソースカツ丼とカツカレーはおすすめです。部屋も広くて快適でした。また今度、前橋に来るときは再びお世話になりたいです。
良く使わせて頂いているほてるで、さすがは、ドーミーインという感じ。お風呂、部屋は申し分無し。一つだけ残念だったなは、部屋のトイレ。夏仕様なのか、便座があまり暖かくなく、洗浄水も同様。もう少し暖かくしてほしい。他は、夜鳴きそばも美味しいし、文句なし。今回はこのトイレの件があり、⭐︎4つ。本来は⭐︎5つです。
初めてドーミーイングループのホテルを利用しました。名物の夜鳴きそばやお風呂後のアイス、乳酸菌飲料などサービス満載で高評価なのも納得です。朝食も地元の名物を提供という事で好印象です。近隣のホテルより少し高めですが、内容からしたらリーズナブルかな。 夜鳴きそば美味しい物ではなく、それぞれのサービスは決して高品質という訳じゃないです。でもサービスがあるだけで心遣いというか嬉しく感じると思います。
前橋駅前ですが飲食店は少ないので済ませてからのチェックインが良いと思います。 駐車場は隣接であるので便利です。 ドーミーインらしく朝食はとても美味しいです。 温泉も夜鳴きそばやアイスも変わらず嬉しいです。 スタッフの対応も良く過ごしやすいホテルです。
ロケーション良し、朝ご飯は美味しい、温泉は最高でした。 また機会があったら利用したいです。
各地のドーミーインに宿泊しています。清潔感、アメニティ、夜鳴きそばのサービスも何より最高です♪
夜鳴きそばがよかった
お部屋も綺麗でなんといってもお風呂に大満足です。
ただ泊まるだけではもったいない 群馬県のパスタとピザのあと、温泉入って夜鳴きそばは、1日の最後まで楽しんだ感充分です 明日もしっかり遊べます