初めての宿泊で、ドッグラン直結のお部屋にしました。 うちの子は運動量が多いので、ドッグランがあると助かります。 ただ、次の日の朝は撮影があり、半分近くネットで仕切られてしまいました。 撮影やおもちゃが気になってしまったので、できれば他のところで撮影してくれたらありがたかったです。 夜のドッグランは、照明が暗くわんちゃんのうんちを踏んでしまいましたので、もう少し明るいと嬉しいです。 ご飯やサービスはとてもよかったです。 建物自体が古く、壁が薄いのか他のわんちゃんの鳴き声や上の人の足音がうるさく、うちの子が夜中何度も起きて吠えてました。 また、ドッグランに出る時のサンダルが小さすぎて男性は入りませんでした。 気になる点はありましたが、わんちゃんが楽しそうで、オールインクルーシブでサービスも良く、全体的にとても満足です。 10月にわんわんパラダイスに泊まったのですが、それぞれサービスやコンセプトが違うので、両方楽しめました。 1人でカジュアルに泊まる時はわんパラ、記念日やイベントはWan'sResortなど、使い分けできると思います。
以前から宿泊したかったので、予約が取れて嬉しかったです。 至れり尽くせり 愛犬のキーホルダー、免許証が作れて良かったです。 ♨️も気持ちよかったー ワンちゃんも、たくさん居ましたが、遊べなかったのが残念でした。 食事の時、中型犬のためイスを増やしてもらったりしました。 朝食のとき、イスをもう一つお願いします。と 言ったのですが… 忙しかったのか、接客した方の対応が少し残念でした。 ドッグラン直結のお部屋だったので、楽しめました。 フリードリンク!大好きな生ビールも飲み放題! ワンちゃんご飯もあり! 甲斐主としては、とてもありがたかったです。 貸切♨️とかあったらいいなーと思いました。 予約時に、対応していただいた、水…さん お名前を忘れてしまい… 素晴らしい対応をしていただきました。 ありがとうございました。 おかげで、良いお誕生日が出来ました。 また、伺いたいと思います。
昨年、Wan's Resort山中湖さんに宿泊してとてもよかったので、今回、こちらに宿泊しました。 1日目、あいにくのお天気でしたが、こちらのオールインクルーシブプランで、ワンコのキーホルダーや免許証が作れたり、フリードリンクコーナーがあったり、ドッグランで遊んだり、宿での時間が楽しめました。 ワンコの写真で作っていただけるウェルカムクッキーも嬉しかったです! お部屋は、とても綺麗で清潔で海も見えて最高でした! チェックインチェックアウトのとき、スタッフさんがワンコの名前を呼んでくれて話しかけてくれて、うちの子もしっぽふりふり、とても嬉しそうでした。 お食事のとき、丁寧な接客で美味しくいただきましたが、ワンコにも話しかけてくれたりよりワンコフレンドリーだったら嬉しいなと感じました。 楽しく過ごしました。ありがとうございました。
緑に囲まれた静かな場所にありました。荷物はカートがあるので簡単に運べます。受付はカウンターで済ませる所が多い中レストランの中で椅子に座って記入出来たので楽でした。ウェルカムドリンク付きです。疲れた体休めてくれました。部屋は古いですがリフォームされているし掃除も綺麗にされていて臭いはありません。部屋の裏から人工芝のドックランに直接出れる部屋にしてすごく便利でした。喫煙者がいますが喫煙室も個室で室内にあり、直ぐ隣は飲み放題ラウンジ思わず笑顔になる主人がいました。ディナーはフレンチコース、スタッフさんが1品ずつ丁寧に説明してくれました。全て美味しく食べ過ぎました。愛犬にも美味しそうなデザート付き料理が出ました。おかわりが欲しくて吠えてしまいご迷惑をおかけしました。お風呂は隣との間に仕切りボードがあり人目を気にしなくて良いです。ただ露天風呂があったら最高かなと思いました。朝食はビッフェでなくスタッフさんが運んでくれるので落ち着いて食べる事が出来ました。ペットを家族として接してくださる優しいスタッフさんばかりです。1泊だけでしたが次回は連泊したいと思います。今まで宿泊したホテルの中で一番です。
