クルマなしだったので高田駅から徒歩30秒の好アクセスでとても便利! 設備の老朽化はあるものの、お掃除が行き届いていて清潔。フロントの方の対応も親切丁寧で気持ちよく過ごすことができました。お値段もリーズナブルでしたので、また利用させていただきたいと思っています。高田駅にコンビニ(NEW DAYS)があり、徒歩5分のところにローソンがあるので滞在中にそちらも利用していました。
素泊まりで利用しました。 昔ながらのビジネスホテルで、駅に近いというところが最大の魅力です。 私は利用していませんが高田は小さい町なので夜食を食べるお店も駅に近いところに集まっており問題ないと思います。 お部屋はシングルでしたが、APAや東横インなど最近のビジネスホテルのシングルに比べるとやや広めです。 エレベータもあります。エレベータは新しい機種でした。