クチコミ

総合評価
4.15
571
5
132
4
139
3
27
2
9
1
2
部屋
4.14
接客・サービス
4.18
ロケーション
4.11
朝食
4.18
夕食
-
温泉・お風呂
4.05
設備
4.08
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
309
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
katsutoshi2014
50代/男性|88 件のクチコミ
立地最高、朝食も豊富でついつい食べ過ぎる

今回はビジネスで利用、いつもながら立地は最高です。 朝食は種類も豊富で、ついつい食べ過ぎてしまいます。朝に余裕あれば朝食付きプランをお勧めします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
214
不適切なクチコミを報告する
katsutoshi2014様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのご朝食にご満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 料理長、レストランスタッフの励みとなります。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 katsutoshi2014様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-30
5
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
バル1212
50代/男性|5 件のクチコミ
受付も部屋も朝食も最高!大満足でした

受付の対応はものすごく良いし、部屋も綺麗で使いやすい。朝食のビュッフェは、写真で見ると少し少なめに用意してるかな?と思いましたが、料理の減り方は常に注意されてるみたいで、補充の回数も多いし、なんと言っても美味しい!大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
76
不適切なクチコミを報告する
バル1212様 この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 朝食を絶賛して頂き大変嬉しく存じます。 今後もフロント・レストラン共にサービス向上により一層努めて参りますのでまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ご多忙の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。 ケイズストリートホテル宮崎 総支配人 湯浅
ケイズストリートホテル宮崎
2026-06-07
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
kh3014
70代/男性|584 件のクチコミ
朝食は美味しく散歩にも丁度良い距離

同行者の代筆です。 宮座に来るとこのホテルに泊まる事が多いですが繁華街からやや離れてますが、丁度良い散歩の距離で問題ありません! 同行者が間違ってシャワールームの部屋を取っており残念でしたが、朝食は宮崎の郷土料理を美味しく頂きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
182
不適切なクチコミを報告する
kh3014様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 宮崎を満喫いただけたとの事で大変嬉しく存じます。 皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 kh3014様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-23
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
たな田
60代/男性|48 件のクチコミ
シャワーブース快適、公園散歩に便利

シャワーブースの部屋を選択しましたが、とても使いやすく快適でした。(バスタブは結局お湯を張らず、シャワールームとして使うことが殆どなので、シャワーブースのほうが数段使い勝手が良かったです) 近くに大淀川の河川公園があり散歩に最適でした。バス停も近く便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
200
不適切なクチコミを報告する
たな田様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 当ホテルのお部屋の雰囲気にご満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 またエコ連泊清掃不要プランへのご協力もありがとうございました。 たな田様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-10
5
その他
一人
2026年4月宿泊
あひる55
50代/男性|5 件のクチコミ
オススメです♪

お部屋も綺麗にされてて 浴槽もありとても心地よかったです。 朝食のバイキングも良くメニューも豊富でした。チェックアウトが早いので朝食の時間がもう少し早ければと思いますが それでも早い方でしょうかね。 以前はバイクで泊まりましたがフロントの対応も良く停める場所も目の前に停めさせて頂き助かりました。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
191
不適切なクチコミを報告する
あひる55様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのお部屋の雰囲気やご朝食に満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 あひる55様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-07
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
mii_pon
30代/女性|2 件のクチコミ
駅近ではないがバス停近くで便利

宮崎市内でも安く選びました。 駅から徒歩では少しかなりますが、バス停が近くスーツケース持った移動も楽でした。 風呂トイレ別なのが嬉しかったです。 チェックインの際にフロントの方がなかなか出てこなかったのは少し不安になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
200
不適切なクチコミを報告する
mii_pon様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 当ホテルのお部屋の雰囲気にご満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 さて、チェックイン時ですがフロントスタッフが館内に出ていた関係で少しお待たせさせてしまいました。不安を感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今後、このようなことが無きよう注意して参ります。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 mii_pon様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-03-28
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
むーひーはー
50代/女性|83 件のクチコミ
いつも利用、また予約します

基本いつも宿泊しています。また、予約します


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
60
不適切なクチコミを報告する
むーひーはー様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 むーひーはー様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-05-25
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ココ2ドヒクイ
40代/男性|22 件のクチコミ
お風呂広々、繁華街近くで静かなお部屋

お部屋がキレイ、特にお風呂・水周りが広くて使いやすかったです。繁華街にアクセスも良くて、しずかでぐっすり眠れました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
ココ2ドヒクイ様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。 当ホテルのお部屋の雰囲気やロケーションにご満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 ココ2ドヒクイ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
スベンソン9617
50代/男性|2 件のクチコミ
朝食バイキングのメニューが多くて美味しかった

たくさんの宮崎のビジネスに利用させてもらいましたが朝食バイキングはメニューが多く美味しくて良かった。また利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
61
不適切なクチコミを報告する
スベンソン9617様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。 当ホテルの朝食にご満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 スベンソン9617様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-05-17
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よしとしよ
40代/女性|1 件のクチコミ
ホテルの方の対応がとても良かった

