クチコミ

総合評価
3.92
537
5
113
4
157
3
55
2
20
1
15
部屋
3.95
接客・サービス
3.90
ロケーション
3.70
朝食
3.79
夕食
-
温泉・お風呂
3.62
設備
3.83
清潔さ
3.90
360
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まっこさん21
50代/女性|1 件のクチコミ
シーからだと舞浜に戻る必要あり!でも他は満足

東京ディズニーシーで遊んだ後からだったので、舞浜からのシャトルバス利用しなければならなくてそこは不便でした。シーからも直接ホテルへのシャトルバスがあってほしい。 以前も利用したことあるがランドからだったので、気づかなかったです。 他は概ね満足です。清潔感あり、格安ですし、コンパクトで館内も騒ぐ人もいなくて静かでした。 舞浜からのバスも乗り切れないこともなかったです。朝食も営業時間ぎりぎりに入店しましたが 嫌な顔されずによかったですし、園児価格が安かったですし満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
559
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ディズニーだいすき主婦
20代/女性|1 件のクチコミ
子連れディズニー前泊に最適!快適な滞在

ディズニーの前泊で利用しました。子ども2人を連れワンオペ弾丸ディズニーでしたが、快適に過ごすことができました。おねしょパッドや、オムツ用ゴミ箱、ヘアアイロンの貸し出しがとてもありがたかったです。また利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
959
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mokoro2679
40代/女性|2 件のクチコミ
舞浜駅からのシャトルバスが便利で綺麗

舞浜駅からのシャトルバスがあるので選びました。駅からのシャトルバス乗り場はいろいろなホテルのシャトルバスが来るので混乱しがちですがこちらのホテルは乗り場列を作ってくれたり案内してくれたりしてわかりやすかったです。ホテルもきれいでディズニーから帰って寝るだけなら充分です。強いて言うなら湯船があると嬉しいですが… それでも、ユニットバスではなくシャワールームなので使いやすかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
699
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なchan
20代/女性|2 件のクチコミ
ディズニー帰りに彼と利用したホテル

彼とディズニー帰りに利用しました。セミダブルベッドでゆっくり疲れを取ることができました!バスタブは狭くひとり浸かるのがやっとですが、シャワーよりありがたいです。ディズニー帰りの方はこちらのプランをおすすめします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
889
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
だけたーや
40代/女性|1 件のクチコミ
よかった点✨と改善してほしいこと😣

節約のため利用させていただきましたが、とてもよかったです! お部屋が広く感じました✨ シャワーの水圧は強くて気持ちよかったです✨ スタッフさんの対応も笑顔で親切でした♡ 改善して欲しいこと😣 舞浜駅からのシャトルバス、20分程前に着いて待っていましたが待っている場所がわかりにくくて予定のバスに乗れず更に30分待ちました🥲スグ側にいたのに… よく見たら柱にホテル名がありましたが、人も多くて見にくくて💦 C3という表示は見えたので、マップにC3と記載されていたらわかりやすかったです。 マップにある階段マークも最初はわからなくて、後からコレ階段の絵だったんだ!と気づきました。 また次回も利用させていただきたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1.2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
むむてとん
30代/女性|5 件のクチコミ
バストイレ別で綺麗、サービス充実、送迎バスも便利

ツインで予約していました。シャワーだけのお部屋があると口コミがありましたが、バストイレ別でとても綺麗でした!サービスも充実していて、とても良かったです!無料送迎バスも利用しやすかったです。また利用したいと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2.1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
松の憂い
50代/女性|4 件のクチコミ
ちょっといいビジネスホテルかな

3月の3連休で2泊しました。ディズニーのための格安ホテルで、ほぼ寝るだけでいい人にはかなりありがたいです。ただ、部屋によってはシャワーだけなので、お風呂につかりたい人はよくチェックしたほうがい いかも。シャワーの勢いはよくシャンプーリンスボディソープはあり、洗面台に泡になるポンプ式のフェイス&ハンドソープありました。歯ブラシも部屋にあります。アメニティは一人3個までとなっていたので、クラシエのパシェ(洗い流さないヘアトリートメント)ありがたかったです。2日目は3つともパシェで持ち帰りました。おやつも3つまでで、ハリボーゴールデンベア小袋とかクッキー小さめ1個とかキャンディ1個とかがありました。 泊った二人部屋は、小さめのスーツケースは2個ギリギリ、大きめのスーツケースは1個広げるともういっぱいという感じです。ドライヤーはパナソニックのイオニティで、風量は最低でした。 朝食は6時半からなので、早めに食べれば開園前には充分並べます。食べずに並んで買ったパンとかもありだけど、ホテル周りに買う場所はないし、付けたほうがお得な気がします。アイスクリームは使い方が難しかったので最初は聞いたほうがいいかも。白いご飯はなくて、1日目はケチャップライスで、隣にスクランブルエッグで簡易オムライス作れました。2日はバターライスと小さいオムレツになってた。肉も野菜も生野菜もパンもドリンクもあって、ヨーグルトとオレンジとパインもありました。和食はないけど、ちょっといいビジネスホテルの朝食って感じでした。 ランドに行くには問題ないですが、シーに行く人はバスがないので、帰りが特に不便です。車がない人は舞浜駅か、本館までの移動(そこからバス)をしっかり考えておくことをおすすめします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
うめちゃん⭐️
50代/女性|1 件のクチコミ
可愛いお部屋とスパ、花火も最高でした!

