空港送迎について
送迎特典付きのプランをご予約のお客様、又は別途料金にてホテル送迎をご希望のお客様は、 下記内容をホテルまでメールで直接ご連絡ください。
以下をコピー&ペーストし、例を参考に必要情報を修正してお使いください。
※本ご依頼はホテルとお客様との直接のやり取りとなります(楽天トラベルは一切の責任を負いません)。
⇒プラン一覧ページで送迎の有無を確認
AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel) |
- ご予約代表者のお名前(ローマ字) Guest name:
| |
- 楽天トラベルのご予約番号 Rakuten Booking No.:
| |
- 送迎が含まれるプランか否か Plan inclusive transport?: | Yes or No
|
- ご乗車人数 Number of guests:
| |
※下記は片道・往復送迎いずれかの場合、必要な情報のみご記入ください。 |
- バリ島到着日 Date of Arrival:
| (例) 23.DEC.2016
|
- 到着便名と到着時刻 Flight No. & Time of Arrival:
| (例) QZ999 00:00am
|
- バリ島出発日 Date of Departure:
| (例) 23.DEC.2016
|
- 出発便名と出発時刻 Flight No. & Time of Departure:
| (例) QZ999 00:00am
|
上記内容を、【AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)】の件名と共に、
ホテル予約課< ubud@alilahotels.com >のメール宛にお送りください。
|
Hyatt Hotels and Resortsの施設一覧へ