ホテルは清潔感があり居心地も良かったです。敷地内を散歩させることもできましたし、ドッグランも外と室内とあり走り回ることができて中型犬でも楽しむことができました。お部屋にある食器類も綺麗で安心して使用できましたし、お風呂も大浴場は広く綺麗でした。食事も城ヶ崎の特産である金目鯛や柑橘類なども出てきて、どれも美味しくて満足しました。食事のときのドリンクにあった果実酒はやまももなどもあって美味しくいただけました。ただチェックイン時に応対するスタッフさんの数が少ないのか、チェックインが重なってしまったせいか、すごく待たされてしまったので、もう少し時間帯によってはスタッフを増やすなどの対応ができたらスムーズかなぁと思いましたがまた是非行かせていただきたいと思った宿でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
【記念日プラン・プレミアムフレンチ】愛犬用ケーキ付♪飲み放題等オールインクルーシブ【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
チワワ2頭と家族二人で宿泊させて頂きました。チェックインの15:00からチェックアウトの11:00までホテルのオールインクルージブを大満喫させて頂き、控えめに言って最高の時間を過ごさせて頂きました! スタッフの皆様は私達と犬達に本当に優しく接してくださり、とても気さくにお話しする事が出来ました。館内やお部屋は本当に綺麗で、館内の部屋番号のプレートや、ドアストッパー、お部屋のコースターなど、ほんのちょっとした所から可愛い心遣いがあり、小さなところから楽しめて嬉しかったです。 滞在中はドッグランご中にも外にもあり、ラウンジで素敵な海を眺める景色を見ながら犬とゆったりお酒を楽しみながら過ごしたり、遊んだり、ワンコも自分も飽きる事はまずありませんでした。 お食事も本当に美味しくて質量共に大満足です。素敵なコース料理を頂けるのに、少しカジュアルな部分も残してくださってるので犬と一緒でも気楽な雰囲気で楽しむ事が出来ました。提供のスピードも最適でお酒とお食事両方とっても楽しめました。ワンコ達用コース料理も頂き、とても美味しそうに食べるのを見ていて嬉しかったです。 朝起きてからも、ゆっくりとした時間を楽しみました。館内で犬の免許証作ったりキーホルダー作ったりも出来て、思いの外楽しい時間でした。 ホテルにいる事が楽しすぎてあっという間の一日でした。今回の旅行でここを選べて本当に良かったです。またこちらに泊まることを楽しみに仕事頑張れそうです^_^
急遽、思い立って伊豆の宿を検索したら空室があったので当日予約で伺いました。 館内もきれいでアルコールを含めたドリンクの飲み放題やお菓子の食べ放題があり到着するなりついつい利用してしまいました。 わんちゃんのおやつの食べ放題や専用の夕食、朝食メニュー、オリジナルキーホルダーの作成ブースなどもあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。 スタッフのみなさんがわんちゃんを笑顔で声がけしてくれて、2歳の娘も連れていったのですが、娘より先にわんちゃんをかわいがってくれたのが、まさにわんちゃんファーストな宿という感じで良かったです。いつも娘の世話でわんちゃんにかまってあげられる時間が少なくなっていたのでこの宿にいる間は主役にしてあげられたかなと思います。 急な予約にも関わらず、夕食と朝食もしっかりあったのも良かったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダード夕朝食+オールインクルーシブ♪飲み放題・愛犬夕朝食など【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【ペットと一緒】ツイン(山側/26平米)愛犬の誕生日旅行で4歳の子供1人連れて行きました。まさに犬のための宿という感じで犬の写真撮影やキーホルダー作りができたりと大変楽しかったです。夕食もとても美味しく、また飲み物も気兼ねなく飲めるので大人の旅行としても楽しめました。子どもにも優しく、みかん畑の散策などができ子どもも楽しんでました。子連れでも問題なく泊まれます。施設は古い建物をリノベーションしてあるようで古さは否めませんが清潔感もあるので問題なしです。またお伺いさせていただきたいです。
