楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

華やかな祇園町の近くにRinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺)はございます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒605-0805京都府京都市東山区博多町69-1,69-2
  • TEL
    075-606-5178
  • FAX
    075-606-5179
  • 交通アクセス
    京阪電車「祇園四条駅」6番出口より徒歩にて約5分
  • 駐車場
    ・当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    20室
  • 館内設備
    • 駅から徒歩5分以内
    • コインランドリーをご利用いただけます(有料) 洗剤はフロントにて販売しております(1個100円)
    • 電子レンジをご利用いただけます(無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが21:00時を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    • 【添い寝のお子様に関する注意】
    • 未就学児のお子様は添い寝でのご宿泊が可能です。
    • 大人1名様に対し、添い寝のお子様1名様までご宿泊可能となります。
    • ◆当館はSDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を行っておりません。ご希望の場合は有料にて承っております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 2018年10月1日京都市宿泊税導入により、表記料金とは別途宿泊税を頂戴致します。
    • 宿泊税のお支払いは、オンラインカード決済予約でも現地払いとなります。
    • チェックイン前のお荷物お預かり時間 当日8:00〜21:00です。

サステナブルな取り組み

  • 当ホテルは、SDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を原則行っておりません。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない