楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口は2019年4月28日に豊橋駅前にオープンのビジネスホテルです。

    Selling Points

    「世界のベッド」シモンズ導入

    「世界のベッド」と称され、創業以来140年、常に最上の眠りを追求し続けるシモンズ社のジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口向け最高級クラスのオリジナルマットレスを全室導入。
    シモンズとジャストインプレミアムが共同でご提案する至福かつ最上の眠りの空間『Air Comfort』へご案内いたします。
    「いつもとは違う朝」をジャストインでご体験ください。

    まくらセレクション(無料)

    「まくらが変わると寝つけない、、、」
    まくらセレクション誕生のきっかけは、当ホテルスタッフの出張時の悩みでした。
    『エアウィーヴピロー』や『シモンズ製ポケットコイルピロー』、をはじめ様々な種類の枕を取り揃えました。
    是非「あなたに合った枕を見つけませんか?」

    東三河の魅力が満載!
    『どうまい朝食』ブッフェ

    地元食材を取り入れた和洋ブッフェの朝食。当館名物『豊橋ネギトロ丼』の他、
    豊橋名産「ヤマサのちくわ」や生産量日本一のうずら卵、田原産釜揚げしらすなど、
    東三河の味をお楽しみください!

    選べる女性限定サービス

    当ホテル女性スタッフが「自分が宿泊する際にあったら嬉しい」
    を基準に女性目線で厳選した特典を、チェックイン時に1点プレゼント!!
    ただでさえお荷物の多い女性のお客様に少しでもお喜び頂けるよう、
    様々な商品を取り揃えております。
    ジャストインでのご滞在をより一層快適にお過ごし頂き、
    「素敵な朝」をお迎えください。
    (特典一例)
    レディースアメニティ(化粧水等)、足指パッド、ミネラルウォーターorお茶、
    缶チューハイ、入浴剤 etc
    ※特典内容は随時異なります。※商品には数に限りがございます。

    豊橋駅新幹線口(西口)より徒歩約1分

    豊橋駅新幹線口(西口)を出てから徒歩約1分。駅からすぐのホテルです。
    豊橋市内での観光やビジネスに便利にご利用いただけます。
    三河港工業団地「明海地区・神野地区」などへの車でのアクセスも抜群の立地です。

    敷地内提携駐車場有

    お車でお越しのお客様用に、提携駐車場をご用意しています。
    (20台 1,100円/税別・泊)
    先着順となりご予約はお受け出来ません。(途中出庫不可)
    チェックイン当日の14:30(チェックイン開始30分前)よりお停めいただけます。
    満車の場合は、一般の近隣コインパーキングをご利用ください。

    いつでもレイトチェックアウト
    『11:00』

    「昨夜は遅くまで仕事だった」「今日は午後からの予定だ」etc…
    皆様のニーズに幅広くお答えするため、当ホテルでは常時レイトチェックアウトを採用しております。
    せっかくのご滞在、もう少しジャストインでおくつろぎされては?

    低層階・高層階でエレベータを分離しお待たせ時間を短縮化

    「エレベータがなかなか来ない。。。」
    「朝は混み合うから早目に出ないといけないかも」etc…
    そんなご不満を少しでも解決し、ストレス無くお過ごし頂けるよう、低層階と高層階でエレベータを分けました。 チェックイン時はお疲れのお客様を少しでも早く客室へご案内出来るように。 チェックアウト時はお忙しい朝のお時間を少しでも効率良くお使い頂くために。 そんな思いから低層階と高層階でエレベーターを分離致しました。

    スマートチェックアウト

    忙しい朝、少しでもお待たせすることの無いよう、通常のチェックアウト手続きを廃止しました。
    1階エレベータ前のルームキー返却箱に入れるだけでチェックアウト完了。
    フロント及び自動精算機へのお立ち寄りは不要です。

    50インチ液晶テレビ

    ツインルームには三菱製REAL50インチ液晶テレビを全室導入。迫力の大画面でのテレビ鑑賞や映画・ドラマをお楽しみください。
    ※シングルルームとダブルルームは、40インチの導入です。

    コインランドリー4台設置(有料)

    1階部分にコインランドリーコーナーを設けてございます。(有料)連泊での長期滞在のお客様や、スポーツイベント参加によるご宿泊のお客様に大変便利な設備です。 洗剤も自動で投入されますので、お持込は不要です。4台設置しております。

    アメニティは「POLA」

    浴室アメニティには「POLA」を採用しました。
    一日の疲れを癒し、上質の入浴タイムをお約束します。
    また、足を伸ばしてゆったりとご入浴いただけるよう、
    幅広のたまご型バスタブを導入しております。

    Location

    新幹線口(西口)を出て徒歩約1分!
    三河港工業団地、明海地区などへもアクセス抜群の好立地。

    大きな地図を見る »