楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2部屋あるスパスイートは心安らぐ和をメインにしたスタイリッシュでモダンな室内。アンティークを随所に使った什器・調度品もお楽しみ頂けます。76平米のゆとりのあるお部屋にはシモンズ社製のマットレス、古都の四季を感じる半露天風呂。充実の内湯は身体喜ぶ炭酸泉と岩盤浴がございます。最高の癒しと寛ぎ是非ご堪能下さい。
写真2 写真3 写真4
スイートルームに備えつけられている檜の浴槽。情緒ある半露天風呂はテレビも付いた極上のプライベート空間。檜の香り、古都の空気、四季折々を感じながらお楽しみ頂けます。 スイートルーム内湯にある炭酸泉。古来よりヨーロッパでは『心臓の湯』と呼ばれ、入浴療法に使われてきました。近年日本でも医療機関などで研究が進められ、その効果が注目されているそうです。主な効果として血流の改善、心臓病、冷え性、美容等様々な効果が期待されます。是非ご堪能下さい。 ゆとりある45平米のツインルーム。もっとも和を取り入れ、一点もののアンティークとの調和がコンセプトの一つでもある大正ロマンを表現。畳、マッサージチェア、広めの浴室は身体への癒しと旅への活力を生むお部屋です。
写真5 写真6 写真7
スタンダードな30平米のツインルーム。シンプルながら寛ぎの居住性も持ち、畳を使ったベッドスペースは最適な居心地です。旅の拠点に適した客室となっております。 38平米のツインルーム。部屋毎に違う稀少なアンティーク、什器、家具は宿泊する楽しみの一つとなります。表情豊かな当館の客室は壁床に至るまで全て客室毎に違い、旅の思い出のお手伝いを致します。 スタンダードな30平米のダブルルーム。シンプルコンパクトにまとめられた客室ながらシモンズ社製キングサイズベッドで最適な居住性。稀少なアンティークを使った什器・家具もお楽しみ頂けます。