楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【客室内のご案内】
お客様へ良質な睡眠を提供する為に、当館のベッドは「シモンズ社製セミダブルサイズベッド(幅:140cm 長さ:190㎝)」を全館採用しております。1名様でも2名様でも快適な睡眠をご提供致します。
また、全ての客室に調光機能付きのシーリングライトが設置されており、お客様の気分に合わせた調節が可能となっております。
写真2 写真3 写真4
【シングルルーム】
白を基調とした落ち着きのある客室。長期の出張や急遽の宿泊でもお寛ぎ頂けます。
シングルでは贅沢なセミダブルサイズ。
【セミダブルルーム】
2名様のご利用でも安心のベッドサイズ。
観光の拠点におすすめです。
【ベッドサイド】
ベッドサイドにはコンセントがございます。 横になりながらの各種充電が可能です。また、コンセントの右にあるスイッチで照明のON/OFFも行えます。
写真5 写真6 写真7
【客室内デスク】
縦:50㎝、横:173㎝の幅広デスクで、パソコン作業も快適に行えます。
棚には、コップ・お茶、ドライヤー、湯沸かしポット、空の冷蔵庫がございます。冷蔵庫は節電の為、ご利用の際に電源をお入れください。
【ユニットバス】
深めのユニットバスで快適なシャワータイム♪ハンドルを捻るだけで水温調節も簡単に行えます。
トイレは嬉しいウォシュレット機能付き♪
【エレベーターキー】
エレベーターはセキュリティセンサー付きです。ご宿泊者様以外はご利用できません。女性のお客様も安心です。