楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都四条高倉ホテルグランレブリー 客室のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
全16室のコンパクトホテルだからこそ、細部まで快適性にこだわった客室は、1室1室に広々とした空間をご提供します。
写真2 写真3 写真4
スーペリアツイン【禁煙】 
居心地を追求したスーペリアツインは、2人用ながらも30㎡の空間をご用意。
シンプルな客室は快適で心地よいひとときをお過ごしいただけます。
 スーペリアダブル【禁煙】
30㎡の客室のスーペリアダブルは機能性と快適性にこだわった空間。
高倉通を眼下に心地よい安らぎの空間をお過ごしいただけます。
デラックスツイン【禁煙】 
42㎡のデラックスツインは、2台のベッドを寄せて並べたハリウッドツインタイプを採用。
ゆったりとしたベッドはカップルや小さなお子様連れのご利用に最適です。
*すりガラスにて対応
写真5 写真6 写真7
デラックスダブル【禁煙】 
明るく開放的な空間のデラックスダブル。
広々としたダブルベッドとバスルームの客室は快適なホテルライフを満喫いただけます。
ソファベッドご利用で最大3名様まで。
*すりガラスにて対応
 ファミリースイートツイン【禁煙】
約70㎡と「京都 四条高倉ホテル grandereverie」最大の広さを持つファミリースイートツイン。
広めの洗面台を設けたメゾネットタイプのお部屋は4名様まで対応可能。
専用庭をご覧いただきながらご入浴いただけるなど、贅沢なひとときをお愉しみいただけます。
*すりガラスにて対応
 ファミリースイートキング【禁煙】
広々とした空間が魅力なファミリースイートキングは1Fバスルーム、2Fベッドルームに分かれたメゾネットタイプ。
広めの洗面や入浴いただきながら眺められる専用庭を設けるなど、ご家族やグループなどゆったりとした寛ぎの時間をお過ごしいただけます。
*キングサイズのベッドにデュベは2枚となります
*すりガラスにて対応