楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンセットヒル 〜丘の上レストラン ムイ・ヌ・ワージ〜

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜丘の上レストラン ムイ・ヌ・ワージ〜

朝食 7:00 〜 9:30ラストオーダー
ランチ 11:30 〜 14:00ラストオーダー・水曜定休日
夕食 18:00 〜 21:30ラストオーダー

レストランムイヌワージの営業時間、及び店休日につきましては、今後の状況に依り変更する場合がございます。
ご利用の際には、事前に店舗へご確認を頂きます様、お願い申し上げます。
写真2 写真3 写真4
朝日が差し込むレストランでごゆっくりと楽しめる朝食。
その日の気分に合わせメインプレートをチョイスできます。
お客様のご気分に合わせ洋食、和食プレートを選んでいただきスタッフがお席に料理をお持ちするスタイルです。
最新のコーヒーマシーンも導入してお客様の好みのコーヒーも楽しめます。
朝食は4種のプレートからお選びいただけます。
※洋食3種、和定食1種
写真5 写真6 写真7
家族で楽しめるしゃぶしゃぶコースなどお客様のニーズに合わせた料理をご準備して心からお待ちしております。
また予算に合わせた食事会などもご提案致します。
東シナ海を眺めながらお食事ができる当レストランは パスタや肉・魚など洋食をメインとした、幅広い年齢層に お楽しみいただけるカジュアルダイニングとなっております。
肉や魚など沖縄県産食材にこだわった一皿をご堪能ください。
カップルからファミリーまで楽しめるメニュー内容となっております。
春から秋の期間はレストランテラス席でBBQがお楽しみ頂けます。