可愛いお部屋で広いし良かったです。ディズニーシー帰りに系列のスパ付きユーラシアホテルまで徒歩で日帰り温泉を利用しました。露天風呂から花火が見れて最高でした。リニューアルしたばかりでスパが気持ちよかった!無料バスで舞浜経由してアネックスまで送り届けてくださいましたし、チェックイン後はアメニティやお菓子がもらえて嬉しかったです。 結構前に予約したので1番上のお部屋で倉庫街と聞いてたけど、朝起きたら海も見えて景色も悪くない。 朝食は和食派の方は寂しいかもだけど、我が家は満足でした。美味しかったです。自分で作れるアイスも楽しかったです♪お部屋に持ってあがろうとしたら止められました笑ホテルの朝バイキングって飲み物とか紙カップで持ってあがれるイメージだったので…。他の方が書いてたみたいに洗面台の排水が流れにくいのとエアコンにほこりが溜まってたのが残念でした。見えないところのお掃除以外は清潔にされてたので、本当にそこだけです。帰りは舞浜駅までバスで送って頂けて快適でした。お世話になりました〜!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
1.7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
うなさん。
20代/女性|2 件のクチコミ
シャワールーム快適、バス早くならんだ方がいい

2泊利用しました! シャワールームが以外と広くて良かったです😊 不便なく利用できました! お掃除も2泊なのに入って下さり助かりました! シャトルバスは早めに乗らないと乗れなかったり、立ちです。 ディズニーの帰りは乗れなくて寒い中、1時間待ちました。早く並ぶ場所を教えて欲しかったです。(同じところに何列もあり、その中の別の列にならんでました。) ペットボトルの水は無かったです。 売店は高いし少なかったです。 でも、また利用したいと思えました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.9
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
小春038
40代/女性|4 件のクチコミ
寝るだけなら良いが、買い物とバスは注意

今回ディズニーの為に2連泊で利用しました。 寝るだけなら費用も抑えられて良いと思いました。 コンビニがないので宿に迎う前に買い物は済ませておくべきです。 シャトルバスが1時間に2本しかないのでもう少し増やして貰うと助かるなーと思いました。 お世話になりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
sqxiko
10代/女性|2 件のクチコミ
アメニティ豊富でバスも便利、ディズニー近くて満足

貸し出しのアメニティが豊富にありました! コテやストレートアイロン、ポット?やコップなど、いろいろあってありがたかったです!21:00から自由にとっていいおかしがあり、私はとりにいきませんでしたがそれも良い点でした。舞浜駅からのバスがあり、ホテルから舞浜駅までのバス、とても助かりました!ディズニーにも近いですし、他と比べたらまぁ安いので、満足です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
やみやみき
30代/女性|1 件のクチコミ

東京ディズニーランドに行くために宿泊。 立地が最高です。 部屋がかわいくて子供も大喜び! 急な人数変更にも対応していただきました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
361
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たけし。。!
30代/男性|1 件のクチコミ
朝食がとても美味しかった

朝食がグッド!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
104
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ポップ2ちゃん
40代/男性|2 件のクチコミ
ディズニー前泊に最適、リーズナブルで清潔

翌日のDisneyに行くために宿泊しました。 リーズナブルで清潔感があり良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
sa3744
60代/女性|5 件のクチコミ
ディズニー周辺にしては格安で助かる

ディズニー周辺にしては、とてもお安く利用できて助かりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
148
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
とんすけ123
70代/女性|4 件のクチコミ
ディズニーシーから近く、朝食も美味しいホテル

ディズニーシーから車で7分くらいで、道も空いていてすぐ着きました。駐車場も表示があり分かりやすかったです。朝食も追加でき、スープやソフトクリームも美味しかったす!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
646
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
サノケン722
60代/男性|5 件のクチコミ
清潔で綺麗なホテル、駅への送迎バスも便利

清潔感のある綺麗なホテルでした。 舞浜駅には送迎バスが運行され、夕食は駅周辺の飲食店で食べることができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
712
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ラブマロン2525
40代/女性|3 件のクチコミ
娘の卒業旅行に便利で美味しいホテル

娘の卒業旅行で利用させていただきました。 ディズニーからのシャトルバスも出ていたのでとても便利でした。 朝食のバイキングも美味しかったそうです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
355
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
その他
2026年3月宿泊
アジー1960
60代/男性|13 件のクチコミ
自動販売機で両替したのに使えず残念

5階の自動販売機が1,000円札が使えなくフロントまで両替に行った時500円玉と100円玉5枚が渡されて自動販売機に行ったが500円玉も使えなくてガッツリした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
333
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
51x4
30代/女性|7 件のクチコミ

舞浜駅までの送迎が朝早くから夜も遅くまであったので、とても便利でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
343
不適切なクチコミを報告する