楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

インハウスホテルグランド(薆悅酒店五權経典館)(Inhouse Hotel Grand) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Inhouse Hotel Grandのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの Inhouse Hotel Grand のクチコミ

投稿者さん 2024年08月10日 18:24:10

内装は凝っていて素敵でした。Cha Tzu Tangのハンドソープやボディーソープなどアメニティも評価高く、心地よい滞在でした。ただ、駐車場入り口のスタッフは車を入れようとするまで少し離れたところでタバコを吸っていて、我々が駐車場のゲートで戸惑っていると「この位置に合わせろ!」と台湾語で叫びながら寄ってきました。最初一般人かと思っていたら、ホテルの制服を着ていたのでスタッフとわかりました。
次の朝チェックアウト後に駐車場に降りていったら、機械式駐車場を動かせるスタッフは誰も待機していなくて、再度フロントに駐車場のスタッフを呼んでくれと依頼しにいったら「いないんですか」と怪訝な反応をされ、こちらも戸惑いました。結局数分後にスタッフが来てくれましたが、ホテルを出るのが遅れました。居心地がよいホテルだけに、駐車場スタッフのレベルの異常な低さは残念です。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
Inhouse Hotel Grand 2024年08月13日 16:07:20


Dear Guest,

Thank you for taking time to share your feedback.
We will pass it to relevant department leader.
Look forward to your next trip.
InhouseHotel *RSVN Dept. RUBY CHEN.

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】インスタ映えするおしゃれな欧風ホテル★温水洗浄付トイレとバスタブ完備!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム4人利用 46平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