宿泊プラン
【記念日プラン・プレミアムフレンチ】愛犬用ケーキ付♪飲み放題等オールインクルーシブ【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの皆さんはとても犬好きで皆さん親切にしていただきました。 良かった点 とても清潔感のある施設内で、掃除が行き届いていて気持ちよく宿泊できました。 お風呂もとっても綺麗でした 犬連れではなかなか食べれないコース料理をわんちゃんと一緒に落ち着いて食べられる、天国のようでした。 スタッフの方がゆっくりと歩いてサービスしてくれるのがとても良かったです。ざわざわしていると落ち着かずに吠える子もいると思うので、ホエルコがいると犬達はピリピリしてしまうので。 気になった点 部屋はとにかく狭かったです。 抱っこして移動できる小さい子なら良いけれど大きい子だと扉を開けるのも大変でした。 ホテル内のドッグランは狭く、外のドッグランも走り回るウチの子には狭かったです。 更に下にあるドッグランは下が硬そうな石?砂利?で肉球壊れそうでやめました。 唯一、ホテルから少し離れた屋内ドッグランは遊べましたが、朝6時からなので散歩で時間を潰してました。 感想 小型犬連れの人には良いと思います。小さなプールも出てました。 うちのコには、フリードッグフードも小粒すぎるし、オヤツも小さい。室内ドッグランには小さい子がいるので危なくて遊べず。食事も少ないです(その事は最初に言われましたが)。 飲み放題のラウンジは3組ほどしか座れず、抱っこした小型犬と座って飲むには良いけれど、大きな子を連れてては邪魔になりゆっくり飲めません。 犬の大きさで料金は取られるけれど、すべて小型犬仕様であることが少しもどかしかったです。
9月21日に宿泊しました。今回で利用するのは、2回目です。前回とても良かったので今回も利用させて頂きました。何故か偶然にも夕食、朝食の席が前回と同じ。朝食の席が窓際の角の席。日差しがありカーテンは閉めてありますが凄く暑かったです。窓際がわんちゃんの席でしたが暑くて可哀想なので部屋に連れて帰り部屋で留守番させました。私たちの座っている席も暑く空調も下げてもらいましたが暑かったので食事も急いで食べました。窓際から一つ中の席辺りはとても涼しかったです。空いている席もありましたのでそちらに変えてもらいたかったのですが、せっかく準備してもらっているので言いませんでした。一度社員の皆様も窓際角の席で朝、食事してもらうとわかりますので試してみて下さい。暑さがわかると想います。席が空いているのであれば窓際の席に案内するのは避けた方が宜しいかと想います。参考になればと思い書かせて頂きました。
宿泊プラン
【17%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードフレンチ+オールインクルーシブ♪【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
今回は娘と息子イヌを連れての3人旅でしたが、大変満足しております。ドア越しに声が聞こえて吠えてしまい、ゆっくり出来なかったことがあったのですが、当ホテルは玄関と部屋の間に充分なスペースがあり、ウチの子も気にせずリラックスしていました。従業員の方々も全てイヌ好きが分かるほどフレンドリーに接して頂きました。畳もお手入れがし易いので直ぐに足の裏の汚れを拭き取ることが出来ました。いつもは遅くチェックインして、早くチェックアウトするのですが、今回は本当にゆっくり過ごしました。今度は結婚記念日に泊まりに来ます
