楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合4
【長期滞在向き】タオルもアメニティも一切付いていないので、そうしたものを持参しないと別途有料でレンタルまたは購入となります。きちんと確認して持っていけば良かったのですが、タオルも歯ブラシも持っていなかったので、有料のものを利用し、普通のビジネスホテルに泊まるのと変わらない値段になってしまいました。ドミトリーでは騒ぐ人もおらず、快適に過ごすことができました。ただしドミトリーにライトが付いていないので、読書や作業をするのは難しいです。作業をする場合は、コモンルームかバーになると思います。キッチンとコインランドリーがあるので、タオルやパジャマ、アメニティを持参して長期滞在する人向けのホテルですね。また宿泊者とスタッフと思われる人たちが親しげに話していたので、そうした交流を求める人にも向いているかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【無料朝食付】スタンダードプラン
[最安料金(目安)]2,182円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
Nene-tribeさんの UNPLAN Shinjuku のクチコミ
【長期滞在向き】
タオルもアメニティも一切付いていないので、そうしたものを持参しないと別途有料でレンタルまたは購入となります。きちんと確認して持っていけば良かったのですが、タオルも歯ブラシも持っていなかったので、有料のものを利用し、普通のビジネスホテルに泊まるのと変わらない値段になってしまいました。
ドミトリーでは騒ぐ人もおらず、快適に過ごすことができました。ただしドミトリーにライトが付いていないので、読書や作業をするのは難しいです。作業をする場合は、コモンルームかバーになると思います。
キッチンとコインランドリーがあるので、タオルやパジャマ、アメニティを持参して長期滞在する人向けのホテルですね。
また宿泊者とスタッフと思われる人たちが親しげに話していたので、そうした交流を求める人にも向いているかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する