ホテルのかたの対応が とても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
102
不適切なクチコミを報告する
よしとしよ様 この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 このような高評価を頂きまして大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 次回は是非とも朝食ビュッフェもご検討いただきお楽しみくださいませ。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 よしとしよ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-05-04
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
kh3014
70代/男性|584 件のクチコミ
熟睡できたベッドと枕、宮崎郷土料理の朝食

久々に宿泊致しました。 間違ってシャワールームを取ってしまい残念でしたが、ベッド、枕が合うのか熟睡致しました。 朝食も品数が多く宮崎の郷土料理もあり美味しく頂きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
77
不適切なクチコミを報告する
kh3014様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルの朝食をお気に召して頂き大変嬉しく存じます。 今後もフロント・レストラン共にサービス向上により一層努めて参ります。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 kh3014様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-23
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
nao3858
60代/男性|11 件のクチコミ
朝食バイキングは値段以上の満足度

朝食バイキングが値段の割に凄くよかった


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
94
不適切なクチコミを報告する
nao3858様 この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのご朝食に満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-21
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
むーひーはー
50代/女性|83 件のクチコミ
出張の際はいつも利用しています

出張の際はいつも宿泊してます また、利用させて頂きます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
84
不適切なクチコミを報告する
むーひーはー様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 このような高評価を頂きまして大変嬉しく存じます。 これからもスタッフ一同、常に居心地の良い環境造りに努めて参ります。 むーひーはー様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-21
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
tamagolf_85
50代/男性|3 件のクチコミ
宮崎ゴルフ遠征の際は毎回利用しています。

スタッフも親切で立地も良くコスパ最高のホテルです、朝食のカレーもオススメ。 次回もまた利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
tamagolf_85様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのお部屋の雰囲気やご朝食に満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 tamagolf_85様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-04-01
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ターチャンパパ
50代/男性|8 件のクチコミ
朝食がとても美味しかった!

朝食がとても美味しかったです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
114
不適切なクチコミを報告する
ターチャンパパ様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。 ビュッフェ形式の朝食は皆様にご好評いただいており、自慢のひとつでございます。 満足頂けているとのことで大変嬉しく存じます。 これからも、フロント・レストランスタッフ一同、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 ターチャンパパ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-03-28
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
むーひーはー
50代/女性|83 件のクチコミ
いつも通り快適に過ごせました

いつも通り、快適に過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
95
不適切なクチコミを報告する
むーひーはー様 いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただいたとのことで大変嬉しく存じます。 皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿ありがとうございました。 むーひーはー様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-03-28
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
susu3345
30代/男性|4 件のクチコミ
無料Wi-Fiの遅さ以外は良いホテル

接客やサービスは普通に良い。 場所も駅から少しはなれているが、歩けないわけではないし、繁華街に近いので良いと思う。 しかし無料wifiが2.4Gでとても遅く感じ、何度か途切れた。そこだけなんとかすればいいなとは思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
10
不適切なクチコミを報告する
この度は宮崎市内、数あるホテルの中からケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 Wi-Fi環境の件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 専門業者に見てもらうなどの対応をしておりますが、改善が遅れております。その為、無料Wi-Fiルータの貸出を行っております。 ご不便とご迷惑をおかけいたします。 次回のご宿泊、お待ち申し上げております。 ケイズストリートホテル宮崎 総支配人 湯浅
ケイズストリートホテル宮崎
2026-06-14
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
勝剣
50代/男性|2 件のクチコミ
駐車場トラブルもスタッフの対応で解決

駐車場に入れる時に縁石に乗り上げてタイヤをバーストさせてしまいました。 でもいろいろスタッフさんが調べてくれてたすかりました。 お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
64
不適切なクチコミを報告する
勝剣様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。 旅行中のお車のタイヤバーストの件、大変だったかと存じます。 問題なく無事修理ができまして良かったです。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  ケイズストリートホテル宮崎  総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-03-29
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
じゃんぼりー
80代〜/男性|3 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
326
不適切なクチコミを報告する
じゃんぼりー様 この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 このような高評価を頂きまして大変嬉しく存じます。 これからも、末永くお客様に愛され続けて頂けるよう日々サービス向上に精進いたします。 ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ケイズストリートホテル宮崎 総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-03-02
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
inamasa3621
60代/女性|14 件のクチコミ
シャワー室のみだが使いやすく広々とした部屋

部屋はシャワールームのみのタイプでした。 シャワー、トイレ、洗面台は分かれていて 使いやすかったです。 部屋も広くてゆったり過ごすことができました✨ チェックインの時にお水いただいて助かりました。 アメニティは部屋にはないので、ロビーで必要なものを自分で選んで部屋に持っていきます。 1つ残念だったのは、使い終わった濡れたタオルをかける場所がなかったことですが、2泊快適に過ごせました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
228
不適切なクチコミを報告する
inamasa3621様 この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。 今回はシャワーブースのお部屋をご利用いただいておりますが、プラス1000円程でバスタブ付きのお部屋もご用意致しております。次回ご宿泊の際は是非ご検討いただきゆっくりとお過ごしくださいませ。 また、タオル掛けの件は次回の改装計画の参考とさせていただきます。 ご多忙の中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 inamasa3621様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ケイズストリートホテル宮崎 総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎
2026-02-23