2泊で利用させていただきました。 とても清潔感のあるお宿で気持ちよく過ごすことが出来ました。 スタッフの方も親切で愛犬の名前を呼んで対応してくれるので嬉しかったです。 食事もとても美味しくいただきました。 量は多いくらいでした。 お部屋は綺麗で良かったのですが、ベッドが高く小型犬は乗り降りが出来ないので困ってしまいました。貸し出し用でも良いのですが、ベッドの乗り降り用にステップがあると有難かったです。 今度は山中湖の方に行ってみたいと思います。この度はお世話になりました。
3月3日から一泊お世話になりました。 車がないので、電車の駅までの送迎があるのは大変助かりました。 一方で、やはりやはり車がないと観光しずらい立地とも感じました。電車の方は河津桜シーズンと組み合わせるのがオススメです。(開花予想が難しいですが) 食事がとても美味しく、人間もワンコも大満足でした。温泉も良かったです。 ドッグランは人工芝の方は1つしかありませんし、2日目は撮影で使えませんでした。 暁日の方は足場が悪く行きずらかったです。 初日は雨でしたが大きなPlay roomが徒歩5分とのことで、うちは雨の中抱っこ5分は無理なので諦めました。 ホテルの方がワンコを名前で呼んで優しく接してくれたことが、とても嬉しかったです。
宿泊プラン
【記念日プラン/ペット可】愛犬用ケーキ&チェキ付プレミアム2食+飲み放題等オールインクルーシブ♪
このプランは現在ご利用いただけません
総合的にとても満足しています! スタッフの皆さんの気遣いも素晴らしいですし、ワンコもとっても喜んでいました! 評価について、あえてお伝えするとなると ①ワンコにとってはお部屋の床が少しだけ滑る? ②ベッドにワンコ用の階段があると嬉しい ③私たちは飲む量が少ないのでオールインクルーシブだと割高感がある ④ワンコのお料理が選べますが、アレルギーでほとんど食べれなかったので割高感がある 改善してもらえると嬉しいなという思いで記載しましたが、とっても居心地良かったので、また伺いたいです。
宿泊プラン
【新春SALE】スタンダード夕朝食+オールインクルーシブ♪飲み放題・愛犬夕朝食など【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの皆さんの対応がとても良かったです。 お天気にも恵まれてお部屋から伊豆大島がとてもきれいにみえました。 オールインクルーシブなので主人は到着してからの生ビールが美味しかったと言っておりました。 ワインの種類もたくさんありました。 また是非リピートしたいと思います。
宿泊プラン
【スタンダードフレンチ】オールインクルーシブ・飲み放題【愛犬夕朝食なし】【ペット可】
このプランは現在ご利用いただけません
ワンちゃんの食事が美味しそうで、大喜びしていました。ドッグランも綺麗で楽しく走って遊んでいましたので、次回も利用したいと思っています。
ワンズリゾートさんはいつも気持ちよく過ごすことができるのでまた泊まりに来たくなるところです。 可愛く写真を撮る場所があったり、愛犬のプチイベント(キーホルダーや免許証作り)があり楽しく過ごすことができます。 我が家はアルコールに弱いので食事時の飲み物に雰囲気だけでも味わえるノンアルコールのビールがあったら嬉しいので検討よろしくお願いします。
大変お世話になりました。スタッフの方達が犬好きで安心して宿泊出来ました。気さくに声をかけて下さったり、食事の時に犬用メニューを(全く食べず)変更して下さったりと、快く対応してくれ、助かりました。 また近々利用させて頂きます。
愛犬シェルティと3人で宿泊しました。他のは10家族前後だったと思います。みんなフレンドリーなワンちゃんたちで滞在中安心できました。施設は初めての利用だったのですが、海岸近くの立地、部屋、食事、温泉、アメニティ、ワンちゃんを迎えるスタッフの行き届いた姿勢など、どれも満足できるものです。 家族もまた訪問したいとの意見です。 このたびはありがとうございました。